FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ひでぶ

なんだかんだ幸せなのかなって思った佐奈です。
こんにちわ。


昨日は遅番で帰宅が21:30過ぎるから先に食べてていーよって言ったのに待っててくれたアイツ。
でもビールは2本1㍑飲んでしまったって言ってた(笑)


ご飯のあと、子供みたいにお菓子食べてテレビ見て。
俺の子供もよく真似してたわと、小島よしおを見て言う。俺知らなかったけど嫁が教えてくれた、とか。昔話もちらり。


23時頃お風呂から出たら、アイツはベットの中で寝息をたててた。愛しいなぁって思う私(笑)
大人しく私と布団にもぐりこみ寝た。


1時前にふと目が覚めて、アイツも起きた。

ひでぶ。とかいってオデコつっついくるんですけど。。。



おまえはもう死んでいる。



とか、ひでぶ。とか、、、


酔っぱらってるのか?寝ぼけてるなか。北斗の拳らしいけど意味不明だった(笑)でも、こーゆうのもいいね。


てぶす!ぶさいく!10にんが10にんそー言うわ!


とか、言われても受け流す余裕が昨日はあった。


今なにかと大変な時期で巧く事が進まずイライラすることも多いと思うけど、私はいつでもアナタの味方。一緒にいるよ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

自分に自信がないから、匿名様に励まされて
また今日も明日もおおらかな気持ちでアイツといれます
ありがとうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/445-2311d8b0
