FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


3:注目

2月22日(火)
今日もログを書かずにレスと訪問だけで過ごした。

Dメールをくれた人からの書き込みに目が留まる。
書き込みしている時間と今からお仕事っていう内容にどんな人なのかという興味をもたされた。「彼」だった。

午前4時前に今から出かけるなんて、トラックの運転手?
それしか思い浮かばなかった。

いつもログにコメントをくれる多くの人はマメだ。
自分のログも更新し、レスもマメに行っている。
さらにこちらのログにも訪問しオモテもウラもレスをしていく。
たぶん楽しんでいるんだろうなって思う。
そして私も楽しかった。

そんな中「彼」が始めてウラにもコメントをしたのも意外だった。
誰にでもメールを送って、とりあえずコメントちょっとしたのかなって程度に思っていたから。

ここで初めて「彼」に注目した。
2月23日(水)

日付が変わるとともにログをUPする。
1日1回しか記事が書けないのは不便すぎる。
元ブロガー思いついたら更新したい人。ログに【追記】が日課になりつつあった。

オモテはいつものようにアニメ。
私もレスが早いが、コメント来るの早いねーという人がいた。
別の意味で注目。

ウラは時間をあけて寝てから更新した。
もちろんお題を使って。決して手抜きではない。
自分の性癖を表すのに都合の良いお題があるから利用するだけ。
言い訳じゃぁないよ(笑)

このサイトを使い始めたのにはきっとウラの魅力もあったと思うんだ。
私は色々な過去がある。
でも生きていたら過去はあるでしょ?
ただ少し、他人より屈折してしまっただけだと思う。

あの事件さえなければ、人生変わっていたかもしれない。

(事件は過去ログにあったっけ??覚えてないw)

そんな私のウラログは男性からしたら遊んでるね。エッチしてるねって思われたかもしれない。
どんな男と付き合ってきたんだ?と思った人もいたかもしれない。

ローションプレイって普通はするの?
ローターや目隠しや電マって普通使うのかな?

他人のことなんて知らない。
ただ、自分はしてみた。
そして、こう思ったって感想を書いただけ。

食べ物の好き嫌いだって一度食べてみないと好きも嫌いも言えないのと一緒。
一度してみたから、好きって言える。嫌いっていえる。

私はこんなエッチが好き。
どうせなら気持ちいほうがいいでしょ?
正直に書いただけ。


2月24日(木)

いつものようにダラダラと過ごし、ログにレスをする。

意識したつもりはなかったけど、この頃から「彼」のコメントに注目してしまっていた。

ログでは隠していたつもりの事をそんなつもりじゃないって思っていたことを指摘されてた。


「何をそんなに焦っている?」


なんだか見透かされた気がして恥ずかしかった。
照れるとかじゃない。分かりきった嘘を見破られたときの恥ずかしさに近い感じ。


アニメの話をしつつ、最後にちょっと付け加えた私の心境。
そこにズバッっとはいってきた。

多くの人はみんなアニメの話、その中で1人だけ違うところに食いつくからよけい気になったのかもしれない。
わざと、というよりアニメは知らないんだろうなぁ。



2月25日(金)

日付が変わって少し。気がついたのは起きてからだけど「彼」からサイト内メールが来ていた。
前日のログに対してだった。
コメントでもグサッっときたのに。ここでメールとはズルイ。

しかも面白い。
短いながら、感想とアドバイス。
そして質問。

どう面白く切り返すか悩んで返信した。
それくらい、ちょっと仕込みがあるメールだった・


ログは今日もお題を利用して自分の嗜好をさらす。

汚いのは嫌。
ゴムはつけて。

私の取扱説明書。「彼」が言った。
でもまだ、皆の中の1人。ちょっとだけ飛び出てたけど。

私を知って貰うために書いているログだからね。
よく読んで私を知って。そんな気持ちでログは書いているんだ。


しかし「彼」はいつも朝が早い。書き込みの時間を覚えてしまった。.
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

らぶサナ♪   管理人様

突然のメール失礼します。
熟女の神様ブログを管理しております井上と申します。
当サイトとの相互リンクおよびRSSのお願いしたくご連絡差し上げました。
もし、可能であれば是非お願いいたします。

当サイトでは既に貴サイトの情報は登録済みです。
RSS機能がない場合は相互リンクのみ登録させていただきました。

簡単ではございますが、よろしくお願いいたします。

熟女の神様
URL:http://kami11.blog87.fc2.com/

+------------------------+
熟女の神様
管理人:井上
URL:http://kami11.blog87.fc2.com/
Mail:jukujokami@yahoo.co.jp
+------------------------+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/427-15a81839
