FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日はお兄さんの休み。

朝、九時半…携帯でメールしてるお兄さんを発見。誰にメール?そんな些細な事が凄く気になります。

今日は朝から天気が悪くって、その話題から話を始めました。だけどお兄さんってばボソボソ話すから聞き取れないんです。実はいつもぼそぼそ話すの。
「え?」とも「もう一度言って」とも「何?聞こえない。」とも言えず。聞き取れたのは
「もう帰りたい。」
だけ(苦笑)もっとしっかりお兄さんの言葉を聞きたいけど、隣にピトってしないと聞こえない><

あとはね、サナが免許持ってない話とかして、取りたいけど休みの日がなくなっちゃうと遊べないし、今は乗せて貰うの専門とか言っちゃいました。
「免許あると便利ですよー」
ってお兄さん言ってた。
「ちょっとどこかって時とか便利ですよー」
って…。乗せてもらうの専門ってのは不味かったかしね^^;はぅ。

なんかサナだけテンション高いのはどうかと思うんだけど仕方がないですね。想いを寄せてるのはサナですしね・・・。それに、ボソボソだけど多く話さないそんなお兄さんだからイイんだもん★

今日はこんな感じの話だけでほとんど話してません。今日はサナ以外に男の子もいたし…その子には電話番号聞けばいいのにって言われちゃいました。
「明日休みですね」
の会話も出来ませんでした。彼女いるかいないか、結婚してるかやっぱり気になります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

上手く使わないと

直接聞けない事や聞きたい事を邪魔者の男の子に協力して貰って連携プレイで聞けば良かったのにぃ~(>_<)

そう、「乗せてもらうの専門」ってのはショックかも。。。その後に「乗せてくれる人今は居ない」とかってフォローが・・・パニックなサナさんには酷な事だね。

携帯の機種とかストラップの話すれば電話番号にも少し繋がる・・・ダメかなぁ?

明日はお兄さんの事ばかり考えて悶々としちゃいそうなダメダメなサナさん。
前向きに、プラス思考でシュミレーション&練習しなきゃ!

ええい

じれったい・・・って
自分のことは、当然棚の上

押せないサナ、押されると弱いサナ
>サナの嗜好がバレバレにゃ

ガンバレ

サナさんは大人の恋愛をたくさんしてきたはずだけど、実は本当の恋愛(恋焦がれる乙女の気持ち)は初めての経験だったのかもしれませんね。

お~~~い
まだ聞いてないの~?
早く聞いちゃいなさいよ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
でも、なかなか好きな人には聞けないものよね~
がんばってね~

リンクのご報告

「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。

お返事です★

★hiroさん★
連携ですよね・・・。一応、サナが気に入っている事は言っておきましたw
でも、一応サナ上司になるんですよね^^;
だから、やたらなお願いはし難いです・・・。

乗せて貰うの専門は不味かったってサナも反省。
だけどフォローいれようがなかったです><
本当にお兄さんボソボソと喋るんだもん。
携帯の話しはね、サナといる時には携帯出さないから話題に出来ません><

★美菜子さん★
そう・・・押されると弱いの。
押すのは弱い。
その通りです。
だけど今回はサナが押さなきゃですもんね・・。
分かってはいるのですけどね。

★タカシさん★
大人の恋愛・・・
今までは年上の人ばかりだったから・・
初めてです。年下が気になったのは(笑

★姫さん★
あぃ・・・まだ聞いてません。
聞きにくいですよぉ><
姫さん替わりに聞いて下さい(ぉ)
がんばってね~

★ソレイユさん★
コメント、リンクありがとうございます。
相互…貼っておきますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/41-b616c25f

新美しくセクシーな女神たち (166)

新セクシーフォト全集

