FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


酔っぱらいとのセックス

こんにちわ。お昼ご飯も終わり30分ほど時間があるのでブログタイムです。


同居人の男は毎日2~3 ㍑のビールを夕食から寝るまでに飲みます。はっきり言って飲み過ぎ!

あぁ、気持ち悪いって後悔するならやめときゃいいのにネットで楽しく遊んで気分良くなって飲んでバカです。


夜もすでに気持ち悪いモード。
なのに、しゃぶれとかゴムあるの?とかする気だし。。。


しまいにはイクとかいいながら、気持ちいいのか気持ち悪いのか分からないとか!


もうちょっとイクの我慢してって言ってるのに、ムリとかいってすぐいっちゃう。


酔っぱらってるからムリ。わかんない。


言い訳がずるーい!
酔ってると気持ちいいかどうか分からないの?
フェラじゃいかないくせに、中だとどーしてすぐイッちゃうの?


少しはクリとかいじりながらしよーとするけど、早いよー!
ばかっ!



ほんと、うちの同居人はろくでもなしです。
でも、好きなんだから仕方ない。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

飲んでからじゃないとって人いるんですね(--;)
うちのひと、お口だけだとカチカチにならないんですよねー(笑)
やわちん!
しかもお腹いっぱいで酔っぱらって眠いくせに、しよーとするから困ります。
で、さっさと終わらせて寝たいとか!ヒドイ(笑)

ちなみに夜はいつも真っ暗なので、私の顔は見えないんです。
そもそも不細工だから気持ち悪いって言って私の顔を見ないんですよね。
コンタクトやメガネしてない時くらいかな見てくれるの。
でも私が顔見せません!!
これも淋しいことなのです(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

私は今のセックス別にイヤじゃないんですけど、強制でもないですし嫌なこともさせられないし。
うちの人、遠距離の時でも1人で抜くとかすらもしなかったらしいんですよね。
その辺り私は女なので理解が出来ないんですけど・・・・。

挿入することで温もりとか安心感とかって男の人って得られるんですか?
もしかしたらそーゆうのなんかな?とか買ってに思ってみたりしています。
彼がそこそこ顔は男前なので、つい自分を見下してしまいますww
とりあえず彼を尊重して、わぁ凄いってのは意識していますw

一緒に暮らせてる事実は確かなことなのでそれだけを信じて側にいれたらなぁと思っています^^



セックスってホント奥深いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

女性でもしない人いるみたいですね。

うちの人は過去セックスドラッグ使用者で、その頃の猛獣そして快感はドラッグ無しとは比べ物にならないから淡白のようです。
気持ちが良いの良さが全然違うらしいです。

ほんと、 セックスって二人でするものだから、
いろんな意味で二人の中で成立することがポイントですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/433-b32076af
