FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は会いたい・・

木曜日、「お兄さん遅い…」と心配していたら、違う人がきました。
金曜日、今日はサナが違う場所に出向したから会えませんでした。二日も会えない。もし明日の土曜も会えなきゃ、日曜と合わせて四日も会えません。
お兄さんに会えないと、このまま会えなくなってしまうんじゃないかって不安が募ります。

お兄さんに会えない日の仕事始めは憂鬱。
山積みの仕事に打ちのめされる。早く帰りたくなっちゃう。(笑)お兄さんに会えたかどうかで一日の気分が180度変わっちゃうなんて凄いですよね~。

そうそう、お兄さんとちょっと話せるようになったからか変な想像をしちゃいました(爆)
といっても可愛い程度だと思うんですけど…
あのね。お兄さんの背中広いんです。背中を後から見てると、ついついギューって抱きつきたくなっちゃたりとか(照)あとは、お兄さん力持ちって言ってたしサナの事もひょいって持ち上げれちゃうのかし?とか・・・(///)
あとはね、お兄さんがサナの事からかうっていうかいじってくれるでしょ?もっとイジってほしいにゃ~♪とかね・・・

もっといくと、恥かしいから書けません><

さぁってっと、お兄さんも沢山働いて頑張っているのだから…サナも頑張らなきゃです^^まだまだ忙しく日が続くけど体調だけは崩さないようにですね~。
皆様も風邪にはご注意なのです♪♪♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

おかえり

げっ・・・ばれた
私の新作、今、サナだらけなの

勝手に同級生にしちゃったからね
サナの注意がお兄さんにいってる間に
大急ぎで書き上げようと思ってたのに・・・

彼はもう、サナのものよ
今は、他の事は考えないで
彼だけ見てなさい。
私はその間に、書きかげるから・・・

おしい≧≦

お兄さんネタでエロさな復活かぁと期待したのに(笑)でも一人で…
ほんと楽しそうですねサナさんの中だけお花畑咲き乱れですね。あとお兄さんを隠し撮りとかしてないですよね(大爆)恋に仕事に全力で逝きましょう。

逢えない時間が愛を育むんですよ。お兄さんの事を考え、想いを馳せる。それが恋愛の醍醐味ですから。この恋愛(?)がどんな形で終わろうとも、悔いの無い行動をしてください。

短いけど長い

逢ってると時間は短くて
逢えないと時間はと~っても長く
逆だったらいいのに・・・
それだけお兄さんのに恋してるから、楽しいから感じちゃうんだよね。
プチエッチな妄想??
お姫様抱っこって憧れるものなのかナァー(~o~)
もっともっといろんな妄想を1人で楽しんでるサナさんの顔はトロトロになってエロサナになってたりして~。

今日はお兄さんに逢えたかな。お話できたかな。聞けたかな。

もうすぐセルフじゃない画像が見られる

今日は、会えたの?
お兄さんは、こんなにみんなに愛されている
サナを好きになるわけだから
絶対、サナを独り占めしようなんて言えない。
だから、サナはブログを続けられる

セルフフォトじゃない画像を見られる日は近い

百合根さんとdiamondが、遊んでます
暇なら・・・コメントしてやって
私の名前から、行ってね

ごめん、こっちから行って

ばんばんにゃ♪

★美菜子さん★
うん、見つけちゃった♪
サナがいる~ってビックリしちゃいましたよ?
しかも、サナの事結構本当のままだし~(笑)

お兄さんはもうサナのもの?
だったら凄く素敵なのに・・・・。
あと少し、もう少し。
お兄さんだけを見ていますね♪

★りーちぶぅさん★
えへ♪お兄さんでエロネタは…
恥かしすぎますよぉ(///)
サナ、きっとお兄さんと話している時の顔はデレデレです^^;
ぶちゃいくが余計ぶちゃいくになっちゃう(笑)

あ、そだ!
隠し撮りは・・・したいけど、してませんよ?
お兄さんの写真欲しいけど・・・
パシャリなんて出来ません><

★かずひろさん★
逢えない時間が愛を育む・・・
お兄さんに昨日は居なかったって思って貰えた事も
一つ前進ですよね♪
もっともっとサナのこと気にして欲しい。

★hiroさん★
本当に逆だったらいいのにぃ。
お兄さんに会っている時間はほんの5分~10分。
お姫さまだっこ・・・。
サナの方がお兄さんより大きいから遠慮しちゃいます。
それにお兄さん荷物のプロだから抱っこされたら体重ばれちゃうしww

★美菜子さん★
もうすぐって…
お兄さんにはそんな・・・・(★%&#@*&+)
今日はお兄さんに会えましたよ♪
なんか、もっともっとお兄さんと一緒にいたくなってしまいました。
お兄さんに逢いたいから、近い場所に1人暮ししたい・・
とかまで妄想が進んでしまいます^^;

ではでは、今から伺いにいきますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/45-58c7a90d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。