FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お勧め☆携帯漫画

こんばんわんこw
早速、沢山のコメントありがとうございます(ぺこり)
えっとブログお休み中に携帯漫画を読んでたーって書いたと思うんだけど、「ギラギラ」ってゆーホスト漫画ははまった!
携帯漫画でゆーとval.108くらいあったんだけど・・全部読んじゃった^^;;
最初はね~、ベットに横になっているだけでなかなか寝付けない時の暇つぶしに登録したの。で、まー適当に読んでたんだけど「ギラギラ」読んだらマジではまりましたw本屋とか漫画喫茶にもあるのかなぁ?元六本木カリスマホストのお話です♪
あと、ちょいエロとかもあるのかし~?って最初は期待してたんだけど…携帯漫画じゃーサナが期待しているよーなエロスはありませんでした(爆)
って・・・どんなの期待してるんだ~~~???って話ですがww
そりゃ勿論…どーにかなりそーなくらい、あーだこーだして…でそれで、あれで・・・(むふふふ)
そーんなのは、さっすがありませんwちょい萌え画くらいかなww

あ、その携帯漫画のサイトのTOPページにあった、どーみても巨乳でナイスバディーなお姉ちゃまが過激なコスチュームを纏ったイラストがあったのね。。。
それに惹かれてついつい・・・ポチ。
一話読んで見たら意外と面白くって…現在発刊中の10話まで読破♪
「ネクロマリア」ってゆーお話です。同人系なのでしょうか???知ってる人いますか???
H後屋さんとか卍なんちゃらさんとか、エロイバディーのキャラがうさぎ衣装に亀衣装着ちゃってたり・・。って、これじゃストーリーもまったく分からないでしょーが・・続き読んじゃうのは決定ですw

そんなわけで、今日はこの辺りで就寝致します♪
おやすみなさぃzzzz
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

おめでとうございます

サナさん、70万hitおめでとうございます
これからもサナさんのペースでよいとおもいますので、また日記楽しませてくださいねd(^^*)

季節の変わり目だし、体調崩されないように気をつけてくださいねd(^^*)

70万おめでとー!
「ネクロマリア」って面白そうだよね、、ちょっと見てみよっかな。。
あんまり携帯でいろいろしないんだけど、、
楽しそう。。

まだまだ無理しないでねー。。

サナちゃん70万ヒットおめでと。
∀('ー'*) カンパイ♪
うさぎも最近ブログ更新が遅いです・・・。
サナちゃんも自分のペースで続けていってね☆
漫画とかゆっくり読む時間、うさぎもほし~っ!

始めまして美咲です

始めまして、美咲といいます。

つい最近わたしもエッチなエログを書き
始めたのですが、人が入ってきません
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

il||li_| ̄|○il||l...ガーーン!
なので、もしよかったら相互リンクしてくださいっ
┃電柱┃_・)ジー

[壁]ロ゚)ハッ
もちろん私の方はトップページにリンク
させていただきました。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

美咲のエッチなエログ日記
http://kakinotane.7.dtiblog.com

70万ヒットおめでとう!
更新頻度は少なくてもたくさんの人がちゃんと
サナちゃんを見守ってくれてるんだね!僕もサナ
ファンのひとりとして応援し続けたいです\(^O^)/
ささやかながらお祝い記事書いたから覗いてやっ
てねo(^-^)o

マンガかぁ 全然読んでないよぉ サナちゃんの
オススメは男が読んでも面白いかな?

お久しぶり&おめでとう

お久しぶりです。ライムです。
ひきこもりからダシュツして
レイコ
に改名し ブログやってます。
この度 サナちゃんの70万超えの
お祝い画像 ハリハリしてますので
是非 受け取ってくださいね。
サナちゃん ブログ継続されていてよかったです。
これからも仲良くしてね♪

70マンHITおめでとー!

おぉぉ。なんかおもしろそうな漫画だねぇ。
でも、携帯では読まないので・・・
それって普通に単行本とかあるのかな?
漫画喫茶に行きたいーーー(笑)

あらためまして おめでとうなのです。
いつものブツ ご用意してますので、、
パソコン触ったときにでも、ご笑納くださいねーーっ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/419-e3ab77bc
