FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


安上がりな女かなぁ(笑)

昨夜日付が変わって、朝起きて、ご飯食べて一緒に途中まで出勤して、あー誕生日忘れられてたなって思っていたら、、、、


夕方の休憩で携帯に

「 今日は晩飯〇〇〇にでも行こう
確か誕生日だろ、何もできねーから飯くらい奢るよ」

ってメッセージ。


あいつがお昼休憩時にくれたメッセージ。
悔しいけどこれだけでめっちゃ嬉しかった(笑)


「うん、行くぅー!覚えてくれて、ありがと。めっちゃ嬉しいっ♪ウルってしちゃった(笑)」


ファミレスでも何でも嬉しい(笑)

たまにはアイツの好きそうなハーゲンダッツでも買って帰るかなぁ。


って私は、かなり安上がり?(笑)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

いいやつなのかなぁ(笑)
そう言われて安心する私は単純だなー。

アイツの仕事も人付き合いも今不安定でうまくいってない。
お金もない。気持ちにも余裕がない事も本人は情けないって思ってるだろうから、私は気にしないでいつも通りで!

いつも通りってのが、何気に難しい。
細かくこと気にしない。おおらかな気持ちで受け入れる受け流す。
私もKYなとこあるから大人になる為の勉強かな。


今一緒にいれるっていう事がまず幸せってこと、どうなるか分からなくても「今」一緒にいるってことを忘れないよーにします。

お、そいえば誕生日でしたか
おめでとうございました~

ぐっちさん☆

ありがとー!イイ年になっても、嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/440-5d70175f
