FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


側にいるのに寂しい

こんばんわ。ちょっと親戚柄みでバタついてたサナです。
気持ちの方はバタつくより、ざわついています。



一緒に住んでいる相方に先日言われました。
「実家に帰ることになると思う。おまえには迷惑かけるかもしれないけどゴメン。」


昔からの馴染みの人との関わりが彼の精神を追い詰め、気が休まる事がないようです。


私はどうなるの?という気持ちを押し殺して彼の今後を今は見守ろうとしています。
そんな中、彼の職場での忘年会。途中何度か電話して、帰りたいとか言う割りに、いつの間にか終電もなく、タクシーも捕まらず朝方4時過ぎに帰宅してきました。勿論お互いに仕事です。

そして、その日の夜疲れてるから静かに眠りについていたら何やら珍しく彼がクリトリスとマンコを愛撫してきました。最初はほんとに寝てて気がついて、感じ出し、、、
私はどうしていーか分からず感じっぱなしでした。
気持ちいいと舐めていい?と言ったら急に彼が。。。


「冷めた。自分だけ気持ちよくなって、おまえみたいな女は初めてだわ。」


機嫌が悪くなったら、何を言っても無駄。



「気持ちいいしか、おまえはいってない。」




聞いてもくれない。

そのあとは眠れず、隣のキッチンでヘッドフォンで音楽を聴き、鏡月1本と焼酎を少し飲んでから寝た!


朝方目が覚めたら隣にいた彼がいない(汗)
なんとキッチンの床に薄い布団かけて寝てる。。。
起きたからゴメンとベッドを譲り寝てもらう。
そして言われた一言。


「俺勘違いしてたわ。もっと思いやりがあると思ってた。俺が寝不足なのに、夜中に歌ったり最悪だな。おまえみたいな女最悪だわ。」


「酒くせーよ」


お腹の中で溶けるブレスケア飲んで対応。
朝はそんだけ飲んで大丈夫なのかと言われた程度。



そこから数日、なんかギクシャク。
昨日もブレーカー落ちて、おまえ最悪と言われた。自分が楽しくネトゲしてたから気に入らなかったんだろうなぁ。



私も生理前だから精神的に不安定で被害妄想が強くなってたかもそれないけど、
あいつも何だか矛盾してる気がする。甘えてるのか、好きじゃないから普段は目も見ない顔も見ない、特に話さない。でも、気に入らないことすると強くあたる。ストレ ス発散?


私が素直に甘えれないのがダメなのかな。
嫌われたくないって思うことが逆に嫌われるのかな。


思いやりってなに?
気が利くったなに?


隣に寝てても寂しくて涙がこぼれる。
布団かぶれなくてもいいから、少し離れて距離をとる。


ギュッとされたい。
キスされたい。


私は前の奥さんの二番目でもいいから、必用とされてるって実感があれば生きていけるんたけどな。


ただいるだけ、会話も触れ合いもない空気みたいな存在では、この先家族にはなれないんだろうなって考えて余計に泣ける。


男の人が不安で心休まる時がない。そんな時、近くにいる女はどう支えてあげればいいんだろう。
自分の思いは何も言わず、急かすことなく見守って、一つ一つ問題解決を待つしかないのかな。



私の心が折れちゃいそうだよ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/437-d0120de5
