FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


日曜日も書類まみれ><

今日はパソコンと書類に埋もれた1日でした><
目がパチクリしてしまいました(笑)あ~、明日も書類とパソコンと睨めっこです(苦笑)

そんなサナの今日の出来事は…というか危ない妄想は…
何故かいつのまにかお兄さんとメールをしていました(笑)メールなら結構素直になれるのに~、とムフフな妄想をしていました♪
11月でお兄さんとの時間は終わり。そんな大切な11月にサナ出張がはいってしまいました・・・。しかも月末(涙)
お兄さんの最後の日が早まってしまう・・・。でも、仕方ない事。仕事だもん。

明日はどんな話をしよう?考えてたいたとおりに話しが進むなんて思っていないけど、ついつい考えてしまいます。

「昨日は休めましたか?」

NOなら・・・
「頑張りますね~。」

YESなら・・・
「あまり天気がよくなくて残念でしたね~。どこか出掛けました?」

YESなら・・・
「デートですかぁ?」

NOなら…
「デートとかしないんですかぁ?」

なーんて…電車でこんなこと考えてニヤニヤしていました(笑)
はぁ…イイ夢も沢山見れるようになったけど、でもね・・やっぱり不安も沢山。『お兄さんに彼女がいる。』ってのも、ずっと頭にはあります。だって、素敵な人だもん。いてもオカシクないでしょ?

にゃァ…もう、デロンデロンになってきました。明日、お兄さんに会えますように♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ちがう

yesなら、私もどこかに連れてってください
Noなら、私をどこかに連れてってください
でしょ

おっきいお尻が好き
おっきいおっぱいが好き
ちょっと厚い唇が好き
そして、サナが好き
お兄さんは、きっと、そう思ってる

でも、サナは・・・・
きっと美菜子が好き

恋やつれですか?

あまりやせすぎないでくださいね。
ずっとグラマーでセクシーなサナさんで
いてください。

よく考えてみると、お兄さんと「恋人」になったら
このブログも「サナの恋愛日記」になってしまうんだろうから、案外このままがいいのかも。
いやいや、もしかしたらお兄さんが変な性的嗜好の持ち主で、「サナの変態日記」がスタートするかも・・縄で縛られるサナさん・・

勢いで

美菜子さんとこにリクエストしちゃいました(笑)そうかサナさんお兄さん以外にも好きな人が居たんだ(爆)ラストスパート頑張って、

コメントありがとうございます★

★美菜子さん★
言えないですよ・・・
ダメダメダメ子なのに^^;
きっと、どうでもイイ人には言えるのに・・。

サナも好き。
お兄さんが好き。

でも美奈子さんも好きなの。

★タカシさん★
恋煩いですね~。
痩せて欲しいのは下半身なのに・・・
やっぱり胸からなのですね(笑)
でもお肉はまだまだ沢山(苦笑)

★かずひろさん★
お兄さんと「恋人」になれたら。。。
う~ん。
「サナの手探り交際日記」
「サナの性活」
あまりパッとしたキャッチフレーズが浮かばないです(笑)
お兄さんが変な性的嗜好の持ち主・・・って話しですけど、
まだ若いお兄さんでも目覚めていたりするのかしね?

★りーちぶぅさん★
えーーーっ?
何をリクエストしたのでしょうか・・???
うーん、確認しに行かなきゃですぅ。

そうそう、サナねお兄さんも大好きだけど・・
美菜子さんも好きなの♪

シュミレーション

yes - no
でどんどん妄想膨らんでるねぇー

いつもならエッチな妄想でデレデレなさなさんがお兄さんとのムフフな妄想でトロトロになってる

月末の出張予定がずらせたらどんなにいいか・・・
その事早くお兄さんに伝えないとだね。

★hiroさん★
今日の帰り道も・・・。
妄想しまくってしまいました><
お兄さんに彼女いてもいなくても、
お嫁さんがいてもいなくても・・・
妄想はサナがお兄さんの隣にいれたらいいなぁ♪♪
月末の出張はもう仕方ないけど・・・
まだお兄さんには言えません。
近い内に朝が早い日がある~って話はしたんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/47-ce587d0d

新美しくセクシーな女神たち (175)

新セクシーフォト全集

☆ハメ撮り☆マユちゃんと品川で…

名前:マユちゃん年齢:21才職

アイドルの生着替え中ハプニング動画&画像♪+JK百合動画+最新エロニュース!

生着替え中にオッパイぽろり!手で隠して隠し切れてない爆乳!!動画+画像でエロエログラビアアイドル達をお届け♪ロッカールームでグチャグチャにレズる淫乱JK動画もあ

