FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


セックスの相性

こんばんわ、佐奈です。
職場の食堂でスマホで地味に記事を打ち込んでいたのですが、バックするで消えてしまいました(涙)
改めておうちのノートパソコンでカチカチっとしておりますw


さて今日のテーマは「セックスの相性」とても大事ですよね。
嗜好と相性これがマッチすればもうたまりませんね。



今私が一緒に暮らしている男性の嗜好はどちらかといえば恐らくオラオラ系。
でもさほどセックスに執着はなく淡白。余計なことはしません。



フェラは竿だけ口を使ってする。手は使っちゃダメ。
袋や乳首は感じない。その道のプロに色々過去にされたようですがまったく感じなかったらしいです(笑)


感じないのならしません。しないでいいというならしません。つまり特にして欲しくないってことなんだもん。
したいならすればいいけど、別にーってことだからね。



とりあえず「しゃぶってもらえる?」ここから私たちのセックスは始まる。



で、そのうち「触ってやるよ」とか「出せよ」とか「舐めてやるよ」ってなって69に・・・。
ゴムがあれば、入れていい?となり・・・程よく挿入し、結構早い段階でイク(笑)そして終了!!


キスしたり、首筋ちゅっちゅしたり、太もも撫で回したり。
そーんなムードとかはまったくない。


性処理。


こないだは射精したあと、じっとしていたら・・・・抱きついたまま眠りかけていたし(汗)
ホント普通だったら、無いなーって事を平気でする




だから不安になることが沢山。
最初からラブラブなんかしてないし、ちょっと変わった関係だけどセックスの相性は悪くないと思う。



下手に長くチマチマされるより、いいし(笑)
よくをいえば、もう少し長く中に入れてて欲しい。それは今度言えばいい。
もっと、やだ。我慢して!とかね。




Aさんと気が狂うようなセックスした。その後付き合った男性とのエッチでは物足りなかった。
色々道具も使った。でも、同じ道具でも使う相手によるのよねぇ。




一緒に暮らしているKも過去に狂うほどセックス三昧してたようだし、お互い様。
もう昔みたいなセックスは出来ないのは分かっているから、要約して気持ちいことだけしよう。
そうなったのかもしれないい。



んー、なにが言いたいのか分からなくなってきちゃったw



とりあえず、相性は大事!合わないとエッチしたくないもんw
無理なんとかして避けよう。そう思うようになっちゃうんだよね。



なにを持って合う。合わない。かは人それぞれだと思うけど、眠くなってきたので今日は終わり。


すーすー、寝息を立てているKの横にもぐりこんできまぁす。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

女が男を育てるのは本当に難しいです。
手マンするのにどこが気持ちいか場所って説明では伝わらないし(笑)
少しずれると違うし(笑)難しいてすよね。
挿入も今の相手には入れてって思うし、何も動きなくても入っているだけで幸せ♪
でも挿入でもっと感じれられたら最高なのになって思います。
匿名様アドバイス下さい(笑)

気持ちも大事だし相性も大事。これから良い関係築いていきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

バックか正常位かどっちが気持ちいいかくらいはきいてくれるけど引く方向までは考えてないだろうなぁ。

正常位の体位では彼が私の股関節を180度くらいに押さえてます。
最初は次の日筋肉痛で大変でした(笑)
脚上げてクロスってのも締まるとは知りませんでした!

ブログ楽しみのしてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/432-0ea5f043
