FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぐてんぐてんに酔うと

もはや誰でもいいのか?
それとも、素直になれるのか?


結局4時過ぎに帰宅して、気持ち悪い頭痛いって服を脱ぎ捨て着替えもせずに布団に入ったアイツ。
眠れないのか寝ぼけてるのか
「気持ち悪いから早くしろよ」
何のことだか。。。無視して寝ました(笑)


そしたら、今度は足を絡ませてきたり挟んできたり、寒いのかな?
そのうち抱きつかれ、抱き寄せられ、耳元にアイツの吐息というかイビキ!腰に手を置かれたりドキドキした。
普段してくんないからねー。


さらに、なんか頭パーンされたと思ったら腕枕。なんか血とか止まりそーで、自分の腕も間にかまして疲れたけど、幸せだった。


ずーっと、そんな感じで朝までモソモソ。


起きなきゃいけない時間になっても起きないし、10分前に起きたと思えばコンタクトレンズ外さず寝てたとか、バカだ。


不機嫌なまま、頭痛いと通勤しつつ昼には仕事納めで帰宅てきたよーで良かったね。
でも会社ついた吐いたとか、ずっと頭痛くて寝てて何もしてなくて悪いとか、本当に子供みたい。
普段話さないくせに、一言二言そーゆう報告がアンタのコミュニケーションなのかな。
外面は凄く良くて、饒舌なのにね!


この大好きを素直にアイツに伝えれないのも寂しいけど、しゃーない。
今夜、、、久しぶりに仲良し出来るといいなぁ。って言っても時短エッチだけど!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

なるほどー!ふむふむってなりますね
休憩時間にちょうどイイ感じで読んでます
ありがとー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/442-5db52308
