FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル抵抗ありますか?

こんばんわ。佐奈です。


本日のお題は「アナル」ですw
以前にもAさんと少々アナルマッサージや先っちょだけ、ちょこっとだけお付き合いした元レーサーにもお道具で少々いじって貰い感じる私のアナルちゃんですが・・・・


この一ヶ月でとうとうアナルデビューいたしました。
アナルというとやはり排泄物の出る場所であり汚い場所というイメージがあります。
排泄物やアナル、その内側にはやはり雑菌は沢山存在します。


清潔な状態(浣腸などの処理)やコンドームはお互いのために必須でしょう。
そういった事前認知はありますものの、いざ・・・となると、そうもいかないことも多々ございます。


ゴムの云々につきましては女性側というより、男性の方が心配です。


と、前置きが長くなりましたが
ゴムが無くなり、同居中の男とのセックスが69ばかりになりつつあるときの話でございます。
ケツにいれるとか、ぬかしやがるんでございます!!
もともと何度が指いれでアンアンしていた私がいるのですが・・・今回はブツを挿入するつもりのようです。
力ぬけよとかいいながら、ややフニャチン気味のアレを「おい。入り口どこだよと言いながら暗闇の中でちんちんを撫で付けてくるわけです
其処じゃないとか言いながら、いざ・・・アナル入り口に・・・

つい・・・



「ぁん・・」


とか声が出てしまうのは仕様でしょうか・・・思わず感じてしまいました。

が、しかしっ、その後はちょっとイタイ・・・・
「力抜けよ」

と言われ体勢を変えて・・・・


「ぁぁん・・・・」




アナル・・・気持ちいです。むず気持ちイイってかんじ。



それから私がゴムを買ってくるまではアナルでの日々。
ゴムなしでアナル。




ダメだよって言っても
「いいんだよ。病気とかねーし」とか、言ってアナル挿入するK。





今後アナルをされてみようと思う男性へ、ご自身のためにゴムは必須だと私は思います
浣腸してないのにーって焦った女性人へ。緊急処置でトイレのウォシュレットでなんとかなりますよ。



そして、アナルをすると・・・空気が含まれるせいでしょうか。おならのようにガスがでます。もろ空気ですけど・・・。それが少し恥ずかしいです。



愛されていないような気がしてままない同居人のKですが、何気にとても綺麗好き。
枕に涎ごぼすとアルコール除菌、つめきりもピンセットもアルコール除菌。
床に物おとしてもアルコール除菌。



そんな男にアナルに指つっこまれ、秘部を舐められるのなら愛されてるって少しは感じてもいいのではないかなぁと浅はかに思う次第でございます。


自分に自身がないゆえに、愛されている実感を肌で感じれず甘えることも素直に出来ずむずがゆい毎日ですが一緒に居れるという事には感謝をしている次第でございます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

素直に甘えられたら良いんですけどねー
色々考えて甘えれなくなっちゃうんですよねぇ

しかし、まさかの生派とは!(笑)
メリメリ入れられたら泣くので、フニャチンの時にします。
しっかりめだとメリメリ痛いんだもーん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/430-db73989a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。