FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


違う人に誘われても…困ります。

さてさて今日はちょびっと遠征して会社の飲み会にいってきました^^
でも大御所な方々がいっぱいでちーっと萎縮(笑)しかも、たぶんどこぞかの上司さまに気に入られた模様でどうしようか困ってしまいました><
解散後も飲みに誘われたりと・・・。誘われたいのは上司さまじゃなくってお兄さんなのにぃ(爆)
そんなわけで先ほど帰って参りました。

今日のお兄さんとサナのやりとりですが、お兄さんの到着が遅かった事で、時間的にサナの仕事が立て込んでしまい、あまり話せなかったです。残念。
だけど前よりも断然自然に話せるようになっています。

お兄さんから昨日は帰ったのが12時過ぎてたーとか、もうそろそろ疲れた~とか。、もう辞めたいとか(笑)辞めたいにはサナしっかり突っ込みました。
「辞めたいって自分の仕事なんだからダメじゃないですか~。自分のとこのほうがもっと頑張らなきゃでしょ?」
って・・・ちょっと説教っぽかったかしね><

あとね、ちょっと服の話しになって
「腰パンとかしてそーなイメージです」
ってサナが言ったら、
「いえいえ、もう腰でしっかりですよw」
「えーっ、やだぁ。シャツインとかですか???」
「そうそうww」
「やだぁーぁ(笑)」
とかね。ここで、『お兄さんの私服が見たい♪』とかでも言えば良かった…とまたまた後で後悔です(笑)そうそう、イイフレーズはぱっと思い付かないですね^^;

あとはね。伝票をサナに渡す時にわざと引いてサナに渡さないようにしたり、からかってくれるんです★急いでるから早く渡してーって感じで手を出すサナをお兄さんが意地悪するの(笑)そんな些細な事が凄く嬉しかった♪♪

明日もお兄さんに会えますように・・・。
明後日は、サナが前働いてた部署にお手伝いに行くから会えません。土曜日もお兄さんに会いたい…。毎日、少しずつ会話らしくなってきたお兄さんとサナ。
じれったいくらい遅い進行だけど、それでも前には進んでいます。
明日もちょっと進めますように♪

スポンサーサイト
[PR]

コメント

サナさんとお兄さんがカップルに

なれますように。アーメン。
本心は別のところにあります(涙)。
もし、お兄さんがサナさんのブログの読者だったら、サナさんはどうしますか?
お兄さんの希望に従いますか?
そうしたケースを何度も見てきました。
「ブログを続けられなくなったので、これで最後にします」ってね。
私が愛読していたブログの管理人の何人かがそうでした。
サナさんにはこれからもブログをずっと続けてもらいたいと思っています。

うーん。

★タカシさん★
お兄さんが読者だったら・・・
もう恥かしくってどうしていいか分かりませんよ><
でも、もしそうだったら・・・と思った事はあります。
お兄さんはなんていうでしょうね?
電車男のように、このブログがあったから
お兄さんにサナは頑張れているのですけどね~。

サナさんの純情さは貴重

サナさんの気持ちはお兄さんにきっと伝わっていると思います。
ただお兄さんもサナさんに好感を抱いていたと思われます(サナさんは魅力的だから当然です)。
きっかけがつかめなかっただけだと思います。
心の壁をブレークスルー(突破)できれば、一気に進展する可能性があります。
まず、自分を信じることです。
人を好きになるという素直な気持ちを大切にしてください。
結果がどうなるか、は神のみぞ知る・・・?
Where there is a will, there is a way.(精神一到、何事もなさざらんや)
サナさんのお兄さんへの気持ちが強ければ、道は開けます。
応援していますよ!

じゃれあってる

そうやって少しづつだけど確実に前進してるし
何気ない会話(キャッチボール)を出来る様になったし
なんてったって伝票受け渡しの意地悪は子供地味てるけど気になってるって事だと思うよ!
でもその時のサナさんの顔可愛かったんだろうな(あっいつも可愛いです)

今の部署に移動になったからこそ出逢えたんだよネェー。
毎日チョットの時間だけでもお兄さんの顔見れて声聞けて話できて笑顔見れると幸せだろうね。もう直ぐチョットじゃなくって沢山幸せ味わえそうだし・・・いいなぁー

やばい

そろそろハッピーエンドかいやいやまだなんかやらかしてくれそうな予感(爆)楽しそうだからいいか(笑)

こんにちはー

こっちにも遊びにきましたw
お兄さんといい感じになってきてますねー(´∀`*)
サナさんのそんな前向きな気持ち、大切だと思います!うまくいきますように!応援してますよヽ(´▽`)ノ

ブログが中断しているけど

お酒と同じで熟成の時期が必要なのかもしれませんね。
芳醇な香りを醸し出すには時間が大切な要素となっています。
サナさんがひとりでじっくり考える、そのことが後で大きな
意味を持つようになるかもしれません。
頑張ってね!

こんばんはぁ~。コメントありがとうございます^^

★タカシさん★
お兄さんに気持ち伝わっているのでしょうか?
ドキドキ…。バレバレなのでしょうかね~(笑)
お兄さん色々な所に配達に言っているからきっと出会いも多いのでしょうね><
明日会えたら、少し素直になりたいです。

★hiroさん★
伝票の意地悪は本当に子供地味てますよね(笑)
だけど、そんな触れ合いがすご~っく嬉しかったですけどね♪♪♪
それから、いつも可愛いって言葉、有り難く頂いておきます^^
今の部署に異動になったからこその出会い。
この場所を大切にしたいと思います!

★りーちぶぅさん★
ハッピーエンドになるかどうかはハテナハテナ。
でもね~、まだまだ何かあるといいです。
でも取りかえしつかない事にはならないようにしなきゃです(笑)

★SPA?ヌキ編集部員3号さん★
遊びに来て頂いて有難うございますっ^^
お兄さんといい感じになってきましたかぁ?
うへへ♪ありがとうございます♪
もう会えなくなってしまうって心配しないでいいように、
早くアドレス聞きたいです><

★タカシさん★
ちょっとお仕事立てこんでました^^;
今日も昼からですけど、色々上司と巡り巡り働いてきましたよぉ。
お兄さんとの時間も出来る限り熟成させて
素敵な味に仕上げられたら・・・素敵ですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/44-134f2f45

新美しくセクシーな女神たち (170)

新セクシーフォト全集

市川由衣vsインリン、どっちがヌケルお宝だぁ?+最新エロニュース♪

市川由衣⇒B地区丸見え!インリン画像フィルターで透け透け!もちろんインリンブログにトラバして逆エロテロを敢行!!

新美しくセクシーな女神たち (171)

新セクシーフォト全集

新美しくセクシーな女神たち (172)

新セクシーフォト全集

