FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


かなり弱気。

お兄さんと本気で付き合いたいと思っているのかどうか…。
はっきり言って、想像もしていません。だって、サナの心にはもうお兄さんには決まった人、彼女がいると思っているから。

色々考え尽くしたこの1週間。お兄さんに彼女がいるかどうか聞き出すための方法。回りくどいけど…遠まわしにしか聞けないと思っていた。だけど今日電車で思ったの。もし、もしもお兄さんにもう彼女がいるのなら…回りくどく聞くよりも
ずばり「今、彼女っていますか?」ってはっきり聞いた方がいいのかもしれないって。
もし「彼女がいる」って答えなら…諦めるしかないし…。その時の返答も考えておかなきゃって思い始めたんです。

「デートとかってどこいきます?」とかって誤魔化すのが妥当かしね・・・。とか、もうサナの頭の中にはお兄さんに彼女がいるって事でいっぱい。
早く白黒はっきりさせてしまいたくなってしまいました。

このままずるずると想っていたら、お兄さんがいなくなってしまった時落ち込んで元気に笑って仕事出来るかどうかわからないもん。

お兄さんの会社の人に、お兄さんの事聞いたらいいってコメントもあったけど・・・。お兄さんの会社の人、たぶん一度しか来た事ないです。ほとんどお兄さん。たまに、本当の運送会社の人が来るだけ。

あと、邪魔者というかサナの職場の子に協力・・・てのも、サナが1番お兄さんと顔を合わせるし、そこまで職場の子にはお願い出来ないし^^;

あぁ・・ぁ。もう、ソワソワ。

もっと仲良く、親しくなってからメアドとか聞けば良いんでしょうけど…。1ヶ月しかないし…めいイッパイ使って、っていう自信もない。

どうなるのでしょうか?サナの淡い恋心。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

がんばれ

言ってダメなら・・・壊れる
言わないでも・・・・壊れる
どっちにしても壊れるんだから、言おう
ダメだったときのことを、どんなに準備してても
同じだよ。つらいものはつらい
サナが壊れたら、破片を全部拾い集めて
私が再生してあげるから、壊れてみよう

がんばれ

みかた

美菜子さんと一緒に俺も破片集めて
もっと押しの強いサナさんになるように組み立ててあげるよ。

悩んでる間はいろいろ悪い事ばかり考えてそうだから・・・体調壊しそうで心配。

俺も怖がりだから肝心な時に聞けなくて、誘えなくて、告白できなくて後悔ばかりしてきたからさ。
少しは気持ち判るつもりだから、だからこそサナさんにがんばって欲しいな。

たとえ彼女がいたとしても

サナさんの本当の自分の気持ちを伝えるべきです。
その上で、お兄さんが「彼女がいる」あるいは「結婚している」と答えたら諦めるか、それでも「好きです」とサナさんは自分に正直に伝えられるかです。
でも、サナさんは「そうですか」と答えるのが精一杯のような気がします。
今のサナさんは純情ですから。

サナは大丈夫。

絶対に平気。
強引に話を・・・というわけじゃなく、物怖じせずにはっきりした行動をとれば。

絶対に・・・・

なにを根拠に・・・?

それはサナが素敵だから。
失敗して、うまくいかなかったときのサナは胸がキューんとするほど素敵な感じ。
思い道理にふるまっていくサナは魔女のような母親になれる。

どっちにしたって男の心は、君のもの。

サナ!・・・ずっと応援してるし・・・君の感じる感性に憧れを持っている。

いいぞ!・・・サナ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後悔したくないもんね

見てるともう胸のあたりがざわざわしちゃう・・・。
言えない気持ち、凄く解ります。
僕ずっとそうだったから。
気持ちを出せないまま、今になって泣いたりしてるもん。
結局、無理してたんだなぁって・・・。

頑張って欲しいです。

純愛ですね

お久しぶりです。
なんかピュアな恋でいいなぁ・・・。

私も2度も振られても、未だに諦めきれずにいて。
でも、ただ「好き」って言うだけじゃ、本当はダメなのかもしれないけれど、サナさんには、何もしないで後悔はしてほしくないです。
頑張って下さいね♪

チラ見

かくれんぼ見つかっちゃった(笑)エロサナちゃんに。色々見てますよ、素敵な女性が沢山居ますねサナさんも十分素敵です。片思い爆進、してください。マジ風邪に気を付けて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚悟

私は「一言」が言えなくて、もう2度と彼女に会うことができなくなりました。もしその「一言」が言えたならきっとここにはいなかったでしょう。
思い出にするのも結構ですが、サナさんはいまそこにいるのだから後になって後悔してほしくない。

