FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おっぱい ぱぃぱぃ♪

2007_1_16.jpgというわけで、今夜のお写真はおっぱい接写(ぽ)
かなり拡大ですぅ(///)

赤ちゃんにとってママのおっぱいはこんな感じなのかしね?ww
ペロンっていうより・・ちゅっぱちゅぱ・・・と器用にお乳吸う姿はいつみても可愛い♪また赤ちゃんのあのミルクの匂いもまたいんだにゃぁ~。
と、思いつつ…去年結婚した友達が妊娠したらしい。毎年一緒に夏は海水浴にいっていた友達なんだけど、今年は無理っぽいね><
でも来年は子供連れて皆でまた行こうっ♪

と、心に決めたサナ達なのでしたぁ。

その前にアンタ達(サナ含め3人にむかい)も早くいい男捕まえなさいよっ!!
と彼女に念を押されたのでありましたww

2007_1_16_1.jpg【お祝い★にゃんにゃん】
エロひな! ひなたさん
60万hitおめでとうございますっ!
先日のバスルーム写真スッゴイ好きっ!赤のタイルとお尻に食い込んだエナメルの黒がいい塩梅にエロカッコイイ!!

人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさん
30万hitおめでとうございますっ!
コメントもマメで、毎日エロカワイイお写真盛り沢山♪最近なんだかコメント残せずでごめんなさぃ><
ホントに優しくって皆の人気者のエロガー様なのです^^


やっぱお祝いのタイミングって重なるものなのでしょうかね~。今日はいつも仲良くして下さっている2ブログ様同時にお祝いです^^
2007_1_16_2.jpgしかし、う・・・。
ソロソロ扁桃腺の具合がヤバイです。慢性扁桃腺肥大。少々の炎症じゃー熱も出ないし。だけどたぶん病院行って薬貰ってこなきゃいけない系・・・。
近所の街医者さんにばかりお世話になっていて、ちゃんと耳鼻咽喉科ってもう数年受診してないサナ。
うーん、いつもの先生のトコでいっかなぁ・・・。それとも専門医?w
と思いつつ・・・そろそろ寝ます。

コメントお返事明日必ずさせて頂きますっ!!ホントいつもお返事遅くってごめんなさぃ><
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ありがとー!

お祝い画像ありがと!早速持ち帰ります♪
あたしも扁桃腺肥大で。。。
子供の頃に切るのを拒否った為
高熱には気をつけなくちゃいけないんだよー。。
あったかくして寝てくだされ☆

大人になったから

18超えたら切ってもいいらしいけどね~。手術進められたりしない?

熱でるから大変だよね。お大事に。

で、熱冷ましはたうぜん「坐薬」やんな?

これでサナちゃんのアナル開発も進みますねv(`∀´v)

こんばんは サナちゃん(*^.^*)

可愛い乳首ちゃん!
赤ちゃんは乳首を舌に巻いてオッパイ飲むんですよね~(*^.^*)
それを思うと赤ちゃんは器用ですね教えてないのに…
サナちゃん のど大丈夫?
扁桃腺だったら やっぱり耳鼻科ですね(^^)
治りも早いからね
お大事にね~(*゜▽゜)ノ
応援ポチ

ありがとうございましたぁ

サナさん!お忙しい中、じゅなへのぉ祝い画像プレゼントしてくださってありがとうございましたぁ
すっごく②(嬉〃∀〃)ゞです
しかも~ひなたさんと一緒に~(*^-゚)v
ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
早速じゅなも追記で記事紹介させて頂きました

でも扁桃腺大丈夫ですか?
あれひどくなったら膿とかできて大変ですよね~
じゅなも以前、点滴しないとダメって言われて入院したことありましたぁ
無理しないようにしてくださいね~
早く良くなりますように・・・
じゅなからもお願いしておきます(人>c_<`◎)

また更新も頑張ります。どうぞよろしくおねがいします○┓ペコ

お大事に!

喉大丈夫ですか?早く専門医でみてもらった方がいいですよ!

扁桃腺は…

私もですわ(>_<)
熱が出る前にいつも
注射一発!で事なきですが
お大事にされてくださいねm(__)m

お祝いって
一気に重なるもんですね(>▽<;;

おっぱい祭りじゃ!笑

お返事にゃん★

★ひなたさん★
わーいっ早速お持ち帰り&お披露目ありがとーございます♪
ひなたさんも扁桃腺肥大なんだぁ?
サナは高熱は出ないけど・・・喉がかなり腫れて炎症で
喉真っ白になります(爆)
カラオケ行きたいけど、今は自粛中・・・

★★美漢♂さん★
今更だからか・・切るのは過去に一回しか薦められてないかも?
あ、あとね。サナ熱でないの。だから座薬もしないの(残念w)
どんなに腫れても。。。喉が腐るだけ(爆)

★CHICOさん★
こんばんにゃぁ。
赤ちゃんは乳首に舌を巻いて・・・
これって、大人になるとできなくなるんでうしょね~
しかも教えてないのに本能で吸える赤ちゃんも不思議だぁ^^
って・・なんかまだ大丈夫とか思って病院いかずヨガ行ってたサナでした^^;

★じゅなさん★
いぇいx2いぇ~~い♪
改めておめでとーなのです^^
でもってお持ち帰り&お披露目ありがと~ですvv
扁桃腺に膿。。結構あります(汗)
お薬飲んでなんとか・・ですが、
喉腫れてるときはFできません。
なんか菌移しそうで(獏)

★ほだかさん★
はぃっ。もう少し悪化しかけたらちゃんと病院いきますっ

★咲也さん★
あら。。。咲也さんも扁桃腺なんですね~
熱が出る前にいつも注射っ

。。。すみませんっ><
違う注射想像しちゃった(照)

★たまご王子さん★
おっぱい祭り~。
それいいかも~~ww
でも、なんか男の人主催のブログっぽいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/406-9580348f
