FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっぱり好き。

あーぁ…


このため息は、たった一言の事を聞けなかったがための溜息。なんで「デート?」の一言が言えないの?
お兄さんの隣を歩いているだけで胸が締め付けられて息苦しくなる…。ドキドキ鼓動が収まりません。
やっぱり好きなのでしょうか…。

はぁあー。


でもね、会話は日々進歩。
今日はねお兄さんから朝、最近トラックが先に来てて止められない…あの車むかつくんですよーとか。イッパイお話しました^^

「疲れたぁ」
って言うから、
「昨日は休みじゃなかったんですか?」
「休みー。」
「えー、休んだのに元気もりもりじゃないんですかぁ?」
「一日遊んだくらいじゃあ疲れとれませんよー。」
「休みだったら来てくれるのかし~って思って待ってたのに~ぃ。(笑」
「行こうって思ったのだけどねー。遠い(笑)」
「家どこですか?」
(なんとなく前聞いたけど、もう一度確認。)
「○○」
「えー、アタシより近いじゃないですか(笑)」
(以下ちっと略)
「絶対来ないしぃー(笑)」
「来ますよー(笑」
(以下、略)


あとはね、今日のお兄さんのスニーカが新しかったの。すぐに気が付いたのだけど…でも、あえて言わなかったらお兄さんから後で言ってきたのだぁ♪♪♪

「ね、見て、いいでしょ?」
膝を曲げて足を後に上げて靴をサナに見せてくれました。
「実は気が付いてたけど、あえて言わなかったんですよねー(笑)」
「可愛いでしょ?」
「うん、軽そうだし♪どこのですかぁ?」
「んん?ロコ(笑)スポーツ家で」
「実はアタシ、ブランドとかよくワカラナイんですよねー(笑」
(聞いておきながら分からないサナ^^;)
「たぶんフットサルの」
「スポーツするんですか?」
「しない(笑)」
「あはは(笑)する時間ないですねー。」
「とりあえず靴だけー。ま、昨日は買い物してたんですけどねー。」
(あぁ、ここで誰と?って聞けないサナ。デートってここで聞けばイイのに・・・・)

そう結局、昨夜あんなに考えた言葉も…聞こう、聞こうって思ったけど言葉に出来なかった。

そして休憩時間中、アドレスも交換していないのに携帯を見つめ…お兄さんとメールしたいよぉーと思うのです。仕事帰り、まだお兄さんは仕事しているかもしれないし、いるわけないのにお兄さんの姿を探す。
もー相当ヤバイですね。病気です(苦笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

サナさんは純情でかわいらしいな

サナさんは本当に純情ですね。
ただし、お兄さんの前ではという条件付きで。
ブログからサナさんのお兄さんへの思いがますます募ってきている様子が手に取るようにわかります。
きっと近いうちにお兄さんから朗報がもたらされる気がします。
そうしたらサナさんは間髪を入れずにOKするんですよ。
変に間をおいてはダメです。
自分の気持ちに素直に従いなさい。

サナさんにこんなに思われているお兄さんが羨ましい

お兄さんは、サナさんを大切に扱う人であって欲しいな。
ブログを読んでいる多くの人はきっとそう思っているに違いありません。

今週の目標は(カノジョがいるか聞く!)こと
だね(^^)
前進あるのみ!!いつも応援してるからね~♪

僕はこれから例の人に会いに行ってきます
恋愛を期待しないぶん気楽に楽しく過ごしてこよ
うと思うよ(^^)

恋の病(やまい)って言葉あるし、すきなひとできたらみんな病気病気♪
もちろんゆりも病気~(*´∀`*)
だからだいじょぶ、がんばってね。

サナの恋愛入門

サナさんからは見習うべき事が多いですね。
いつの日か自分も使うから、メモしとかなくちゃ

サナちゃんお久しぶり~
元気やった?
新しい生活にちょっととまどっているけど
ネットも繋がったし安心して夜の生活が楽しめるよ♪
また遊びにくるね~(^O^)

また、うちに先に来たな

また、更新しないで、わたしのとこに来たな

すんごい。サナ効果とでも言うべき?
みなさん、なんかコメントがラブラブしてます
サナの恋は、周りの人を暖かく包んでいるようです。

サナの唇に惚れて、それを百合根さんに
美菜子にばらすと脅されている
diamondさんがウイルスに苦しんでいます
今は言われ放題、反撃不能です

今日も少し前進しましたか?

