FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


パンツに手入れて触っちゃったぁ(///)

2007_1_17_2.jpgあぅーーーーーーーー!!
久しぶりにやってしまった><
なんか今日はさっきからマウスの調子なのかキーボードの調子なのか、どっちかがか悪くって勝手に変に画面が切り替わる。。
そのお陰でクゥゥy(涙)一生懸命書いたログをくゥ。。飛ばされてたっ!!
最近はタイムアウトで記事が飛ばないように最後はちゃんとコピーしてエディタに移しているんだけど、やっぱ最初から書かないとダメなの?

ここで書くとどう表示されるか見れるし便利なんだけどなぁ。。

ってなワケでちょっと落ち込み気味のサナです。
扁桃腺はそんなに悪化してなさげだったので病院行くのはやめてヨガに行ってきました♪
去年Aさんにサナの身体がエロクなってきたと言われ、大分嬉しくってきっとヨガの効果も少しはあるんだろーなぁって思うのです。
でもね、ヨガ行ったときって何故か凄くお腹すくの。大抵我慢するんだけど、夕食を食べた後にまた・・・冷蔵庫ガサゴソして、もう一回何か食べてしまいます(汗)

2007_1_17_1.jpgこれって何か欲求が満たされていないからなのかし?
それともヨガで使った体力の消耗が影響してるの?
なんにしろ・・・意味ないじゃんね(涙)

はぅ・・・。こんな時エッチする相手がいたら、たぶんエッチしちゃうなぁ。。。食べたい欲求をエッチな欲求にすり替えちゃう♪本当に腹ペコは仕方ないけど、食べても食べても食べたい衝動には有効的そうじゃないですか??(笑)

とりあえず姫初めはまだですが・・・
オニャはしちゃいました(照)やっぱ今年もローターちゃん大活躍♪

あんっ、、、っぁ。。。。ゃ・・ぁんっ。。

んんっ。。。ぁ・・(ビクっ)
(ビクンッ)
はっ・・・ぁっんっっ

今日はこの辺りで辞めておこうって。。。ローター電源off。


そんな感じで今まで溜め込んでたコメントのお返事全部完了★
ホントいつも沢山のコメントありがとうございます^^出来る限り溜め込まない。。。ように頑張りますっ><

2007_1_17_3.jpg 【お世話になっているブログ】
エログだヨ!全員集合 リーダーさん
fc2引越しお疲れ様~~★移行作業大変じゃなかったですか??
引越し早々、今週のピックアップブログに選んで頂けて光栄ですぅ~♪
こゆ時のお写真に何を使って頂けるのかーっていうの凄い興味あります^^なんてゆーか参考になるんですよね^^

エログだヨ!全員集合では毎月ベストメンバーが発表されるのでし^^今は12月メンバーが発表中~。
ちなみにサナは・・ブーでした(なじょ)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

姫始めまだですか!?

今日の写真は想像力をかきたてられますネ(*^▽^*)
中指でクリちゃんからだんだん奥へそして…
たまりませんネ(≧◇≦)
姫始めお手伝いしたいなァ~出来たらいいのになァ~んて妄想を抱いている倖太郎でした(^_-)=☆

大丈夫ですか?

扁桃腺は相変わらずですか?
無理しないようにしてくださいね~

あ、ろーたーちゃん登場ですね~
σ(*´∀`*)ニコッ☆
今日の画像・・・(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)
(;´Д`)ノθ゙゙ ブイィィィン
ビクンッって文字がすごくえっちぃ~
(//▽//)

ホンマ・・エロエロBODY(*・・*)ポッ

扁桃腺ナメたらあかんで!!
ウィルス性の扁桃腺膿腫になったら
難儀な事になんで(^。^;)

久しぶりのコメ

久しぶりでごめ~んね!

さなちん・・・エロエロモードですね♪
いろいろ妄想しちゃった。

最後のビクンッで鯨ちゃんだったのかな?

オナしちゃったのね~w
ご紹介ありがとですw
今月のメンバーの配置をどど~んと変えてみましたw
選ばれた人ちょっと恥ずかしいかも(笑)

(`□´)コラッ!

扁桃腺はほっといちゃだめぇっ!
私はお陰で2ヶ月連続、40度を超え、
主に救急病院に運んでもらって点滴してたよ。。
悪くなる前にお薬もらって治しなさいっっ!

ヨガっていい?
興味あるんだけど、行くっ!ってなる決定打がなくて
未だに行ったことがないんだぁ。
身体固くても平気!?

いつでも、エッチのお相手しますよ!笑!食べたら、運動すれば大丈夫ですよ('-^*)/

お返事にゃん★

★倖太郎さん★
ハイ・・まだなんですぅ(涙)
はぅぅ。
とりあえずサナも妄想で我慢我慢中デス・・・ww

★じゅなさん★
扁桃腺は相変わらずですが、
なにやら病院に行くきっかけがないんですよね^^;
でも、やっぱ放置はダメですよね。
とりあえず、今月中には行けたらいいなぁと・・(汗)
しかし・・じゅなさんも耳お大事になのです。。。

★Akunさん★
エロエロボディーっわ~い♪
扁桃腺・・たぶんウィルスじゃなくって慢性だから・・
って、この時点で舐めてるのかなぁ?

★おなぱんさん★
ホントお久しぶりだぁ~~
ん、マジでお久しぶりですww
てか、うん。
エロエロモードだったの♪
女の子期間の前だからかもだけどwwうしっ。
最後のビクンは鯨の直前でしゅ(ぽ)

★リーダーさん★
うんうん、しちゃったの(照)
やっぱ女の子期間の前はついつい・・・
なのですぅぅ(///)

★琳さん★
うっ・・はぃ・・・

琳さんに叱られちゃったよぅ。。。。
てか、酷くなってからじゃ手遅れですもんね。
気をつけます。
あとヨガだけど身体硬くっても大丈夫ですよぉ。
硬くってもそれなりに・・・ブルブルきますw
それに誰かと競争する運動じゃないし♪

★たまご王子さん★
食べたら運動・・・
だたらいいんだけどww
サナの場合その逆ですよ><
運動したら食べまくる・・・。
だもん(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/408-d699f4f2
