FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


人生2回目の退社

どうもお久しぶり様です。


って、まーぁ。これっぽちじゃお久しぶりさまにならないってくらい放置していますが・・・。
近況報告。



人生2回目の退職をしました。
ちょっと黒い会社で辞めるまで大変でした。
2ヶ月前に口頭での報告だけでは退社にはならないとか、一ヶ月前に出した退職願が受理されないとか・・・
色んな意味でゴタゴタして、なかなか辞めれなかったけどやっと辞めれました。

退職したあとも出勤を強制されたけどね。
1週間だけ行った。


なので現在無職。
就職活動です。


アパレル販売しか脳がないアタシですが事務職もがんばります。



でも、ちょっと色々悩み中。


今度は派遣でもしよーかなって♪
大手での事務職ってのも経験してみたいw



あー。
例のお話の続きも書かないとなー。
物語にしたいので、ぱぱっと書けない(笑
ここで書いちゃうとつまらないしなーとかw



それからね。最近すごく思うんだ。



お嫁さんになりたい!



結婚願望って今まで無かったんだけど、めっちゃ今結婚したいw


最近になってやっと気がついたん。
愛されるってスゴイ幸せだったんだなーって。


今までは

愛されるより愛したい。

とか思ってたけど、愛されるってスゴイ事って今は思う。



アタシを凄く愛してくれる人はどこにいるんだろ?




そんなわけで眠れず携帯にあるkiraちゃんのブログ見て、ここを思い出したのは内緒。

鍵コメのa様
ありがとー今から書き込みいってきまっぁす☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうねぇ

愛されるのって一歩間違えると疲れるからなぁ。
なんだろ、不安になって もっとこっちを向け とかになるとちょっと引くしねw
愛している方が楽っちゃ楽かも?
付かず離れず、家族のように、家族より男と女で、みたいな距離感がいいなぁ。

てかアパレルとかしゃれおつさんですな。
わたしは服も身だしなみも全然気を遣ってないわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/428-561c8d83
