FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


濡れやすくなりたい!

こんにちわ!切実に濡れやすくなりたいサナです。

相方が静音ロータとフェアリーミニミニのACアダプターを改造し、ローターをコンセントから電撃とれるようようの改造しました。

一昨日、今日はちゃんとしてやるよって、チューからちゃんとセックスを初めてくれた。
んでも、ぶっちゃけそんなにセックスに慣れた感じはしない。(笑)若い時からしまくってたとか言うわりに、なんてゆーか、ねちっこさや優しいタッチの焦らしとかない。

そんな風に冷静だから濡れないのかな?

何が気持ちいいんだよってアイツは聞く。
びちょびちょになってこねーと興奮しねー。

体質的なもの?
ホルモンバランス?

濡れ濡れになりたい!方法はないのかなぁ。


ローション使ってるけどさ、やっぱり弄ったりして濡れてくるのがいいよね。
はあ、、、


いきまくってはたぶんいる。
息ハァハァして、身体ピクピクするし、玩具で強制的にもいかしてもらった。


でも、おしっこはダメ。まん汁はOK。
声も近所迷惑だから押さえなきゃダメ。


こーゆうの考えないでいーなら濡れるのかな?



オナニーもっとすればいいの?
おっぱいも感じない、どーすればいいん?


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

昔から感じるけど、そこまで濡れなかったかも??
ただ目隠しや拘束や漫画喫茶、駐車場とシチュエーションとかラブホだったり、今の生活してる延長でってのでは無かったかな

でも結婚とかしたら、毎回ラブホとか無理だし今のこの状態で濡れるようになりたいなぁ

なんかね、空気がかなり入るのか膣がピクピクしてるのか膣ナラてきな空気はかなりもれるんですよね。

今の相手、私より指が細くてそれも関係あるのかな?

やっぱり私変態なのかな(笑)
強制的にいかされるのが、好きなのかも(笑)
それだと考える暇もないしね!

ラブホは相方に脚下されそーだから、別で解決策を!
とりまDHSかなんかのマカってゆーサプリ飲んでみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様☆

> 「中は濡れているけど、外まで濡れている訳じゃない」
こっちかなぁ。


> 彼氏さんが「外までびちゃびちゃじゃないと~」と言うんじゃ、
> これはもう体質的な部分があるので、なかなか難しいかも。
たぶん、、、これかなぁ。。。
彼氏のテクニックかぁ。指女人みたいに細くて節もなくてキレイ。物足りない?んっなわけないよね。

あと水分量は控えてるかも!
おしっこしたくなるんだもん。自分でクリをローターしてて、おしっこ出ちゃったりしてるからさ、余計出さないようにしなきゃって思う。。。

興奮高めるために、目隠しでもしてみようかなぁ(笑)

> ところで、マカって濡れるの?
> 勃つ方じゃなくて?w

なんかDHCのパッケージには女性は若々しくってあったから、どうかなぁと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/447-d69f2625
