FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぶりぶり・・・・・・・・(滝汗)

2007_3_7.jpgこの一ヵ月、体調不良を理由にブログをお休みしていたわけですがそろそろマジで何か書かなきゃなーーとか思い始めたサナであります。
体調はおかげさまでもーだじょーぶデス。咳のし過ぎで腹筋使ったはずなのに、まったくもって腹回り変化なし><
逆に食っちゃ寝・・・してたから肉が(汗)そして気が付けば、いつの間にか花粉症の季節(あぅ)

お休み中、あぁ、そろそろ更新しなきゃぁ…とか思いつつ、ブログ開くのが恐くて結局PCに触れず・・そんな日が何日もあったりして、余計にパソコン離れしてました(笑)
実はこの記事も携帯電話で書いてメール送信したのは、もうちょっと前だったりして^^
けど、なんとなく踏み出すってゆーかきっかけがなくって放置しちゃってました(ぉ)

ブログにあてていた時間は持て余す事なく、睡眠時間やテレビ見たり、携帯漫画読んだりしていました。逆にまだ時間足りないくらいだった(笑)こんなんでブログ再開しても大丈夫?とか思ったりもしたけど今始めなきゃきっかけがなくなってしまいそうだし。

ホントはね、もっと別の事も色々考えたんだ。そろそろ卒業?とか…いろいろ。
でもまだ、写真も撮りたいし書き途中の話もある。
それに始めたきっかけも自己満足なんだし、これからもサナが楽しめるペースでやればいいじゃんってなったワケです。

ってゆーかね、ブログお休み中エロィ発想もまったく浮かばなかったサナ…。今までエロイ事考え過ぎてエロ充電切れしちゃったのかもね(ぉ)つい最近久々にオニャニーっちゅーものをしたいなぁとか思っちゃったりしたわけで、ごそごそAさんから貰ったクリバイブをアンアン・・・。
あんまりにも久々だったからか、電池新しかったからか…振動弱で十分感じちゃったじゃないのぅぅぅ(照)

ま、ま、まぁ。
こんなサナだけど、これからも宜しければお付き合いして下さいねっ♪
あ、ってまた逃亡したらゴメンさい(爆)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

おかえりなさい♪
久々に更新しているのでうれしくて☆
元気なサナちゃんが見れて安心しました。
サナちゃん無理しないでいいからね。

のんびりでええやん~

現実生活でも振り回され、ネットにも振り回されるなんて、おかしいやん?

自分のやりたいようにやったらええんやから。

いつでもお待ちしております。

サ~ナさん♪

おかえりなさい^^
ゆっくりでいいですよ。私もそうだけど。
いろいろ考えすぎちゃうときってあるよね。
みんな変わりながらでも、そこにいるから^^

サナちゃんおひさ~♪
焦らずゆっくりやればいいと思うよ。
エロも波あるしねw

1ヶ月ぐらい放置されてても
じっと待ってますからww

お帰りなさい

大変だったね、元気さな取り戻せたかな(笑)
完全復活まで気を抜くな!

お久しぶりです。
毎日ブログを更新するってのは、大変なものがあると思います。
これからは気楽にやっていけばいいのではないでしょうか?
サナさんがいなくなったら寂しいからね。

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
ゆっくりマイペースが一番だよぉ~w
ブログは自分のための場所だからねっ
サナちゃのしたい範囲でできればいいと思うよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!
サナちゃんがエロいこと考えてなかった
なんて「まさか!」って思ったけど(´∀`)
でもちょっとお休みしてパワー戻って
きたんじゃない?
無理しない程度にまた続けていってね
ファンのひとりとして応援してるから

相互リンクお願いします。

はじめまして!
「出会いコマンダー」という素人ハメ撮りブログを運営しています。
もしよかったら相互リンクをお願いします。
こちらからのリンクは完了しています。
またRSSを追加したので新着記事を書いていただきますトップページにて自動で紹介文があがるように設定いたしました。
まだはじめたばかりのブログですがどうぞよろしくお願いします。

そーゆー時もありますよね!

こんにちは!!
ずっと更新されてないから気になっていたけど。。
ブログやってると色々ありますよねー(*/□\*)
マイペースでいいんだって思っても、それがなかなか難しかったり。。
でも、やっぱりマイペースでいいんだと思いましゅ(*´∀`*)

みゅーゎ常にエロを考えてるし、頻繁にエッチしてなきゃ体が腐りそうです(((;´Д`)))
この性欲をどうにかしたいでちゅ↓↓

無理しないでくださいね~

じゅながあんまり言える立場でもないんですけどね~((* ´艸`))ムププ
じゅなも体調崩したりで・・・
ほんとゆっくりって感じでじゅなもやっていこうと思います。
サナさんもぉ身体大事にしてくださいね~

更新とっても嬉しかったですよ~
また、ゆっくりね・・・みんなで待ってますからね~d(^^*)

ゆっくりしてね

ゆっくり充電して力入れず更新して行けばいいと思いますよo(^-^)o

安心したぁ♪

うんうん、たまにはブログから離れてリフレッシュをするのもいいかもね
病気でお休みしていたから心配やったけど
元気に戻ってくることができてよかったデス

無理せず少しづつブログを楽しんでいってね♪
サラちゃんでした(o^-^o) ニコッ!

おかえり

おかえりーヽ( ´ ▽ ` )ノ

ヒサブリの更新だね♪

咳は腹筋あんまり使わないのかも?
くしゃみは筋肉痛になるくらい腹筋使うけどw

うんうん、頑張っちゃうと大変になってしまうから
やっぱりマイペースにやるのが1番だよ。
サナちゃんのブログだからサナちゃんが楽にできるペースでね。
別にエロモードじゃない時はノンエロでいいと思うし。
俺はサナちゃんの普通の私服姿だって好きだよ( ̄∇ ̄*)

おはようです♪

おかえりです(⌒‐⌒)

えっちぃ記事でなくても
元気であるのがわかれば(⌒‐⌒)

不定期でもいーですから
また元気な姿見せてくださいねぇ(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/418-c73fb819
