FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


膣なら

佐奈です。こんばんわ、15分でスマホでどこまで書けるかな?


「 膣なら」って分かりますか?
セックスの挿入の際に私はたまになります。


ピストン運動の時に空気が入るのかなぁ。
凄く恥ずかしい。。。


でも、いちいちそれで何か言うと、相手がうるさいんです。
気にするな。いちいち気にしてなくていいって。
ごめんとかいわれると冷めるみたい。



てか、なんで膣ならは、鳴るの?
私の入口ガバガハなのかなぁ。中もガバガハなの?



変な心配しちゃいます。
あーあ、もっと中で感じたい。セックスで感じたいなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

とんねるずの貴さんが「おならじゃないのよ」
って言ってたやつでしょか?
気にしないで…なんて僕が言ってもしゃあない
わな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐっちさん☆

なのかな?
リアルタイムじゃ分からないけど、ググったときに松嶋菜々子がそんなこと言ったとか出てたなー(笑)

あれ、恥ずかしいんよ

匿名様☆

同じ風にしてるんですけど、出るときと出ない時があるんですよね。
入れかた抜きかたなのかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/434-c3c9a40d
