FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープスロートができません!

こんにちわ、真昼の食堂から今日も夜の話題です(笑)


ここのところストレスの溜まっている相方が1日おきに、しゃぶってって言います。
めんどくさかったり疲れてるなら、いいよ。って言うけど私が断るわけないじゃん!
あんたのこと好きなんだからねっ!

そんな相方は喉の奥までくわえさせるのが好きです。
過去の女性たちは、上手くしてたようですが私はオェってなって上手に出来ません(涙)


一度胃液が上がってしまって以来、向こうも別に無理しないでいいって言ってくれるけど、、、
フェラでは半だちにしかなりません。

ちゃんと喉に入ることもたまにある。

凄く苦しい。
でも、出来てるよって優しく言われると涙しながらも嬉しい。
逆になんだよ。吐くなよとか、きたねーなとか、怒られるようなこと言われると淋しい。
そんなんじゃ、舐めてても濡れない。



めんどくさいから自分で触りながらしゃぶるとか。。。




結局そんなんじゃ濡れないから、69。
べろんべろん舐めて吸われて、指いれられて。


そーゆうのもいいけど、ソフトに脇腹や太股なでるだけでも感じるんだけどなぁ。



んで、まぁほどよく濡れたら挿入中。
気持ちいい?とか聞いてくるから、うん。って言っておいた。

この時も乳首とか乳房触ってくれるけど、それより脇腹がいいんだけどなぁ。
2回くらい言ったけど忘れちゃったのかな!?



まぁ、とりあえず精神的に休まる事が出来ずにいる相方を私はしゃぶって、入れて受け入れることしか出来ないのです。


あとは見守るだけ。
実家帰りたいとか寂しくなること言わないで?
私も一緒に行けるところにしてよ。
連れてってよね。ばーか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/435-c7b170fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。