FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


幸せって何?

あいつの寝顔を見てると頭をクシャクシャしてキスしたくなる。長いまつげに少し厚い唇。


あいつが料理そてると後ろからギュッとしたくなる。


私と少ししか変わらない背丈、体重は私より少し軽い。
異常なほど太ることを怖がる。
身長173㌢の男の人なら60㌔くらいはあったほうがいいと思うけどな。
なのに朝は味噌汁だけ。昼は知らないけど夜は白飯はコーヒースプーンに一杯あるかないかしか食べない。
ものを溢したり落とすと除菌スプレー(笑)

少し変わってると思う。


それすらも愛しい。




バカだなー。私。




そいつとは別で13歳から友達にも同居してるやつはやめて俺んとここいって言われてる。
たぶん気を使うことはない。好き嫌いや趣味は知らない。たぶん問題ない。はず。
チューとかしたことないから、その辺りは心配。合わなかったらチーン。



この二人共通するのは貯金がない。税金払ってない。
バツイチ。女好き!!


違うとこは、お酒飲めない人と毎日飲む人。
自分を凄く言う人と自分は凄くないって言う人。
あと私と沢山話す人とあまり話さない人。


あー!休憩時間終わる。。。



もう、私考え過ぎておかしくなりそう(笑)


ストレスたまってるのかなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

私は働いてときは免税措置とか提出してるし、働いてるときは払ってますけどね(笑)


まぁ、それはさておき。我慢と許す確かに似ていて違いますよね
許すって事は受け入れる事ですよね。
やっぱりバカかもしれないけど、これから真っ当に生きて欲しいから見守りたいなって思う。
私もKYなところあるし、そこは直したいって思う。
愚痴っていうより、不安なのかな。自信がないんだと思う。

男の人がお金稼げない時はもしかしたら、さらに不安で自信がない時なのかな。さりげなく、恩着せがましくなくサポートできる女性になるたいなぁ。

そんな感じだよ

Re: タイトルなし


>好きという事と、生活を共にするという事は、似て非なるもの

深いなぁ。


自分磨き、そう思って明後日美容院行ってきます!
世話を焼きすぎず適度に。。。出来るかな(笑)


明日のクリスマスは私のBirthday。
彼は覚えているでしょうか。
おめでとう。の言葉だけでいいんだけとなぁ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

ありがとうございます!

年を取ることが嬉しい年齢ではないけど、お祝いの言葉は嬉しいです♪

同居人は興味がないから忘れてるようです。
まー、期待はしてなかったんですけどね(笑)

クリスマスが済めば世の中は年越しムードなのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/439-ecd575d3
