FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


近況報告

2007_2_7.jpg1週間以上一言も無くブログ更新できず、ご心配お掛けいたしました。。。

えっと、普通に病んでいました。病院では扁桃腺ではなく気管支喘息って言われました^^;
咳コンコン、というより噎せ返るよーな発作のような咳に喉が切れそうになり・・・お腹は筋肉痛で痛いし・・寝たくっても横になると咳が止まらないしで・・・散々でしたが、休息しなくては身体が持たず無言で少しゆっくりさせて頂きました。
お陰様でダイブ咳の頻度も収まってきて、今日はちょっとだけ夜更かし^^;

しかし、ブログ初めてから3日以上PCに触らない日はなかったのに今回初めて1週間以上PCの電源を入れずに過ごしました。中毒のように帰宅したらPCの電源いれてコメントに目を通していた生活をベットに横たわりながら思い返していました。

結構長い期間続けてきたんだ~。凄いなぁ。
・・・と。

お休みしていた間にもお祝いを頂いた皆様本当にありがとうございます。
そして、お休みしていた間にお祝い事があった皆様・・・遅くなってしまいますが・・後からでもお祝いさせて頂いてもいいですか?


今日のところは・・・薬飲んで寝ます^^;
お仕事は1日だけ交代して休ませて貰ったけど、それ以外は普通に出勤しているので…身体労わらなきゃ、職場の皆にも申し訳ないので^^;

あーー、でもインフルエンザじゃなくって良かった♪今年、注射してないしw
皆様もマジでお身体はご自愛くださいませ・・・。
身体あっての・・・・ですから♪


それはでは もう少しだけ療養させて頂きます。。おやすみなさい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

(^-^)/

心配してましたけど、快方に向かっているみたいでよかったですね('-^*)/
しばらくは無理せず、しっかり治してくださいね!ブログは治ってから、これでもか!(笑)ってくらい更新すればいいですからね(^-^)/
さなさん、お大事に(^-^)/

(゚Д゚≡゚д゚)ェッ!?

だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・大丈夫なん(゚□゚艸)!?!?
更新ないなぁ~って思ったんやけど僕も数日覗けれんくて気にはしててん。。。。
ホンマあんま無理したあかんで(>▽<;; アセアセ
やけ少しマシになってるみたいで安心(*・・*)
元気&エロかわ100%のサナちゃんを気長に待ってるよん(^3^)-☆

ゆっくりね

休んでください
たぶんみんなで復活祭やってくれるんじゃないかな。他力本願な僕m(__)m

無理しないでくださいね

サナさん、ずっと心配してましたぁ
何かあったのかなぁ?って・・・
でも体調崩されたとは・・・
でもお仕事頑張ってされてたんですね
早く良くなるといいですね
でもほんと今年の咳はすごいヒツコイですね
じゅなも咳がひどくって・・・
薬貰ってだいぶ落ち着いて夕べは少しは眠れましたぁ
サナさん、無理なさらないでくださいね!
お大事にしてください。

お大事に!

お身体お大事にして下さい。

仕事もエロも、元気があってこその事。
時にはしっかりとした休息も大切です。
我々は静かに待ってますw

辛そうだね(´・ω・`)
気管支喘息かぁ。薬飲んでいればそのうち治るものなのかな?
早く治るといいね!

身体あっての・・・・なんだろう(笑)

ここのとこ暖かい日が続いてるから治りも早けれ
ばいいけどね
あんまし無理しないように
元気いっぱいなサナちゃんの更新を楽しみに
待ってます!

ゆっくり休養

ゆっくり休んで
元気になって

病気は、最初と最後が肝心。
しっかり治さないと
もっと長引いちゃうよ

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
私もエッチなブログやってます♪
よかったら相互リンクお願いします。

大丈夫かな?

サナちゃん、こんばんわ^^
ちょっと遊びに来なかったあいだに病気になってしまったんやね
気管支喘息やと、やっぱり横になると苦しくなるかもしれんね
突然のように咳が出始めるから胸も痛くなると
思うけど、しっかり治療してはやく良くなってくださいね!

