FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


三点攻め

一昨日の話、私のフェアリーミニミニが壊れて相方のフェアリーミニは音がうるさいとか言って、突然近所でアダルトグッツが買える場所を調べだした相方。


タクシーで3000円くらいでドンキーに行けるみたいなんだけど、そこまでしないでいい。いらないって言った。
Amazonで明日つくよって言うと明日だと意味がないらしい!


結局あるものを使うことに。
しかしなめていたのはミニミニのアタッチメント。
フェアリーミニの頭を外して強引に装着したみたいだけど、指先サイズが凄くいい。ピンポイントで感じまくる(笑)


玩具は等分ミニミニのアタッチメントとフェアリーミニでいいかなぁ(笑)
そんな感じで昨日は思い付きで昼過ぎアイロンとアイロン台、それからスーツを見に秋葉原へ。その帰りドンキで防水静音ロータ買いました(笑)

バイブも買えばって言うくせに、選んでくれないし!
何がいい?どーゆうのがいい?って聞いても、使われるのおまえだろ。好きなの選べよ。って、ごもっともどけどつれないわぁ。バイブは当たり外れと好き嫌いがあるから、買うの止めました。
その代わり長年愛用してる防水静音ロータ購入(笑)


おうちに帰って、ご飯食べてまったりして、なんかしらしてたら、アイツが買ってきたロータを改造しだした!!


単3電池を2つ使うところを4つに直結!威力倍増!!
アルミで電極替わりにして、なんかケースも適当に作って頑張ってます(笑)
途中でぶっ壊れたらめんどくさいなとか、いいながら音も静かでこれなら近所迷惑じゃないなとご満悦。


すぐにことには至らなかったけど、ちゃんと使用しましたよ。凄くよかった(笑)

明日から私が仕事だから何時ごろに寝るか最低何時間寝れるかとかばっかり気にしてくれた。そんなの気にしないで朝までだっていいのになぁ。とか思いつつ、攻められまくってハァハァしてました。


ちなみに、あいつは一回だしたら終わりだから、最後まで精子溜め込んでる(笑)しかも無理矢理強引激しく最後はいきたいらしい。
頑張ります!



ちなみに、最初からお互いにじらしもくそもない。
いきなり性器。


きす?



なんですか、それ、、、、



ぎゅっと、、、



なんですか、それ!




そんな感じだけど、昨夜血が出たこと気にして最初は優しくしてくれた。
クンニは正上位、バックて四つん這い。
69も上下逆になったり、横向きだったり。

改造したロータがやばかった。。。


結構イッた。


アイツにも「イッたか?」と聞かれ

うん。


何回くらいイッた?


大きいのは三回普通のは数えきれないくらい。




そんな会話。


チンチン一人だけ舐められるだけより、自分もクンニしながらがいいらしおアイツ。
でも69って体位でやりやすいときと、やりにくいときがあるよね。


まんこにロータ、指でアナルとクリ。まんことクリにアイツのお口。

気持ちいい。。。

結構メチャクチャしてるけど大丈夫か?痛くないか?
けつ、感じるのか?
とか。。。


優しいんだかわかんない(笑)



アイツのをする時はチンチン手でしこれないなら、どんなふーに喜ばせたらいいんだろ!?
根元舐められるのが好き。ゆっくり吸われながら奥までいれるのが好き。
なかなかテクニックが必用で難しい(涙)
好きなようにすればいい。したいことをしろ。嫌ことは言う。気を使うなとか言うけど、、、

うーん。難しい。



あと、自分が潮私吹いてたかどーかも分からない。出てた感覚あるけど、びちゃびちゃなってないし、あいつがすする音聞こえてたけど、まさか飲んでたりしないよね?!



今どーなってる、何をいじってるとか言ってくれないんだもん。わかんない。
それも、今どんなこと私されてるのか言葉でたまに教えてって言えば良かったのかな。ふぅ。



あー!昨日のこと気になる!聞いていいのかなぁ。うーん。


さて休憩終わり。あまり眠れなくて少しダルいけど頑張ってきまーす。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

んー、仲いいのかなぁ。
特になんも代わり映え無いんだけど(笑)

一日前のblogでも書いたけど、過去の女と比べられるし。

それに、ちゅーとかぎゅっとがないんですよ?
挿入もね、ゴムつけるとフニャルから最近ない!

フェラだけだと俺がつまらん。
タンポン入りだと、濡れないからつまらん。
とか、言うから、なんだかんだ、まんこ舐めたり弄ったりするのが好きなのかなぁ。

聞いてもたぶん、別に。って言いそう(笑)
気持ちいい。って伝えてもさ、あ、そう。良かったね。
とか。ほんと、困っちゃいます


まぁ、それでもいいかぁ。一緒にいるんだしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/444-7b0bf84c
