FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


フェアリー

お留守番の佐奈です。


さてオナニーしようにも私のフェアリーミニミニが壊れてしまって動かない。
あるのは替えのあだぶたーつw
本体が壊れてしまっちゃぁ、何も出来ません><





同居人の電マはフェアリー。拝借してオナルのもありですが途中で帰ってきたらイヤーンw
だから今日は我慢です。


そうそう。フェアリーってね、普通の電マより刺激が優しいのでちょっと物足りないのwww
短時間でイキたい時だとじれったさMAX!
あと合い方に攻められるにしてもじれったさMAX!ダメなんですよね。
まぁ最近69ばかりで玩具の出番ないですけど・・・。

って最近それすらもご無沙汰。
セックスしたいです。


そんな感じで。他の人はどうだろうってぐぐってみたら・・・
やっぱりなー。コチラでもやはり私と同じ感想のようです。


イキそうな時フェアリーだと弱い振動でイイ感じにこみ上げてくる感じ。
んんぅ・・・んぅ・・・。


みたいなね。

電マだとこみ上げるというよりはイキマクル。襲いかかるような波があるんだよね。
アアアアアアァアアア!!


って、もう遠い記憶だけど、この感覚は一度味わったら忘れないと思う。
だからこそ、普通のセックスでの快感に少し鈍くなってしまったのかもしれないなぁ。


ある種の中毒だと思う。ハマッた人にしか分からない、あの感覚の虜。
あまりにも強烈すぎて、超えれない。


それだけは申し訳ないと思うけど、相手も同じような経験あるし似たようなものか。


さて明日も仕事だってゆーのに、まだ帰ってこない。
楽しく飲んでいるなら、それでいいけど。
どーせ帰ってきたら気持ち悪いの連呼。朝風呂入るとかで、すぐ寝ちゃうんだろうなぁ。


いいところで切り上げて帰るとかすればいいのに、本当にバカだなーって思います。


それでは、そろそろ私は寝る準備に入ります。おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お、ちょうど更新したとこでおじゃましたみたい

ん~なるほど、やっぱ道具によって感覚がいろいろ
変わってくるわけね
まぁ僕は右手か左手で自己処理するだけですが

まぁ男ってもんは楽しい飲みだと止まらなく
なっちゃいますわな
気長に待ってあげてくださいな

ぐっちさん☆

うんうん、同じ電マでも全然違うんだよー(笑)
私自己処理玩具で手早くしたい(笑)


それと同居人から1時過ぎに「今六本木、遅くなる」って電話があって帰ってきたの4時過ぎ!
またタクシー使ってお金無いのにバカだと思いつつ、おかえりだけ言っといた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/441-bc03e8db
