FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


同棲と同居の違いって何ですか?

さて本日のテーマはタイトルのどおり「同棲と同居」について現在の私の苦悩を少しつづりたいと思います。
まずはこの2つの単語についてネットで調べてみました。

同棲:恋愛感情のある者同士がひとつ屋根の下に住む事
  :正式に結婚していない男女が同じ家で一緒に暮らすこと

同居:一つの家で一緒に生活すること
  :それ以外の組み合わせでひとつ屋根の下に住む事

性行為の有無




色々説明がなされていますが、今の私はなんだろう・・・・。
私はKのことが好き。
Kは私のことは好きじゃないけど、嫌いでもない。


どんな生活を送っているか、一緒にご飯を食べて一緒にシングルベットで寝る。
会話は、私はもっと話したいと思っている。


普段どんな会話してるのかというと、むこうからの会話は日常のこと。
例えば、お袋が今日●●送ってくれた。今日何々買ってきた。
もうビール何本飲んでる。(酔っ払って)あー、気持ち悪い。
今日なに作るの?など・・・ほんと日常の些細なことの報告。

私が同じような報告したら「ふーん」って返事しかないだろうなって想像はできる(笑)


それからセックスは週2回。ベットに入ってからアイツの「しゃぶってもらえる?」から始まる。
次の日仕事で0時過ぎてると、明日仕事だけといい?と気は使ってるみたい。


フェラから始まり、私のも触り、だいたいすぐ69になって、程よく挿入。


チュウはない。
ぎゅってのもない。


たまに、本当にたまにだけ。


これってさ、愛されてないのかなぁ。



私が夜寝るとき手を繋ぎたいって言うと寝てるときならいいよって言うし、本当は甘えたりするほうだけどおまえには気持ち悪くてできねーわ。とか、本当に口が悪いんだ。


こんな男となぜ暮らすために出てきたか、、、。



それは好きだから助けたかったし、側にいたかったから(笑)




良いところもあるんだよ。


寝てるとき布団とかけ直してくれたり、歯ブラシ買ってきたとき私のは柔らか目で自分のは硬めと好み覚えててくらとり。
私のご飯たいして上手くないって言う割に、明日の作りおきしてると、いつの間にかつまみ食いするし、夜勝手に食べ出すし(笑)
休みの日とかスーパーに買い物いこうとしたら一緒に行くっていうし、


なんだろ、会話はあまりキャッチボールにならないけど一緒にいることに些細な幸せは感じてる。可愛いなーって。


今はむこうは家にいるこら、夕飯は作って食べずに待っててくれてる。


そんな感じ。


これって同棲?同居?どっちなんだろう?


私幸せになれるなかな?




スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

マジレス嬉しいです!辛くなったら読み直して頑張ろうった思います。

友達にも反対されてこっちに出てきた上、知り合いもいないからストレス溜まるんですよね。
ブログて吐き出します!是非色々ご教授下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/431-0f7da1b9
