FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


パーツコラボSA・KO・THU 最終日

2007_1_14_1.jpgひとり○○な気分 ぐっちさん主催 2007_1_10_4.jpg
パーツコラボSA・KO・THU1/13,14に開催中!!
今日の鎖骨写真はお祝い画像用に撮影した写真シリーズでまだUPしてない未公開分(似てるって苦情は無しでww)とたぶんUPしてない写真と鎖骨ってる写真1枚をピックアップしてみました♪
2007_1_14_3.jpg2007_1_14_2.jpgそれと昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます。
今日はサナが幹事の新年会がありました。総勢20名入り乱れ・・・(汗)食うは飲むはで途中予算大丈夫か冷や汗もんでしたが最後はそんなの無礼講だーーーって諦めてサナも食いに走り楽しんできました♪
久々に最後の1杯以外はアルコールでロックで梅酒とかも飲んじゃいましたぁ。
お風呂入ったのにまだほろ酔いw髪の毛乾かさないで寝ちゃいそうな勢いです(爆)
そんなワケで多くの皆様にとっては休日の週末でしょうが、サナは明日もお仕事にゃんにゃん★今日食って飲んだ分、イッパイ動いてきまぁす^^

あっ!それから・・・お気に入りのBOY(彼女いるいない関わらず数人いますw目の保養とか笑いのツボとかそれぞれに勝手に担当つけていたり・・・)については、そーゆうのに興味なさそうなBOYだっただけにオヨヨヨって感じでビックリ&ちょっとショックみたいな感じだったのです。

でぁでぁ寝落ちしちゃう前に髪乾かして寝ます。。。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様っす♪

あんまり無礼講すぎて、請求がオーバーしてない事を祈っておきます(笑)
そういや、サナって麦酒派?焼酎派?その他派?

今日の写真も・・・

いっぱいサナさんカラーが出てて好きぃです
右下のおっぱいむぎゅ~もすごくいい感じですね~
σ(*´∀`*)ニコッ☆

幹事の新年会お疲れ様でしたぁ
飲みの次の日の仕事も大変ですね~
体調に気をつけて今日も頑張ってくださいね

鎖骨とクチビルたまりません
(^3^)-☆chu!!

おつかまぁ(^3^)-☆

日曜出勤ご苦労さんですm(_ _)m

下段左の画エェね(*・・*)ポッ
サナちゃんの一押し魅力の唇と胸元がWで味わえる(^^)
んでもって鎖骨のクボミが上乗せされてんねんから“o(><)o”くう~!たまりまてん。。。。

新年会オモロかったみたいやん(◇^*)Ξ(*^◇)
僕もサナ貝喰うてサナ若布酒呑んで入り乱れたかった(ノ∀`)アチャー(笑)

今日はエロカワトランス聞きながら携帯取説と
にらめっこ(*^^*)エヘヘ

わぁ♪

陰影の使い方がうまぁ~い!
とってもいい感じです^^
新年会楽しかったようですね。
私も楽しんで来ましたよ~♪

忙しい時だったのに、参加してくれて
ありがとうね
やっぱサナちゃんは男性からも女性
からも魅力的に見える人なんだなぁ、
とあらためて思ったよ そんな女性と
友達でいれる僕ってしあわせもの?
近くには…いねぇんだよなぁ、なかなか
(>_<)
またコラボやるんで、お誘いしま~す!

初めましてm(_ _)m

お初です!!最近じゅなさんのところで良く遊んでいる、ぷっくり唇大好き倖太郎と申します!!
じゅなさんも良くサナさんのところへ来てるようなので付いて来ちゃいました!!
写真が大好きで、サナさんの写真もとっても素敵なので、今過去ログをじっくり散歩してきましたd(^0^)b
唇もエロ可愛いし、胸も大きくて綺麗ですネ!!
それに、忙しくてもブログ更新し、頑張ってる所に感心してしまいます!!
これからも時々遊びに来ますので、よろしくお願いします(*^o^*)

