FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お風呂で泡々とろ~り♪

えっと、またまたゆっくり休み過ぎのサナです^^;
久々にPCに電源いれて夜更かししてみてますwwといっても、今日は5時半起きですでに瞼がひっつきそーなくらい眠い。(PC触らなくなってからかなり早く寝るようになったせいもあって余計に眠いww)
ホント皆様にご心配をお掛けしていましたが、体調のほうがお陰様でダイブましになって参りました。ただ、まだ咳だけは夜でます。。日中はよっぽどの事がなければ発作みたく咳込む事もなくなり仕事に差し支えもなくホッと一安心なのです♪
ちょうど、お仕事もどちらかと言えば事務的な作業が多く人と接する機会が少ない時期だったのも結果としてよかったなぁーと。。。
これが繁忙期でめちゃくちゃ一線に出る時期だったら激沈でした!

バレンタイン。。。終わっちゃいましたね・・・。お祝いモードなんか今更ですよね。。。
はぅ。と、ネットの世界の現実に戻ってきたーって感じがします♪

あ、でも…ちょっと休みすぎてリハビリが必要かも??2月はまったり更新でお許し下さい♪

2007_2_16_3.jpg・・・・・って!!!!あぅ!!開催日じゃないですかぁぁ????(汗)
お題は『蕩』とろ。。。とろけるがテーマ!!
コレ・・・使える??

2007_2_16_1.jpg2007_2_16_2.jpg
お風呂で石鹸の泡がフワフワとろ~ろ♪クリームみたいでしょ?
主催のじゃは、どう思う??
う~~んっ、しょうがないなー・・・じゃぁ、どうだっ!!サービスカット!もっとお毛がトロトロふんわりな泡に埋もれたお写真も付けちゃうぞっ?
2007_2_16_4.jpgなぬ?こんなのじゃ蕩けるにならないって??あぅッ・・そんなアナタは主催の兄じゃのブログから参加者ブログ巡りをしてお気に入りを探して下さいっ!
あ、でも言っておきますけど恐らく参加ブロガー様はかなり多いんじゃないでしょーかwってのはホンノ予測です♪

なんだかちょっとキャラが変わってきてしまいました・・・眠いのん(爆)

あーー、でも久々の更新楽しいにゃ~。なんか、プレビューして思った・・・なんか久々なのにちょっと写真・・・・うーん。出すぎ?大丈夫?

ぅん・・・ま、いっか。

一人で答えてみりゅ。





最後に、王子ごめんね。。こんなんで。。。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

('-^*)/

だいぶ元気になったみたいなのでよかったです('-^*)/
ただ、しばらくは無理しちゃダメだよ!
写真、きれいですよ(^-^)/
あと、まだバレンタイン受付中!笑

ぬはぅ!久々なのにwwww
あわあわおけけ。。。。おっきしたぞwww

きゃー!

のぁ、のぁんて大胆なっ!(赤面)
でも、クリーミィな泡が気持ちよさそうっす♪

まだまだ無理は禁物よん!

まだ完治はしてないんだ。ちょっと長引いちゃってるね。
でもだいぶ良くなってきてるみたいでよかった(*´ー`)

ぉおっ、見えてないとはいえなんて大胆なショットw
むはぁ(*゚∀゚)=3

お~あわあわ待ってました~♪
見てるこっちがとろけちゃいそうだぁ(/ω\)
続編あるんかなぁ…期待しちゃうけど…早く元気
になってまたガンガン更新してね~!

サナさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
体調はどんなですかぁ?
久々のサナさんのぉ写真にちょっと興奮気味のじゅなですぅ
あ~綺麗なおっぱいぃ~
そして|ョ・ω・`)チロッ・・・
オケケが(*/ェ\*) ィヤン
見ちゃいましたぁ
しっかりトロトロしちゃってます(〃▽〃)ポッ

じゅなも初のコラボで(゚∀゚;*)ドキドキながら頑張ってみましたぁ
(ノ´∀`*)エヘヘ

では体調に無理せず頑張ってくださいねd(^^*)

これまた・・・

体調がよくなってきてよかったです^^
まったり更新でよいですよ^^無理は禁物ですb

サナさんいっつ見ても体きれいですよねぇ
しっかりトロトロにさせられちゃってます。

サナさんの完全復帰を影からコッソリ見守ります^^次の更新心待ちにしてます^^

おぉ~♪
撮影が出来るくらい復活してきたのね!
よかったよかった^^
オケケえろいっっ!ソコにシャワーかけちゃいたいなぁ~www

(´・ω・`)  うちのモニターじゃ暗すぎるっ!!(爆)
でも、えっちぃのはわかるのは何故ww
(あとで、マン喫行きますww)

元気になってきたみたいで、よかったです。。
でも、まだ無理せずにね。

ちょっとずつ元気に♪

のんびり療養してね!夜に咳コムか~。気温下がったりするかな。お大事にしてな。

おじちゃんは蕩けるどころかカチカチでつよ(ハアハア)

ちすhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良くなったかい?
ん~、おっぱい触りたい。次回、泡無しでお願いhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あわあわわわわ♪
天使の泡姿ですね♪
さわやかなエロって感じかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

(●^-^●)こんにちわ、遊びにきました♪
これからも更新がんばってください、
また遊びにきたいです^^☆

泡ぁぁぁぁ。きもちよさそう~www

エッチな女の子200人!

お知らせで~す♪おかげさまで、エッチな女の子が200人になりました♪

おつかれさまですぅ☆

サナチャーン☆コラボおつかれさまなのですぅ☆
あわあわとろとろなサナチャンのカラダがとってもキレイ★
さいごのオケケがチラリしてるのはエッチでいいですねぇ☆

体調もだいぶ良くなってきたみたいだけどまだ本調子ぢゃないみたいだね。。。。
でも、ちょうどオシゴトもそんなに忙しい時期ぢゃなくて、ほんと良かったねっ★
寝る時に首のまわりを何かまいてあったかくすると楽かもぉ。。。。
寒いと咳も出やすいみたいだし、のんびり治してねぇ☆

コラボお疲れ様です^^

サナちゃん、アワアワですね♪(私もお揃いですv)
クリーミーな感じ美味しそうに見えますね(〃∇〃) てれっ☆
最後のショット、色合いがまたエッチぃでドキドキです(*‥*)ポッ

お身体、大丈夫でしょうか?
季節の変わり目なので、無理しないで、お大事にしてくださいね^^

とりあえず

元気になったみたいで、安心。

もう少し、あせらないで
ゆっくりしましょ

大丈夫かな・・?

サナちゃん、おはようございます♪
ブログへひさしぶりに遊びにきてみたけど
お仕事も忙しそうで、それでいて体調も・・・
とても、心配やねん
どうか無理をなさらず、またサナちゃんらしい元気な
ブログを読ませてほしいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

体調はいかが?
あったかくなってきたとはいえ
季節の変わり目だから・・・。
ご自愛くださいね。ちょっと心配(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/417-6fc0a007
