FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まだ11月も上旬。

なんか、お兄さんも慣れてきたのか沢山話すようになりました。

お兄さん「昨日、休みでした?」

サナ「昨日は違う所で働いてましたよー。金曜日は最近いつもですねー。」

お兄さん「いやさぁ昨日ね、荷物が足りなくて偉い人っぽい人に怒られちゃって(笑)」

サナ「ええー、そうなの?でも、その人偉い人じゃないですよー。ここの責任者アタシ♪」
(今日に限って名刺ケース持ち歩いてなかった事に後悔…)

お兄さん「え、うそ?マジですか?じゃあ、あのオジサンは誰?」

サナ「一応二番手ですねー。年上だけど…。」

お兄さん「え、何才ですか?」

サナ「アタシ?2○」
サナ「ああっ!しまったぁ年言っちゃったぁじゃないですかぁ、何才に見えるって聞けば良かったぁ…。もう聞こえました?」

お兄さん「2○でしょ(笑」

サナ「うぅ…」

お兄さん「さっき居た子は若いでしょ?」

サナ「うん、2●。あとね、こないだ居た男の子はあー見えて2◆なんですよ。でも彼女が1○才なの。若いでしょ?」

お兄さん「羨ましいっ(笑」






お兄さん「責任者だったら僕が●●●~してくれる?」
(なんとも答え切れずとりあえず、にこにこしてるサナ。ここで数10秒ニッカニカしながらお兄さんを見つめてしまいました><)



なーんだかんだ肝心な事には一切触れず…とりあえず、イイ雰囲気を満喫。明日はお兄さんの休み…。夕方とか夜とか…会社の外にお兄さんがいるわけ無いのに…最近探しちゃうサナ。かなり妄想が激しくなっています。(爆)

しかも最近職場の子の恋話しや、今の恋人との馴れ初めとか聞いて…すっかり恋してますモード全開のサナです。こんな責任者あり?(汗)
ヤバイx②。
そうそう、今日はお昼に1番仲イイ子と男性のお毛についての話題があがったのね。その子は「胸毛にギャランドゥOKOKあって欲しぃ~♪」タイプ。サナは・・・・男兄弟がいない影響なのかお毛が苦手なのです…。
前にも書いたかもしれないけど、慎ちゃんはそーいう意味で凄くタイプだったんですよね~♪お兄さんがもしワッサ~~~ってお毛があったらどうしよう?とか想像しちゃいました(爆)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

こいつめ

うまくいってるじゃない
なんか、だんだん、腹が立ってくるな
こいつめ・・・こいつめ・・・

サナはいいお母さんになります
家庭的です
なんたって、お尻、おっきいもの

かなり進展がありましたね

サナさんのブログがほんの少しだけど中断していたので思案中なのかと思っていました。
かなり進展してきましたね。
年齢はあまり気にしなくていいと思いますよ。たとえサナさんが少々年上でもお兄さんが好きになれば関係ありません。
毛の話ですが、私には胸毛があります。
サナさんは毛が嫌いなので残念ですが、仕方がありませんね。

かずひろ

これからサナさんはもっとお兄さんについていろんな事を知っていく訳ですよね。でも、肝心な事はまだ知らない。もういい加減次のステップに進まないと。

言っちゃった

お兄さんなかなか上手い誘導尋問でサナさんの年齢GET!
サナさんはと言うと・・・GET出来なかった・・・でもお兄さんの心は徐々にかなぁ

居ないって判ってても探しちゃうのはだいぶ妄想が膨らみつつある証拠だね。
ふと気付いて外を見た時に居てくれると嬉しくてたまらないだろうなぁー(^o^)
お兄さんとの時間以外は責任者で有る事を自覚して行動しないとダメだよ!

楽しく話せるようになったのはいい事だけど、徐々に大事な事を話していかないとだねぇー。
GO-GO

うん、いい感じいい感じ(^^)
お兄さんもだいぶサナちゃんに好感触!だろう
から、サナちゃんの一握りの勇気があれば
きっと…(≧▽≦)
胸毛あるかどーか、自分の目でご確認を(/ω\)

アメブロ不調

サナのコメント見つけて
レスしようとしたら、自分のブログにいけない
何が込み合ってるだ。まったく
というわけで、こっちに来ました

自分のところを更新しないでうちに来たな
こいつめ
抱いちゃうぞ

サナさんの気持ちと行動が

お兄さんの気持ちを揺り動かしたのかもしれませんね。
あとはお兄さんのサナさんに対する率直な気持ちを確かめられるかどうかですね。

コメントありがとうございます♪

★美菜子さん★
上手くいっているのでしょうか?(笑)
美菜子さんに言われるとニコニコしちゃうじゃないですかぁ^^

サナのお尻…おっきい。
あと3㎝サイズダウンしたらスッキリなのに(笑)

★タカシさん★
ちょっと仕事に追われてて部ログはお休みしちゃいました^^;
お兄さんとは聞きたいことは聞けていませんけど、
だんだんお互いに慣れてきたみたいです。
というよりも、お兄さん人見知りなのかも?

それから毛については・・・
サナが毛に免疫がないだけなんですよね^^;
あまり気にされないで下さいね♪

★かずひろさん★
これから、もっと知れたら嬉しいですけど・・
まだ怖がっているサナがいますよね。
これじゃぁ、ダメって分かっているんですけどね~。

★hiroさん★
ね~。お兄さんの質問につい即答しちゃいましたよぉ。
優しく聞かれると…弱いです(笑)
眠そうな目がまた…キュンってなります♪

今日も妄想ばっかり・・・。
かなり危ない子ですね~(笑)

★ぐっちさん★
一握りの勇気・・・。
握りつぶさないようにしなきゃです(笑)
胸毛は・・・・お兄さんなら、あっても大丈夫かも???

にょぉ~。

コメント書いている間にコメントありがとうございます♪♪

★美菜子さん★
たまーにサナが行く時も混雑してるってなりますね~<アメブロ
それでも、サナは逢いに行きます・・・美菜子さんに♪♪♪
今日はまずコメントからなのです^^
だからいっぱい抱いてください(ぽ)

★タカシさん★
ん~?そうなのでしょうか(笑)
たぶんサナは嬉しそうな顔をいつもしていると思います。
ただ率直な気持ちはサナ・・・素直じゃないから…。
んんんんん~、、、、、
むじゅかちぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/46-86d5bd3c

新美しくセクシーな女神たち (173)

新セクシーフォト全集

新美しくセクシーな女神たち (174)

新セクシーフォト全集