お疲れちゃん

若さでカバー出来なかったら必死のくじらちゃんでカバー((爆))
あ!ちがったアニ声とプルプル唇で無敵っしょ!!!
久しぶりなのにお馬鹿コメm(__)m

コラボお疲れ様でしたぁ(⌒‐⌒)

残念ながら参加出来ず悔し涙で途方に暮れてた咲也♪です…

嘘です( ̄▽ ̄;)

鎖骨もですがやはり
唇がやわらかそうで
ぷるぷるしてていーですねぇ(*´∇`*)
感動ですヽ(*´▽)ノ♪

幹事さんとしても
ホント大変だったでしょに
お疲れ様でしたぁ(⌒‐⌒)
無事に終わったよーですが
メンズはいまいち?ノリが…
また次回の飲み会には
彼等を幹事にして
可愛がってあげましょう( ̄ー☆

お返事にゃん★

★内緒のMさん★
初めまして、こんばんはぁ。
これからも是非遊びに来て下さい♪
動画は一回チャレンジしたいにゃーって思ってますw

★ミントブルーさん★
請求書なんとかフリーペーパーの10%引きで予算内で収まりましたww
ホッとしました~~ぁ。
ちなみにサナはカクテルor中国酒しか飲みませんw

★じゅなさん★
サナカラーはやっぱおっぱいかなぁ?
あ、でもじゅなさんもおっぱいと唇可愛いくってサナ好きです♪
2人でむぎゅっと頑張っちゃいましょうね~~vv
これからまだまだ寒くなりそうだし。。
じゅなさんも体調崩さないように気をつけて下さいね?

★ほだかさん★
えへっ♪
たまらないですかぁ?
もぉ。。褒めても何もでないけど・・・
嬉しいです♪

★Akunさん★
日曜出勤は実は当たり前だったりしますw
平日休みの人なんでww
てかぁ、Akunさんトランス聞くのね~。
でもって新しい携帯にしたんだ?
サナもそろそろ新しいのにしたい気もする~
でも壊れるまで使っちゃうんだにゃぁ<携帯
そして取り説は読んだことないww

★ゆうこ先生★
おかえりなさぁ~~~いっ♪
今年もマイペースに更新していきましょーね。
無理は禁物ww
そんでもって陰影・・・そう言って貰えると光栄です^^

★ぐっちさん★
うん、、忙しいけど頑張ったぞw
なんてwえへへw
こちらこそ参加させて頂けて良かったです♪
ありがとぉ^^
男性にも女性にも魅力的に思われる・・・
そんな女性になれたら本望です。
今年も微力ながら精進していくので応援宜しくなのですvv

★倖太郎さん★
初めまして、こんばんはぁ~~。
じゅなさんの所からどもども遊びに来て下さってありがとーございます♪
ホント、じゅなさんにはいつも励まして貰ってるのですぅ。
そして、こうやって倖太郎さんにも励まされて・・・それってじゅなさんと知り合えたからだし^^
まめには程遠いサナだけど、マイペースに無理しないで頑張ってます。
コメントのお返事も溜めちゃうけど・・・遅れてもお返事するので良かったらまた遊びにいらしてくださいね~。

そしてそして過去ログまで見て頂いてありがとーでした♪

★りーちぶぅさん★
お疲れちゃんちゃんっww
若さでカバー。。。二十歳には叶わないもんっ
そっか、そっか・・サナにはくじらちゃんが・・
って、おおおおおーい(爆)
て・・・アニ声って。。。(ぽ)
声可愛いねっって言われると実は萌えます。。(ぽ)

★咲也さん★
あら・・参加できずだったのですねぇ~。
でも、今年は某所で毎月コラボあるよーですし。。
またご一緒できるかもですね♪
てか、ご一緒したいです^^
そんなわけで実は次の飲み会もすでに準備中w
今度は後輩に幹事任せてますww
バッチリ仕切って、先輩方にあぴりまくれ~って指示付きですw

聴くよん(^^)

姫トラ好きなんよ(^∇^)
ちなみに今月末発売のホストランスも予約済み(^0^)v ブイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/405-9efc7a3e
