FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


電車での出来事。

2007_1_25.jpg眠い・・・。
今日も研修終わった後に昨日のメンバー+αで飲みに連れてかれたw
連れてかれたーってのは、言いだしっぺが先輩だから断れない(爆)
でも、先輩も何人かいて・・・もう1グループも今日は飲みに行ってたらしいw
そしてサナの同期・・・こういう時以外とくに繋がりがないので飲み会貴重wでも2晩は辛いよぅ(苦笑)


てなワケでとりあえず昨日の続きのお写真をアップぷ~♪

ちょっと誘惑ちっくw
ね?見て・・・
あんっ…そんなに見ちゃ・・・やっぱり恥ずかしいっ・・

なんだか矛盾しちゃうww

2007_1_25_0.jpg2007_1_25_1.jpg誘うように自分で指をショーツの隙間から入れてみたり~。
あぁ~・・・サナには無理です・・・。恥ずかしい><
でも一人でお写真なら出来ちゃうんだなぁ~。これまた矛盾?

そんな今夜の帰りの電車でのお話です。
終電ギリギリで走ってなんとか間に合ったサナ。何も考えずに空いている一番前の椅子に座ったの。

すると何やら後ろの席の2人はカップルらしい。
イチャイチャと女の甘ったる~い声とこれまた甘ったる~~い男の声。

お子様バッカップル?と思いきや…結構、女の方は年いってる風味?(10代とか20代前半ではない)
電車のガッタンゴットン揺れる音とともに、チュッ・・・ッチュ・・ッパ・・・と経験した事ある人なら分かる音が・・・。(汗)
そして、ガサッっと足がずれるってゆーかなんてゆーか動いてるのも分かるんだよ~~~~~!!
時折、ウフッとかンァッ・・・とか・・・
この電車、立っている人はいないものの全席満員だったのにも関わらず平気でチュッチュかよ~~??しかも窓の外見たくっても見れないし・・・。
何でって?

窓に映るんだよ~~~!バッカップルのイチャイチャが!!1,2度何やってるんだろーって興味から見たけど、なんかあんまり見た感じよくなかったので見ないように目を閉じてました(爆)

電車ってのと、結構満員ってのとイイ大人が・・ってので完全サナ引いちゃいました。
しかも、降りる駅が一緒で顔見たら・・・な、、、なんと女の方は中学校の2個上の先輩でした(汗)
ホント、イイ年してるんだから辞めようよ?と思ったサナ。どーせするなら、他の人にはバレナイように・・・もっと過激な事しちゃえばいいのに(爆)あっこっまでアンッ・・・チュッチュ・・・もたれかかって、ひっついて抱き寄せて・・・は2人だけの時かもっと人がいない所でしましょーね?

と、ここまで書いて思った事。
どうやらサナは人前で甘ったるく猫撫で声でイチャツクいい年した大人のカップルがあまり好きじゃないらしい(爆)
やっぱ他人に不快感与えたりとかよくないじゃん?TPO考えようよ?
あ、でもね。まだ高校生とかなら、若いな~って許せると思う。

なんだか眠い頭でダダダダって書き殴ってしまいました。ごめんちゃ♪
そいじゃぁ…寝ます♪おやすみなしゃいzzzz
スポンサーサイト
[PR]

コメント

いつも拝見させていただいています。
そんなこと他でやれよ!
本当だよね。
あまり人前ではやめてほしいね。
逮捕するぞ!!

御祝いやありがとうやFLASH作成の為
画像少々拝借させていただいたww
(事後報告ww)

(((uдu*)ゥンゥン

ほんとTPOは大事だよね~
学生ならまだしも!!
サナさんと同感ですよ~

研修も連ちゃんでお疲れ様です
ゆっくり過ごせる日はありますかぁ?
体調崩さないようにしてくださいねd(^^*)

じゅなのこと心配してくださってコメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます
すごく嬉しかったです
だいぶ耳も楽になってきましたぁ
この調子で頑張りますねσ(*´∀`*)ニコッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

こんにちは。ぁゃか、といいます。

「エッチな女性が書いたブログ」を見て遊びにきました。

サイト読ませていただいて、とても面白かったので、紹介したくなり、リンクさせていただきました!

広告くさくなくって、ほんとに女の子の生の声がある、そいうblogだけ厳選してリンクさせていただきました。

リンクがまずいようであれば、連絡ください。すぐに外します。

OKなら、特に連絡はいりません。^-^

楽しみながら応援させていただきます。今後とも、エロ楽しいコンテンツを書いてくださいませ!

ひゃぁ、、、私してるかもっ(;´▽`A``
たまにしか逢えないから許してぇぇぇ。。。。

でも、基本的に人目は気にするから大丈夫、、、
と信じたい。。。あうあうあw

研修おつかれさま。
無理しないでがんばってねw

すぐに警察に通報しないと!笑

あらら。。

知ってる方だったのね(*^。^*)
そぉそぉ、どぉどぉとイチャイチャされたら、「はっ!!\(`o'") 」 って腹が立つと思うなぁ~☆
高校生なら同じく、若いなぁ~で・・・ ねぇ~。。

研修ぉ疲れ様です。。 ぉ付き合いも大変でしょぉけど、睡眠不足も大変ですからね。。
解消はしっかりしてくださいね(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちすhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">         今日は、学生の頃の同窓会昔の仲間に会えて本当に楽しかったです。
電車に乗ってますけど、イチャ、イチャ、居ませんね。  居ればじっ~と、見ちゃいますけど、残念(T_T)

ばれないようにがいいよね

昔、新幹線の三列席で彼女僕他人♂で二時間、彼女のオニャノコを弄ってあげたことありますがなにか?

酔っぱの勢いあったと思うけど、ヤパーリツンデレがいいよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/414-b5f72bbb
