FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



パーツコラボSA・KO・THU 1日目

2007_1_13_1.jpgひとり○○な気分 ぐっちさん主催
 2007_1_10_4.jpg
パーツコラボSA・KO・THU
1/13,14に開催中!!

すみましぇん・・・実はちゃんと撮影してた写真があったのですがいざPCに転送してから見てみたら・・・鎖骨ってない!!ガーーーンッ!!!
急遽パジャマ脱ぎ捨て撮影です(爆)
取り急ぎなサナよりも、もーっともーーーーーーっと素敵な鎖骨フェチな画像は是非是非ぐっちさんのコラボページから参加者様のブログにGOGO!なのです♪

さて今日のサナの気分は。。ちょっと残念モード(笑)
最近お気に入りの一人になりかけていたBOYにもしや女の影??

2007_1_13_2.jpg遠くにいる女より、やっぱ近くにいる女。

たぶん年上よりも年下。(その人の年にもよると思うけど・・・やっぱ若いほーがいいんだろーな。20歳には負ける><)

若さでカバー出来ない所は、そうだにゃぁ~~。

うーーーーん…
何でカバーすればいいんだろ?(笑)
2007_1_13_3.jpg
自分で言うのも何だけど最近ドタバタ慌しく仕事に精を出していたせいか、仕事についての結果は出せた。
たぶん先輩方(サナの事を知らない方々)にとっては、ちょっとこの若造(サナの事)調子にのってるんじゃないの~~?
って思われてそうで怖い・・・w
(かといって、仕事で手を抜くのも性分じゃない。。。)

結果はでても、どこか抜けてる女「サナ」

ま、そんな感じで明日も一生懸命働いてきますww
[PR]

コメント

影になんかひるむ事ないわ!
いっそ表立ってさなぴよのセクスィーフェロモン
を発揮してしまいなさい!wwww

セクシ~

サナさん、鎖骨とっても綺麗だよ~
首筋からのラインがすごくじゅなも好きぃです
ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q

サナさん、eroistさんの書いてるように自信もっていいですよ~
いっぱい②サナさんビーム撒き散らしてください

ぉ仕事頑張ってくださいね
\(>0<)/ がんば~

サナさん、とっても素敵です!
サナさんにはサナさんの良さがあると思います。
仕事を頑張って調子乗ってるなんて、シンジラレナ~イですよ。
必ず認めてくれる人がいるはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鎖骨・・・
綺麗です(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
私達も参加したかったのですが、
日程が合わず断念><
仕事、どんどん調子のってください!
周りもひっぱるぐらいに!

FC2ブログに引っ越したのでお手数ですがリンク先の変更よろしくですw
パーツコラボ結構にぎわってますなぁw
ピックアップの件返事できる時に返事くださいませw

ん~美鎖骨!
こりゃちょくちょくパーツコラボ開いて、
サナちゃんのあらゆる美し部分を
ひもといていかねばだね(^^)
ボツ画像もupしてね!
キレイで仕事できる女性、なんかとても
うらやましいですな~

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮大人の色香(*・・*)ポッ

エェ!!
そそる!!
2枚目なんか最高(*・・*)ポッ
クボミがたまらん~(*´Д`)´`ァ´`ァ

てか②サナちゃんの思いに気付かんと他の女に現を抜かしとるアホが居んのかいな(゚□゚艸)!?!?
何ちゅう罰当たりや(`ε´●)ムゥ
サナちゃんには僕が居んでぇ(ノ∀`)アチャー(笑)

仕事バリ②エェやん!!
中途半端な先輩なんか気にせんで結果出しまくったらエェねん!!
上の人間はちゃんと見とるし成果が付いてくるって(^0^)v ブイッ

鎖骨なら負けないぜ(  ̄ー ̄)フッ (別に勝ちたくないw)

若い子がいいとは限らないよ?
好みの年代っていうのは人それぞれ違うからね。
ロリコンもいれば熟女好きもいるし・・・
でもサナちゃんまだ20代だし問題ないのではw
あと小さい子が好きだったりするとサナちゃんは厳しいね(;^-^)

っていうかお気に入り程度なら別にどうでもいいんじゃ(笑)

鎖骨もステキ~

特に最後の鎖骨が見えつつ、おっぱいがボインボインで、プルルン唇まで写ってる♪
飛びつきた~い!

コラボなんてあったのね(;´▽`A``
鎖骨良いです♪ サナちゃんかわい♪
そんなサナちゃんの魅力わかんないヤツは
こっちから願い下げだっ!!(爆)
仕事の結果でたんだね(〃▽〃)
よかったねぇ。。
実力あるんだし、なに言われても気にしないっ♪

お返事にゃん★

★王子へ★
セクシーーフェロモンっ
って・・・そういえば最近寒いからって露出減らしてたっ><
冷えるからって腹見せ控えてたけど・・・
出しちゃおうっかし?(違)

★じゅなさん★
鎖骨・・えへ♪ありがとっ
明日もがんがってサナビーム出しまくってきますっ。
その前にさっきまでお煎餅食べまくって 今ちょっと気持ち悪い(爆)

★かずさん★
えーん・・・ありがとぅデス。。
そんな風に言って貰えると嬉しいです><
仕事まだまだ至らない部分も沢山あるから、
今年も出来る限り頑張っていきたいと思います♪

★内緒のYさん★
はいはーいっ
了解だよんっvv

★來人さん★
鎖骨なんか凹みすぎな気がしたのですが・・・
大丈夫だったみたいでホッとしてますww
コラボって何かと撮影のタイミングが合わずで大変ですよねっ
サナも次のコラボ参戦かなりヤバィです><

★リーダーさん★
FC2にようこそ~~♪ってな感じで・・
移行作業ご苦労様~
でもってピックアップ早速どもで~っす^^

★ぐっちさん★
てか。。鎖骨って、こんな窪んでいていいの?
ボツ画像っていうほど実は撮影してないんだよぅw
ホントぴんぽいんと撮影ww
よっしっ、そんな感じで明日も仕事頑張ってきますねん♪

★Akunさん★
大人の色香??うふふふww
二枚目がいいのん?好み??
てかさぁ、鎖骨はこんなに窪んでてOKなのか凄い疑問だったんだけどありだったんだねw
そんなサナは今年は仕事よりも恋愛がしたいにゃぁとか思ってたりしてww

★CROWさん★
鎖骨・・・たぶん負けるなぁww
あ、あとCROWさんの意見も納得。
サナも昔は絶対年上派だったけど、
今は1,2個年下でもOKだしww
あーー、でも10以上離れてると厳しいけどwwwww
それとお気に入り程度から恋に発展することもあるかもじゃないですか?w
って、、、期待してみたりw

★くまさん★
鎖骨が見えつつオッパイ・・・
唇ぷるるん。。。飛びついちゃって下さいなw
あ。でも猿に飛びつくよりはクールに飛びついて下さい
って難しいお願いしてみたり~~(笑

★ひなさん★
そ、コラボあったのです。。。
てか、今度の王子のコラボの撮影けっこうギリギリです><
まったく撮影してないし(汗)
なんとかなるなるとか思いつつ・・・
今日、参加表明してみます。。。
仕事・・・まだ若い方になるので
運だけ~っと思われつつ、色々言われてしまうんですよね><
頑張りまつ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/404-b1c950d2
