FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


う゛・・そ?

2007_1_11_1.jpgこんばんは。
更新作業をしていたところ、突然PCの画面が赤紫色になり固まってしまいました(汗)
も・・・・もしやっ・・・
これって何かのウィルス??

アンチウィルスソフト期限切れて更新してないし、一応新しいソフトも未開封であるのに面倒でインストールしてなかったし・・・。
ヤバイ・・・。
今、これ記事書いてるけど大丈夫だよね?
HPとかだと、そのタグか何かよくわかんないけど・・・HP自体がウィルスに犯されて閲覧した人にまで被害を拡大するって事が以前に知人のサイトであったので心配です。。。。

そんなワケで更新の続きにまだ画像とか色々お世話になったサイト様を掲載予定でしったが、急遽ウィルススキャン中。
そして、色々立ち上げると重そうなので自粛中です。
明日は仕事の後にちょっと遅い時間から一軒新年会があります♪ほどほどに楽しんできまぁす★
スポンサーサイト
[PR]

コメント

あけおめ(遅っ)

サナぴょんアケオメっ。今年もチャットやらうちのブログ共々宜しく♪
ここんとこ気合い入れて、オッパイぺろーんアップしてるけど、どんな嬉しい心境の変化?
風邪には気をつけて下さいまし。あ、あとウィルスにもね(笑。

大丈夫かな?

サナさん、スキャンは無事に終わったかなぁ?

突然そんな画面になっちゃうとびっくりしちゃうよね~
何もないといいね~

今夜は新年会なんですね~
楽しんできてくださいね~d(^^*)

こんばんわw

たまにそういうことありますなw
接触が悪いだけだとは思うけどw
サナさ~ん、来週のピックアップしちゃっていいですか?
画像お借りしまっすw

パソよぉ分からん(>▽<;; アセアセ

ナイスアングル!!(゚ロ゚屮)屮
見えそで見えん裏チチ最高(o^-^o) ウフッ

かぶりつきたい~(*´Д`)´`ァ´`ァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニターのトラブルでは?

デスクトップだとモニターケーブルが抜けかけたり断線するとそんな症状になることがある。(アナログの場合)
液晶モニタ(ノートPCを含む)のバックライトが切れ掛かると赤っぽくなるな。
とりあえず、モニターケーブルの接続を確認してみては?

原寸大以上のおっぱいが♪

アンチウイルスソフトは絶対入れておかないとダメだよ~。
なんの対策もしてないPCは5分ほどネットにつないだだけで感染するらしいし。
サナちゃんはウイルスにやられるようなサイトに行ったりツール使ったりは
してないと思うからウイルスじゃないかもしれないけどね。
ウイルスだけじゃなくファイアウォールも対策したほうがいいかも。

ぱくっ!
含みたくなりまする~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
セキュリティはちゃんとしなくちゃね・・・
自分の身は自分で守る。これ基本だよ^^

お返事にゃん★

★judeさん★
気合いれてぺろ~んってしないと出来ないんだもんっw
てかてか嬉しい??嬉しい?ww
ひつこく聞いてみるぅ~~。
ウィルスはちゃんといれてみましたw
とりあえず何故かお試しver.

★じゅなさん★
無事スキャン終わりましたぁ~~。
ウィルスじゃなかったらしいw
しかし、スキャンって時間かかるのですね。。。
待てずに2日に分けちゃいましたw

★リーダーさん
はいはーーいっ♪
ピックアップ是非是非わーーいわーいなのです♪
じゃ、サナもスクリーンショットしちゃおーっと^^

★Akunさん★
サナもわかんないww
でも、まなにぶん気をつけなきゃって事ですねw
裏乳・・・そっかそゆのもいいんだ?

★内緒のMさん★
う。。ピンボケでごみんなさぃ><

★くまさん★
なんかウィルスじゃなかったみたいです。
ケーブルだったのかなぁ?
てか、液晶モニタのバックライトってのがすでに分からず・・・・。
勉強ちょっとくらいしなきゃですね><

★CROWさん★
えへへwwそうなの~原寸大以上なのぅ~。
恥ずかしいのぅ~とかイイながらもUPしちゃうのww
そんなワケでアンチウィルス・・いれました。
一応ファイアウォールは入ってるっぽいんだけど
一緒にまた入ってた。
うん、、、よし、対策しなきゃだわんっ

★來人さん★
ぱくっといっちゃって・・・なんてwwうしっw
そんなワケで自分の身は自分で守る。。
確かになのです><
しっかり対策します><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/403-46045c45
