FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


眠り。

こんにちわ。まだ新しい玩具試してません。

相方が疲れが取れないといつも以上にお疲れです。
一緒に暮らし始めてもうすぐ4ヶ月。
一昨日までシングルベットで二人で寝てました。
でも、狭すぎてちゃんと眠れてないから疲れがとれてない気がすると相方に言われ一昨日から私は床で寝てます。

一緒のふとんで眠ることが幸せだったから少し寂しい。
でもやっぱり身長168と172がシングルベットで一緒に眠るのは無理があったのかな?


あまりリクエストとか言わない人がそうしたいと言うことは聞いてあげたい。
でもチューもギュッともセックスもない。


それじゃあ、私は何なの?って思うようにもなると思う。
落ち着くまで側で支えて見守りたいから、今は信じて我慢。


まだ4ヶ月。されど4ヶ月。
嫌だったら持たないよね。金づるだろーと、家政婦だろーと、どうであれ合わないなら続かない。

そー思って自分を安心させる。


もっと素直に私が、甘えれたらなぁ。
楽なんだろなぁ。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/450-e23c66e0