私も最近は週末になると体調を崩しています。
サナさんもご自愛ください。

大丈夫かぁ~?
心配してたよぉー。。
気管支喘息は寝るのも苦しいよね。
少し頭を高くして寝ると少し楽だよ。
少しゆっくりして良くなってね!

お大事に!!

私も一時期ゎネット中毒でした(苦笑)
でも最近ゎ彼氏中毒でネットとは疎遠になってしまったかも・・・?

てか!!お体をまず治してくださいね(´;ω;`)
私も数日前カゼでダウンしてましたゆーorz
予定がいろいろ狂っちゃって、自己嫌悪になりましたぁ(((;´Д`)))

休養せねば♪

サナぴょん
オレも喘息持ちなんです。
仕事変えてから咳の発作は治まったけど
あの辛さはよく分かるよ。
ゆっくり休養して
エロスパワー充電してください。体が資本、だよ♪

管理人様

突然のコメント失礼致します。
初めまして、アダルト動画像ちゃんねると申します。

本日は相互リンクのお願いでコメントをさせていただきました。
当サイトの詳細を送らせていただきますので、ご検討を宜しくお願いいたします。
まだ公開して間もないですが、これから毎日更新を心掛け、アクセスをまわして
行こうと思います。

登録の件どうぞ宜しくお願いいたします。

サイト情報
サイト名:アダルト動画像ちゃんねる
U R L :http://erotubemovie.blog91.fc2.com/

和洋問わず、主に無修正動画を取り扱っております。

ゆっくり休んでください。

足の指をマッサージすると、楽になるって聞いたことあります。。。
はやく、よくなってかえってきてくださいね( ^ー゜)b

そーだったんだ。。( つД`)
ちゃんと治してから遊ぼうね。
待ってるからね☆

お大事にです^^

ちょくちょくみさせてもらってま~す^^
いつ見てもサナさんのくちびるチューしたいって思っちゃうんだよね^^かわいいくちびるだから^^

それはそうと気管支喘息ですか;;
喘息はえらいですよね><;
俺も小さい頃発作起こして死に掛けたことが;;
しっかり休養とって元気になってそれからブログ更新今までのようにがんばってください^^

サナちゃーん、ご無沙汰しちゃってる間にそんなコトが。。。。
気管支喘息はsayuのオトモダチにもいるけどかなり苦しそうだもんね
sayuも呼吸器系が弱いのでちょくちょく気管支炎になるけど、気管支を広げるオクスリを飲むと楽になるけど体がフラフラになっちゃって辛かった記憶が。。。。
呼吸器系は完全に治るのに時間がかかるって聞いたし、焦らないでゆっくり治してねぇ
元気になったらまた遊んでくださいな☆
ほんと、お大事に。。。。

風邪って、喘息やったんですね、、、
ある意味インフルエンザより、呼吸がしんどいから、きつい気もするけど、、、
入院してたんです?
ほんとにしんどい時は、横になるより起きてたほうが楽やったりしますよね、、、

実は、俺も喘息もちやから、手持ちの吸入器が手放せないんですけどね(-_-;
小児喘息は治ったけど、高校の時に肺炎になりかけて、
それからそれほどきつくは無いけど、付き合ってますね(@_@;)

もしかしたら、長期戦になるかもやけど、
普通に生活は出来ると思いますし、
気長にあせらず、良くなってくださいね。
くれぐれも、ご無理なさらずにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにぃ!!

気管支喘息?!聞いただけで苦しそうだよーーー(汗)
ちゃんとお薬飲んで、お仕事はそこそこで(爆)
ゆっくり休んでね。。
早く元気なサナちゃんに逢えますよーに!

大丈夫?

サナさんには休養が必要です

仕事に恋にブログに全力投球のサナさんには定期的な休養が必要です。
サナさんはつい頑張りすぎてしまうようですから。
それがサナさんの長所であり短所です。
「過ぎたるはなお及ばざるが如し」
充分に休養を取って元気なサナさんに戻ってきてください。
「サナ」ファンはみんな待っているよ!

ん~

ずいぶん長引いてるようですね。。
大丈夫かなぁ。。
みんな元気なサナさんが好きだから、ゆっくり休養して、万全なサナさんで帰ってきてくださいね。
お大事に。。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/416-0d534886