今のサナさんにできること

古典的だけど、ラブレターをしたためて手渡すのがいいかもしれません。
恥ずかしがり屋のサナさんには、直接話すよりも嘘偽りのないピュアな気持ちをストレートに書いたラブレターのほうが効果があるように思います。
これだけ続けてブログが書けるのだからきっとラブレターを書けると思います。
自筆のラブレターならお兄さんの心を揺さぶることができますよ。

俺は・・・。

サナちゃんには頑張ってもらいたい。


でも、俺は何もできない。ジレンマだ。



サナちゃん、頑張れ頑張れ頑張れ。

これしかできなくて、ごめんね。

また頑張れそうです

★美菜子さん★
壊れたら…その時はその時ですよね。
頑張ります、もう少しだけ。
結局、色々頭ん中で準備していても
いざってゆう時に出てこない。
まだ、もう少し・・・
だけど少しだけ勇気が膨らみました。
ありがとうございます。

★hiroさん★
壊れたら、もっと強いサナに作り成してくださいね(笑)
とりあえず、お兄さんに「疲れて見える」って言われちゃったから・・・
元気な顔して水曜日は会いたいです^^
体調壊したら、ブサイクなサナになっちゃうしね^^;
怖がっていたら何も残らないですよね・・。
前向きに・・・なれるようにここで勇気蓄積です♪

★タカシさん★
あと1ヶ月をきったので、
絶対に見ているだけで終わっちゃったって事がないようにしたいと思います。
なんとしても・・・。
例え「そうですか・・・」
で終わってしまっても・・・好意を持っていたことは伝えたいですよね。

★diamondさん★
風邪は大丈夫ですか?

物怖じせずにはっきりとした行動。
あぅ・・・サナに足りないものです><
ウジウジしちゃうんですぅ。
でも美菜子さんやdiamondさん、そしてここにコメントしてくださるすべての人から
サナは見守られているから・・頑張ります。
魔女のように強く母のように強く。。。

お兄さんの心を手に入れたい。

★内緒さん★
変に策にねるより・・・はぃ
確かに、どんなに聞こうと予定し練習しても
今日みたいに上手くいかないんです。
自然に無理せず聞ける時があるといいんですけど。。

★百合根さん★
美菜子さんの記事から来て頂いたんですね。
ありがとうございます(涙)
サナは幸せものです。
こんなに大勢の人に背中押してもらえるんだもん。
1人で落ち込んでしょんぼりしてしまう時は、
ブログのコメント見て頑張ることにします^^
ありがとうございます。

★あんなさん★
もういい大人なのに少女みたいな恋してます^^;
この1ヶ月で言えなければ、きっとなかなか忘れれないかもしれません。
2度と会えなくなる前に・・・
後悔してしまう前に…
1歩踏み出せるように努力します。

★りーちぶぅさん★
エロサナちゃんって、あはは(笑)
最近全然エロってません><
なんだか、お兄さんに申し訳なくってエロれません(笑)

★内緒さん★
勇気を出して幸せを手に入れたあなたからのコメントは
未来の幸せを手に入れてるかもしれないってう希望があります。
あいのりで言うと。。。カップルになった人たちみたいな(笑)
ま・・最近、月曜は午前さまなのであいのり見れませんけど><

お兄さんと12月もお話が出来る中になる為…
少しずつ前進してみますね♪
本当に励みになります。ありがとうございます。

★かずひろさん★
その「一言」これが、とても勇気がいるんですよね。。。
かずひろさんの経験をお書き頂いてありがとうございます。
サナが同じ気持ちをしないためには・・
やっぱりその「一言」を言う勇気が必要ですよね。

★タカシさん★
サナ・・・字が汚いんです><
それにラブレターなんて・・・ダメですよぅ。
渡す勇気がありません・・・
答えを聞く勇気もないですし^^;
ブログはまだ続けてといっても半年たってませんしね・・・。
でもね、でも・・絶対、どうにか勇気を出します。
だから、もうちょっともうちょっと見守って下さいね♪

★キャバ男さん★
うぅん、キャバ男さんのコメントでサナは元気と勇気をもらっていますよ♪
だから何もできないんじゃないんです。
十分に、こうやってサナを元気づけてくれる♪
ブログも楽しいし・・
ジレンマだなんて、もっと自信もって下さいです^^

って、サナも自信持たなきゃですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/42-9b3425ce

新美しくセクシーな女神たち (167)

新セクシーフォト全集

新美しくセクシーな女神たち (168)

新セクシーフォト全集

