FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


トイレでスカート捲くられちゃった(照)

2007_1_24_1.jpg今日のタイトル『トイレで捲くられちゃった』

でへへへへ♪何?何???って、びっくりしちゃいましたか?
ん?そんなことはない?
ふんっ・・・ふんっ、いいもんねっ。
てかぁ・・・どう?見えません?そんな風に♪
勿論、実際は捲くられたのではなくって、自分で捲くっております(爆)
一枚目は下から覗かれてるようなアングル。二枚目はなんか捲くられてるっぽいでしょ?三枚目は命令されて足上げちゃった。みたいなw
そして、この写真から妄想するなら…やっぱ飲み会でコッソリとトイレに消える二人。そして・・・

ぁぁん・・・♪
そ・・・そんな・・下から覗いちゃ・・・
ぁ・・やっ・・・(爆)

って、あまりにも変なシチュエーションだ・・・。しかもトイレ2人で入ると出る時すぐバレルし無理ww

…えっと、実はちょっと酔っ払っていまぁす♪
研修の後、お腹も空いたし飲みに行こうぜーと仲の良い先輩と同期で夜の街にGO!
話が盛り上がって18時から0時まで喋りまくりの飲み捲くり。気心しれた仲で遠慮もそんなしないでいいから、飲みすぎちゃいました^^;ww
2007_1_24_2.jpgネタは過去の社内恋愛トーク。サナに社内恋愛経験がないのがなんか不服のようでした(苦笑)で、なんとか誰かとどーのこーのみたいな話にもっていかれて少し困ってしまったんだけど^^;
ホントにサナ、社内でどーのこーのってないんだなぁ。
そりゃ~、○○さんカッコイイ♪とか…◆◆君カッコイイ♪とか…△△くんイイなぁ♪ってのは思った事あるよ?でも…どうすれば、どーのこーのになるんだぁ???
と思うサナなのでありました。

どうも意識すると上手く話せない乙女な部分が邪魔をする(涙)
一回くらい社内恋愛もしてみたかったなー。まだ間に合うかなぁ?
サナね、年上も年下もOKだよ♪
ただし、エッチはSな方じゃないと無理(爆)←ここ難しい!!譲れない!!
もう、Aさんに仕込まれちゃってるからなぁ。この先、普通のエッチじゃ満足出来ないかもしれにゃい(爆)
2007_1_24_3.jpg
てかサナね。過去に占いで色欲にハマル相があると手相を見られて言われたんだよね。しかもサナが見て貰う為に行ったのではなくって友達の付き添い。ついでにフッとなんかみてくれて 一言二言・・・言われたの。

①男に養ってもらわなくっても一人で自立できるだけの生活力はある人。そういう人はなかなか旦那探しに必死にならないんだってww

②色欲…つまりSEXにハマル相あり。マニアックなエッチとか…そーゆー事を言いたかったのかなぁ??

なんとなく・・①も②も当ってる。(爆)

てなワケで…あぅあぅ、明日も研修デス。今回はホント覚えて帰らなきゃダメな事いっぱいで頭パンク寸前><寝ないように頑張りますっ!!でぁ・・・おやしゅみなさぃzzzz

【追伸】この写真は一応あと2日くらい続きまぁす★
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おはっす(☆≧∇゚)ノ。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今日はサナちゃんのゴールデントライアングル連発やね(*・・*)ポッ
1枚目の微かに引っ付いた太もも・・・・
エッチくてエェ肉付き“o(><)o”くう~!

サナちゃんの伴侶に立候補したいんやけどSちゃうんよね(_ _。)・・・シュン
爆発すると恐ろしいチョイSはあるんやけど。。。
基本は奉仕系Mやから(>▽<;; アセアセ
喜んでもらえるんが好きやねん(*/∇\*)テレテレ
やけ奉仕系M=ソフトS・・・(・・?)
アカンかにゃ。。。。(ノ∀`)アチャー(笑)

アカン・・・・朝っぱらから暴露しすぎた(/・ω・\) ハズカシイ♪

ほな!研修ガンバ(^3^)-☆
行ってきやすε=(ノ゚▽゚)ノ

こんにちわぁ♪

2枚目、ホントにそー見えた( ̄▽ ̄;)…
実際になかなかおこりうらないシチュエーションだけに
妄想ではどんどんと
激しくなっちゃうのかもhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

占ったこの易者さん…
チラ見しただけなのに
当たってるかもと思わせるなんて
めちゃめちゃ凄い人かもhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

素敵ぃ~

今日の画像は、すっごくえっちぃけど、でもなんだか綺麗に撮れてて、色々と妄想しちゃっています
(〃▽〃)ポッ

こんなせくし~ぃなサナさん目の前にしたら男性の方もコロリですよ~
じゅなもその一人ですww
照ッ(〃ノ∇ノ)

Mの女の子の見分け方教えて

そういえば昔知り合いの女の子が「酔っ払いのオヤジに胸触られた」と言って激怒していました。表面上は「そうそう、可愛そうに」と聞いてましたが、心の中では「羨ましいぜ!!」と思っていました。

おひさ

サナポンさすがgooだね。
どMだもんね、アОルで呼吸困難になるまで逝っちゃうし。
でもサナ研修にこのパンチュなんだ普段から素敵過ぎだよ(爆)勉強頑張って(^○^)本気で∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。襲いそうだ爆死
自活出来るM女か微妙(笑)

ガーターベルトがいいですね('-^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/413-d2f74226