『サナの純情物語』は好評ですね。
作り事ではない、純粋なサナさんの気持ちがストレートに表現されているからだと思います。
コメントしている人たちが皆好意的なのは、サナさんの人柄をよく理解しているからです。
サナさんは幸せですね。こんなに多くの人たちから応援されているのですから。
サナさんは誠実で謙虚です。この点でも好感が持てます。
このような展開になるはるか前からサナさんと知り合いになれて、私も幸せです。

こんばんぁ。サナです。

★タカシさん★
お兄さんの前・・・で。
そう、サナ好きな人の前では純情。
というか奥手になってしまいます><
すべてが恥かしい。
でもね、お兄さんから朗報はないと思うの。
だって、今までの会話。
良く考えたら、まぁほどほど話せる仲なら気がなくってもすると思うから。
サナの気持ちは一杯一杯だけど、お兄さんはそうでないかもしれない。

★ぐっちさん★
うん、今週の目標は・・・彼女いるか聞く。
あとは、お兄さんとメールしたい。

ぐっちさんも例の彼女と素敵な時間をなのです。
人生って何処で何が起こるか分からないと思うんです。
ちょっとしたきっかけでね♪

★ゆりさん★
ホント・・・恋の病にかかり捲くりです。
治せるのはお兄さんの笑顔と言葉。
サナに良い処方箋を下さいって感じですw

★かずひろさん★
かずひろさんも・・・こないだいい事あったんですよね?
言葉ってホント難しいですよね。
一言で傷つけることも、救う事も・・・
暖かい気持ちにする事も出来る。

★サラさん★
お引越しされたんですね~。
新しい土地で慣れない事も多いと思いますけど・・・
12月に彼に逢う事を胸に頑張って下さい♪

★美菜子さん★
うん。また先にいっちゃった。
ってゆうかね、なんか今日は何もなくって
実は更新する気持ちが・・・
なんか凄く不安定な気分。
音楽聴いてても寂しくって。

そうそうdiamondさん、ウイルス大変そうですよね。
サナも何度犯されたか。
このPCもそろそろ危ういです。
でもリカバリーするほど、良いPCでもないので・・
そろそろ買い替えかもです(笑)

タカシさんへ

★タカシさん★
コメントを書いている間にコメントありがとうございます^^
今日はサナがお休みで・・・前進はありませんでした。
しかも、ちょっと身体が重くって家でじっと過ごしてました。
そのせいか、気分もちょっとマイナス傾向。

良くない事ばかり考えてしまします。
だけど、こうして沢山の方々に励まされて…
よし、明日も頑張ろうって思えてくるんですよね^^
タカシさんはサナにとって素敵な大人の男性って感じです。
いつも見守って下さってありがとうございます。

こんなのはどう?

お兄さんの勤めてる運送会社に荷物出すの忘れたーって持っていくとか・・・
その時にもっといろいろ聞いてさぁー。
アウェーだと余計パニくっちゃうかな?

名刺をお兄さんの前で落して拾って貰うとか・・・
前一番偉いんだって時に名刺出して見せれてたら・・・
最近書類に埋もれて疲れてるからお兄さんからメールとか貰えると元気出るかもーって名刺渡すとかダメかなぁー
会社のメルアドさえ渡せば後は、お兄さんからのメールの返信を携帯からして。。。

★hiroさん★
荷物出すの忘れたら・・・午前中なら電話で取りに来てくれるんです。
でも、次の日もあるから・・・滅多に呼びません^^;
呼んだからってお兄さん来るとは限らないですしね。。
名刺は本当にいつか渡さなきゃですよね~。
明日?
会社のメールは情シスで見られちゃうから・・・
社外の人とはできないし・・・
社内の人ともプライベートな事は電話が携帯メルがほとんどだし。
ここだけの話し・・・結構、マジメに大きな会社だったりするんですよ。

あら

「情シス」って呼び方はどこの会社も同じなのかなぁー?
俺の会社もそう読んでるんだけど・・・まさか同じ会社って事はないよね。

絶対絶対名刺渡さなきゃだね。

hiroさん

★hiroさんへ★
略して「情シス」ですよね?(笑)
えー、同じ会社だったらどうしましょ?
そんな事も・・・あるかもしれないですよねww

名刺・・・今日も渡せませんでした^^;
サナが悪い。

そうそう

略して「情シス」だよね。
でもたぶん違う気がしてきた。
土日は基本的に休みだもん。

サナさんが悪いんじゃなくって渡すタイミングと言うかお兄さんと話す事や傍に居るだけで満足しててチョットパニくってて渡すの忘れてるだけでしょー。

んっとね

★hiroさん★

土日はね・・・
基本的に休みの部と
基本的に出勤の部があるの。
あと、部によって出勤時間もバラバラだしねww
そんな会社。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/48-d83c453e

デート・コンパ前の勝負サプリ!【スキャンダラスローズ】

男なんて、ゲットしちゃえば私のもの!そんな貴女の勝負サプリ!狙った相手を落としちゃえ!

新美しくセクシーな女神たち (175)

新セクシーフォト全集

新美しくセクシーな女神たち (176)

新セクシーフォト全集

