FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


単4電池

こんにちは佐奈です。


ちょっと一昨日から体調不良です。皆さまは風邪などひいていませんか?


体調不良の原因は、、、夜更けからのセックスによる寝不足。



なんだかんだ、口が悪い相方だけど頼んでもいないのにバイブ用の単4電池買ってきていたり(笑)

お前は濡れないとかいうけど、最近はローションも使ってないのかな。外まで濡れないけど中は濡れてるみたい。

あと最後どうしたいか聞かれて、お口じゃなくて、中にいれてっていうと
お前は触ってないと乾くからマンコ出せって乱暴に言われながら、チンコ固くなるまでフェラします。


しかし、あのバイブ奥をグリグリするだけで気持ちいい!
ヤバイ!

柔らかいから突いても痛くないんだよね。


あとディープスロートしてるとき、ウォエってなる瞬間何故か膣もバフッて空気でる。。。

ちなら出過ぎ!!


膣のなかが風船みたいになる時があるんだ。
私の膣締まり悪いのかなぁ。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/452-e70f6d75
