FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今年一発目(嬉)

そして昨年もお世話になっているのんのん♪さん。なぜか社長って言われているのが気になるのぅww
そんなのんのん♪さんの今年の一発目がサナでした♪

一発目???ぴくぴく♪のね(照)

てかーーー、おーい。お披露目もめちゃくちゃ遅くなってしまっています(汗)めちゃくちゃ無礼なサナですが(挨拶とか・・・言ったつもりでいたけど、してなかったぽぃ・・)扱き直すとか言わず、今年も可愛がって下さいwwお願い致します♪

2007_1_16_3.jpg 【お祝い★にゃんにゃん】
緊縛blog ぶん会長殿
370万hitおめでとうございますっ!!緊縛電マ会も着々と会員数を増やし、今年も多くのレポートがお披露目されるのでしょーね♪(ワクワク)

そしてきんぶろアワード2006では最優秀活躍賞を頂いてしまいましたぁ★レポート本当はもっと書かなきゃなのに・・・・あぃ、頑張りますっですっ!!
そんなサナは・・・・電マレポート1日1行くらいのペースで進んでいます(進んでない??やっぱダメじゃん・・)
内容的にはホントすっごい濃かっただけにテキストに起こすのが大変。。。
ちなみに会長お勧めの最優秀動画賞はコチラでした^^
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

すご~い!

動いてる~きゃ~感動!!
しかもサナさん、肋骨がすごく綺麗ぃ~

ほんとスタイル綺麗ですぅ
紺色の下着もとってもお似合いですよ~
σ(*´∀`*)ニコッ☆

一行ずつなんてヤだぁー!(笑)
レポレポ楽しみにしてるんだからねんw
会長の最優秀動画は私も燃えました☆
ってか、主のアソコはかっちんかっちんでした。。( ̄Д ̄;;
ちょっと・・・( ̄へ  ̄ 凸 笑

お返事にゃん★

★じゅなさん★
動く写真んって本当すっごい感動ですよね~
じゅなさんの電マ画像も動いてるの見てサナすっごい感動しちゃいましたぁ~~
エッチ度倍増だったし♪
あとあと、サナね。。。下半身デブで写真とか上半身だけだと痩せてみえるタイプですw
これって得なのかなぁ?とふと思ったりw

★琳さん★
だって。。。色々思い返していたら進まないんですよw<1行しかww
レポ・・・頑張って書きたい気持ちと裏腹に・・
今度はこーゆうのーとかゆー妄想にシフトしちゃうのがどーやらダメらしいです^^;
てか、あの動画サナもAさんに見えるよーに言ってみようかなぁww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/407-d4138dca
