FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


喫茶店のトイレ

2007_1_28.jpgこんばんはぁ。
すっかり喉風邪引いたサナです・・・。風邪っていうか扁桃腺?結局病院行けずで何がどーなのか分からないまま。喉痛いし乾いてるし、関節痛いし・・。
間接痛いって事はやっぱ風邪?
今日も早く寝ようって思ったんだけど、なんとなく写真用意してあるからそれだけでもUPしようかなぁって思ってPC電源on♪

しかし、同じようなガーター写真ばっかりだとツマラナイですよね^^;
しかも肉食い込んでるし(汗)
あ!ちなみに、このガター写真ですが喫茶店のトイレです。
さらに補足するとガターは直前に買って、ここのトイレで装着~~♪
写真撮る為に買ったワケじゃないよ?(w

2007_1_28_0.jpg2007_1_28_2.jpg普通にガースト履いてお買い物に行ったはいいものの、ガーターベルト無しだとやっぱすべる。シリコン付きならずり落ち防止になるけど、何も滑り止めもないし・・。歩いていると膝まわりにストッキングがたるんでかっこ悪い!
しかもダブダブするし、スカートからズレテルの見えたらかっこ悪いでしょ?なので慌てて買いにいったのですww

2007_1_28_1.jpgだから、慌ててガーターベルト装着したからショーツが下になっているわけですね^^;;
ま、この日のパンツは紐パンだったので問題なく履き替える事ができましたけどww

そして、お後の二枚のお写真はオマケ♪
ちょっとだけよぉ~?と足をチラリ写真とコッソリオマタ広げて誘ってる風写真(←どんなのだ??って感じだけどww)

そしてそして筆は進まないけど、今日さっきお風呂でまた泡泡写真も撮っちゃった~♪サナ、お風呂で写真好きだったりします^^
ただカメラが傷まないかどうかだけ心配です。。

コメントのお返事また少し溜め込んでしまっています・・。すみましぇん。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

おっ、エロかわいいじゃん~♪
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

風邪ひいちゃったのかぁ。
でも更新できるならそこまでひどくなさそうだね。
悪化しないように気をつけて('-^ )

エッチですね♪

喫茶店のトイレでオナニーなんて!

わたくしもよくします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

撮影のためじゃないとしても、装着してさぁ撮影
って、セルフ魂!って感じでさすがだね(^^)
泡泡は僕の好きな画像だから、かなり期待して
更新待ってます(≧▽≦)
風邪ならあんまし無理しちゃダメだよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナちゃん、65万ヒットおめでとう♪
お祝い画像用意したから
よかったらもらってね~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
もうすぐキリ番かなぁ?って覗きにきたら
650001でした!!
あぁ、残念だったなぁ・・・。

うさぎもガーター大好きだよ~♪
ガーターの日は、ちょっとエロイ気分になるよねw

寒くなって来たがら体調の管理に気を付けてね(>_<)

おはつです。
訪問させてもらいました。
画像がたくさんあって大きいので嬉しいです。
また、エロいブログかいてくださいね^^

風邪大丈夫?(;´д`)
凛は乾燥で鼻の粘膜ボロボロ・・・・

あっ!凛もお風呂場での撮影が
好きです♪
でもってカメラ心配です(;´▽`A``
なるべく換気をよくして湿気抜いて
ますが、場所がお風呂場だけに・・・・・・

おめでとうございます

サナさん、ご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
週末はじゅな留守にしてましてブログ訪問ができなかったですww
サナさん、65万hitおめでとうございます。
お祝い画像送らせてくださいねd(^^*)
おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと♪

お風呂場でセルフってまだしたことないのよねぇ。。。
何気に実家のお風呂場の明かりは蛍光灯なので
味気なっしんぐ☆

65マンHITおめでと~!
また具合がよくなったら画像取りにきてね♪

暖冬でも・・・

暖かい冬言うても、逆に気温差があるからカゼ引きやすいよね。

お大事にしてくださいね。

パソコンから画像アップしたら・・・

にゃにゃにゃ、にゃんと!おけけが・・・

しっかり保存しときましたとさ♪

祝☆65マンヒット

お加減いかがですかぁ?
私も先週危ないかと思ったけど、どうにか持ちこたえました。
明日からまた寒くなるみたいなので、お大事にね☆

今回のガーターシリーズ、やぁ~~んきゃわいぃ!!!
お揃いなのかと思ったけど、ショーツとガーターは別ものだったのね。
でも、いいわいいわぁ、合ってる♪
ストッキングもかわいくってと~っても良かったです☆

最近更新してないけど、扁桃腺の調子かなり悪いのでは?

さな

具合悪いんだったらゆっくり休みなさいね
身体治すのも仕事だからね俺嫌味なオッサンみたいだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

65万おめでとうございます。

だいじょうぶかな?
忙しいだけなら良いけど、、扁桃腺が、、とか言ってたし心配。。

ちすhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どした?まさか入院?
大丈夫かぁ~、みんな心配してるぞぉ~、
まさか、Aさんと長期お泊り?

ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/415-0084658b
