FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


流れ乳に決定デス

【お祝いにゃんにゃん★】
H*H*H Kiraさん 90万hitおめでとうございます!    Baby Doll Baby 琳さん 50万hitおめでとうございます!
★★2007_1_23_2.jpg
kiraさん、もうすぐ大台ですね~~っ!てかてか、「」コラボのお写真とか、キリ番記念のショットとか・・バックショットとか惚れ惚れ…色っぽいのん。あとね、やっぱそのおっきなオッパイ一回触ってみたいです(ぽ)
さん、めちゃくちゃ吊り写真萌でした♪そのままプレイしちゃったって…ぁぁぁんっ!どんなプレイしちゃうんですか??想像しちゃいます(///)やっぱ電マも登場でしょうか(照)
2007_1_19_1.jpgってなワケで、和コラボも無事終了いたしました。
参加できるか微妙で、ホント前日&当日に構想も無いままドタバタと慌しく撮影し・・・無理やりなんとか参加ww
どうなるだろ~?って思ったけど、結果参加出来てよかったです♪

まだ巡回も携帯やPCでお写真記事を走り読みさせて頂いているだけで、ちゃんと感想とかコメントができていません(涙)
やっぱダメだよなぁ。。。と反省しつつも今日もソロソロ寝ないとヤバィ時間になってしまった(汗)

頂いていたコメントのお返事は昨日の記事までの分はしっかりとさせて頂きました。宜しければ…ハィ^^;


2007_1_19_2.jpgこないだコレ何乳?ってサナの疑問に一緒に付き合って考えてくださった皆様ありがとです。

寄り乳、流れ乳、横寝乳、むにゅ乳、サナ乳・・・

どれもにゃるほろ~、そうだな~。うーんと、皆さんのコメントを見ながらまた考えて…
流れ乳・・・がソレっぽいのでコレからはそう呼ぶことにしましたww
あ、でも今日の写真は流れ乳ではなくって谷間デス♪

そして、明日のサナの予定は、先週もあった研修の続きです。
勉強嫌い><まだテキスト全部読んでない(爆)移動中に頑張って読みます・・・・。(はぅぅぅ)

凄く寒い日もあれば、比較的過ごしやすい日もあったり気温の変化についていけない今日この頃。
皆さんも体調を崩されたりしないように気をつけて下さいね?
ではでは・・サナもあったか~~いお布団にごろにゃ~ん♪してきまぁすzzz
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

谷間っっ(*´д`*)ハァハァwww
ここ2,3日「和」ばっか見てたからか
なんかすごく新鮮に感じてます♪

お祝い画像ありがとう!!
ありがたくいただいて帰りますので(´∀`*)

セルフヌードで見せちゃいます

はじめまして☆
優奈をあげるぅ☆の優奈ですm(._.*)mペコッ
サイトの他にブログ☆もスタートさせましたぁ~♪
日記というよりもサイト更新情報など画像付きて更新してます☆・・

ぜひ②遊びにいらして下さいd(゜ー゜*)ネッ!

『優奈をあげるぅ☆ブログぅ~』
http://yuunaageru.blog89.fc2.com/

相互リンクも募集でーす。

お邪魔しましたm(_ _"m)ペコリ

おはようです(^^)

流れ乳採用!!
ありとぅ~す(☆≧∇゚)ノ。

ホンマ寒暖が激しいな(>▽<;; アセアセ
サナちゃんも気ぃつけて研修頑張ってなぁ(^3^)-☆

谷間・・・・挟んでエェ?(ノ∀`)アチャー(笑)

ほな!行ってきや~すε=(ノ゚▽゚)ノ

携帯で見れないブログでごめんちゃい(〃▽〃)
文字数もかなりなので、、携帯では疲れるだろなーって。

今ごろ研修中かな?
がんばってるんだろな。。
流れ乳、、そうなのか。
それより谷間に釘付け。。

お疲れサマです

サナさん、今日は研修だったんですね~
お疲れですww
ほんと日中は暖かいけど、朝晩は冷え込んだりで体調崩しやすいですよね~
サナさんも気をつけてくださいね

それと昨日はじゅなに暖かいコメントしてくださって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました
すごく嬉しかったです
数週間辛いかと思うけど、気分を紛らわしながら頑張ろうと思っています
訪問ありがとうございましたぁ○┓ペコ

谷間っていいですよね。夏などは女性の谷間についつい視線が行ってしまい、「きっとスケベな顔してんだろうな」と思っています。
実際、女性の方からするとどうなんでしょか?
視線は感じるみたいですけどね・・

谷間も気になるけど、お祝い画像のおへそ
も目がいっちゃうよ
(次回パーツコラボはO・HE・SOかな^^)
仕事や研修忙しいのにコラボ参加etc・・・
おつかれさまです!
しっかり休んで、きれいなサナ乳保ってね!

お祝い画像ありがとう♪
いいウエストしてますなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
有難く頂いていきまぁす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/412-443cf165
