FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


『和』だけにチラリ。。

2007_1_17_4.jpg前代未聞の12ヶ月連続コラボが着エロイストBLOG様より発動致しましたっ!
一応、12ヶ月参加できるもんならしたいっってな意気込みで・・・。でもでも、危く最初から参加出来ずになりそーでもあったのです(爆)
しかも、今日も実はさっきまで転寝してました(汗)しかも髪の毛濡れたまま、ベットにうつ伏せのまま(汗)
ハッと気が付いたときはすでに0時を過ぎていました。
今日の写真は今日撮るのに~~~っ!
ヤッバーーーーイッ!!

というわけで、半分寝起きでボーっとした頭のままガサゴソガサゴソ・・。あまり大きな音を立てると家族にバレちゃうのでソーっとソーッと何か小道具になりそうなものを探したサナ。
本命の着物ちゃんは引張りだせなかったけど、帯っぽいのと丈短めの襦袢の持ち出しに成功♪
以下、これまたスピード和撮影・・デス。
やっぱ和だけにチラリ。それも和心?とか思ったりで、今日はチラリ。

2007_1_21.jpg2007_1_21_1.jpg2007_1_21_0.jpg

なんじゃーーー?こんなのじゃ物足りないぞっ!!
ってご立腹の皆様は是非是非コチラから各コラボ参加ブログ様に遊びに行って癒されて来て下さいね~♪
そんなワケで・・・今日はお勉強のし過ぎで眠い眠いのサナでした。あぅ、コメントのお返事とコラボ巡回は明日になっちゃうにゃぁ・・・。

じゃ、明日も仕事頑張ってきまーっすzzzzz
スポンサーサイト
[PR]

コメント

「和」って。。。

大人の色香が出んなぁ(*・・*)ポッ
チラリズム3SHOT!
全部エェわ(^∇^)

んなサナちゃんと「秘め事」してみてぇ(ノ∀`)アチャー(笑)

色っぽい~

サナさん、やっとコラボぉ写真見にこれました(*^-゚)v
前日のも赤がすごく似合ってて素敵でしたよ~
今日のも・・・和のイメージがすごく出てて色々と妄想の世界に入っちゃいます(∩∀`*)キャッ

淡いピンクがまたえっち度㊤↑って感じでたまりませ~~ん
v(^o^ )ー~) ニヤ

お仕事頑張ってくださいね
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

1枚目のおっぱい、2枚目のふともも、
たまらんば~い。

サナちゃん、綺麗です~。

着物とかうかつに出しちゃうとしまうの(たたむの)大変だし、やっぱ小物サイコー!だよねぇ☆w
この短い襦袢がエロカワですにゃぁ☆
1枚目がすっごいチラリズムだぁw

和の感じもいいですね(^-^)僕は一枚目が好きです。

やっぱり和はちらーっとからムードが重要よね・・・。
色ぺぇ~(//∇//(//∇//(//∇//)

部屋暖かくして撮影してくださいね(^-^)/

和心

サナさん、忙しぃ中コラボお疲れさまですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小物で和を引き出しちゃぅなんてさすがですねぇ~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素敵ですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チラリズムもたまりませんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

えっと☆
遊びに来て頂いてたのに遅くなってしまってごめんなさぃhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

サナちゃんかわええ。。
太腿のよさがわかったわ
(*´д`*)ハァハァ

サナさんは肌の白いのが際立ちますよね。きっと普段の手入れにもかなり気を使ってるんだろうけど。
私は昨日は頭痛が酷くて半日ずっと寝てました

お仕事がんばってきた?

コラボおつかれさんでしたっ!
家族に見つからないように家捜しする大変さ・・。

わ か り ま す (爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★Akunさん★
確かに「和」ってなんだか大人の雰囲気ですよねw
あとサナの無理やり3ショットをどれもイイって言ってくれて
凄く嬉しいのぅ(///)
だから、サナちょっと無理してもコラボ参加できたのかも?
ありがとなのです^^

★じゅなさん★
わーい、コラボ写真見に来て下さってありがとーございます。
参加者さん多いと巡回するのも大変なのにアリガトーなのです♪
写真みながら妄想。実はサナもよくします(ぽ)
そんなんで、じゅなさんからもエール貰っちゃったし・・
よ~~~しっ!!明日も頑張るもんっ

★ぶんさん★
えへへへっ
会長にたまらんばーいって言われちゃったぁ。
うしし、もっとたまらな~いって言われるように精進しますっ!!

★sayuさん★
そうなの・・着物って畳むのが大変(爆)
うかつには出せないですよねww
その点、小物は扱いやすいw最高なのですww
って、のは皆一緒みたいですねん♪

★ほだかさん★
なるほろぉ~~一枚目・・・っとメモメモ♪
参考にさせて頂きます♪

★琳さん★
ちら~~っとから・・・ムード
最初は優しく最後はちょっと強引に・・・
うししし・・・妄想がww

★たまご王子さん★
はいは~いっ
暖房器具(電気ストーブ?)みたいの付けてまーす。
でも離れると寒いww

★春菜さん★
バタバタ参加しちゃって、なんだか拙すぎる画に申し訳なさを感じていましたが
やっぱ参加できてよかったなーって思っていますw
小物って大活躍ですよね~。
いつも皆さんの写真見て、参考にしよーって思いつつ・・
とりあえず、今回はコレくらいですが頑張りました^^
あと、、遊びに来て下さってどもどもでし♪

★ひなさん★
うへ~~~
ひなさんにかわええって言われた~~(ぽ)
てかね・・・ひなさんオッパイおっくくなりました??
って、後で聞きにいきます!!

★かずひろさん★
色は白いのですが。。。
実は普段から何もしていません(爆)
顔は化粧水に乳液を手でバッシバシつけるだけだし・・
ボディーも滅多に塗り塗りしないし・・
もっと気を使わなきゃいけない年頃なんですけどね。。。
頑張ろう♪
ところで頭痛はもう大丈夫ですか?
頭痛いとホント何もする気力おきないし・・お大事なのです^^

★ひなたさん★
お仕事がんがってますっ!!
明日は昼から研修です。
最近研修多い・・・。ある意味疲れます(勉強嫌い!)
これからも家族に見つからないように・・
お互い頑張りましょうね~~♪
うへへへ~

★内緒のAさん★
初めましてです♪唇を気に入って下さってありがとうございます^
唇はサナ自信も好きなパーツなので、そう言っていただけると嬉しいのです♪
これからも、唇が写った写真は沢山載せていくと思うので
良かったらまたコメントしてくださいね♪
リクエストもあったら、参考にさせて頂いています^^

薄桃色の襦袢。。。。えぇのぉwww
サナピヨらしいエロカワな「和」ありがとw
そして
多忙なトコを二日にわたり感謝w
次回もいっしょに遊ぼうねw

ちーちゃんが見えそうなギリギリのとこで隠してるのがニクイねw
サナちゃんは画像が大きいから見応えがあってよいです♪
んでまたいい感じのフォント使ってるね~。

お返事にゃん★

★王子へ★
エロカワ?エロカワ~~~??
うふふ♪褒めてくれてありがとぅ~~~♪
12ヶ月連続…出来る限りがんぶぁりまっっふ!

★CROWさん★
にくい?うふふwww
そう言って貰えるとなんだか調子にのってしまいますよ?w
画像も大きいの見応えあるって言われると、これまた嬉しくって
大きいままで頑張っちゃおうかなぁって思うのでし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/411-7d9a31a7
