FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


これって、何乳??

2007_1_18_1.jpgこんばんはぁ~。今夜は見せ見せじゃないオッパイw ロゴ入れは4枚したけどUPは2枚(笑)残りは明日に残しておこーっとww
って、たいした画像じゃないのに勿体ぶってゴメンンサィ(ぺこり)

そんなワケで・・・さっきから一人考え事。
←こーゆうのって何乳って言うの?
横になってるからね、オッパイが片方に寄ってるの。
でね、むにゅって山になってるの~w
やっぱ『寄り乳』?
それとも『片より乳』?
『横乳』は三角ビキニとかから横に食み出たオッパイの事でしょ?
『下乳』も『裏乳』も違う・・・。
知っている人いたら教えて下さい♪♪

こんな事が凄く気になるサナは、ちょっと男子的思考回路も持ち合わせているのかしね??ww

2007_1_17_4.jpg2007_1_18_2.jpgそんなワケでサナのお得意谷間&唇写真もオマケ~~♪この構図サナ好きだよね^^;;

そして、ご存知着エロイストBLOG様では、なっなっなんとっ!!
前代未聞の2007年12ヶ月連続コラボが発動ですっ!!
第一章のお題は【和】
日本の美ですねぇ~~。って・・・・

王子~~~~っ!!うにょおおおぅ(叫)

イメージするのは簡単だけど写真撮るとなちゃーかなり難しいお題なんですけど(汗)

はぁ…しかも、まだ撮影してません。
小道具はなんとか抑えたので、前日にでも必死に撮影がんがりますっ!!(参加表明遅かったのは・・・参加できるかマジ微妙だったからです・・・)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

(*≧m≦*)ププッ

なんやろ(・・?)
寄り乳っぽいけど・・・(・・?)
流れ乳・・・(・・?)

“o(><)o”くう~!
何でもエェやん!!!
サナちゃんの美豊乳に違いないねんから(^^)

何か寝れんのでハルの力を。。。(;´Д`)

真剣に考えてみたけど・・・
わかりまへ~ん(笑)
横寝乳・・・かな・・・(´_`。)グスン

(~ ~;)ウーン

何乳がいいですかね?
じゅなも少し固まってしまいましたぁ

イベント楽しみにしています
【和】って難しそうですね~ほんと。
でもサナさんの写真すごく楽しみぃですww
じゅなも応援してます
(*゚▽゚*)ワクワク ~

「サナ乳」だぁ☆←そのまんま。。。。汗

コラボ、sayuも考えたんだけど「和」って撮影が難しいよねぇ。。。。
参加したいけど、撮影がぁぁぁ~。。。。
なのでサナチャンの画像を楽しみにしとりやすぅ★

むにゅ乳!ですね!

乳は乳や!

どんなんでもええ。死ぬまでに揉ませて(セクハラ爆発)

「和」か…

「よいではないか♪よいではないか♪」
「あ~れ~クルクル…」なのしか思い浮かばない(滝)

お返事にゃん★

★Akunさん★
ねっねっ?気になるけど、出てこないでしょ?
何かコレだっ!!てのあると思うんだけどなぁ・・・。
てか、ハルの力ってにゃーに??
あと眠れない時はサナもとりあえず起きて何かしちゃいます。
無理に寝ようとすると余計眠れず辛いですからね・・・。

★來人さん★
そう・・・サナもわからないんです><

★じゅなさん★
和コラボ・・・
参加ブログ様それぞれ凝っていてさすがだな~って感じでした^^
でも全部,読み逃げしています。。。
はぅ。ごめんなさぃ><
てかぁ・・じゅなさん無理しちゃダメですよぉ??


★sayuさん★
あははははwwまんまだよぉ~~(笑
コラボね・・強引に参加しちゃったよ。
てか、sayuちゃんの和綺麗だったよぉ~。
薄き緑っていうかエメラルドグリーンが凄く綺麗だった♪

★たまご王子さん★
むにゅ乳かぁ。
サナ的にはむにゅ乳は別の写真だったりするんだなぁ~ww

★★美漢♂さん★
どんなんでもええのん?あぅあぅ・・それってあぅあぅww
てかぁ。着物でエッチ・・
やっぱ帯をア~~~レ~~~で解くのは定番ですよねw

ハルの力。。。。

ハルシオンの事やよん(☆≧∇゚)ノ。

お返事にゃん★

★Akunさん★
あら、ハルシオンなんて所持されてるのん?
サナは飲んだことにゃいの~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/409-10b718f6
