FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


何もする事もなく。

今日はサナのお休み。だからお兄さんとの進展は無しです。

昨日は遅くまでチャットをしていたせいか昼過ぎまで寝ていました。起きた後もなんだか身体が重くやる気がない^^;
そして、部屋でボーっと何もする事も無いまま無駄に時間を過ごしました。

音楽を聴いていて…とても寂しくなります。何が原因でもないのに、寂しくって不安。情緒不安定。
お兄さんとの事についても考えました。
お兄さんとサナの会話はサナにとってもとても意味がある。だけど、別によくよく考えたら他愛ない話で気があるとかないとかそんなレベルではない。サナが勝手にドキドキしてるだけ。
それにお兄さんのことをサナは何も知らない。何にドキドキ?
最初は笑顔。お兄さんがニッコリと笑う顔にトキメイタ。それから少しずつ、ぎこちない会話を交すようになって…無口なお兄さんに、またトキメイタ。
本当は無口じゃないかもしれない。優しそうなお兄さんって思っているけど、それはほんの一面。仕事だからかもしれない。
なのに、なのに・・・サナはお兄さんの横にいるだけで胸がドキドキ。顔を見れたら、あぁ今日も逢えたって嬉しく思える。

サナの事もお兄さんは知らない。サナがあまり見た目が責任者っぽくないし、ただの社員だと思ってみたいだしね(笑)ま、そう思うよね。重量感ないし、お兄さんの前ではヘロヘロの笑顔だし(笑)

今はBOAの曲がかかっています。
それだけで切ない。

ニュースは今日でも訃報ばかり。。フランスの暴動も怖い。日本の警察官殺傷、そして美菜子さんのブログでもありましたが、本田美奈子さんの急遽。そして、老夫婦の心中。

幸せが世界を包んでくれたらいいのに・・・。
暖かい風が吹きますように。空っぽの身体にもきっとそれは感じれるはず。
一生懸命生きてたら、いつか感じれますよね?だから、明日もみんなが頑張る。見えない幸せに向かって。
幸せはもしかしたら、もう訪れているのかもしれません。
明日があるってことが本当は1番の幸せかもしれないから・・・



なんだか・・・ゴタゴタ書いてしまいました。
鼻風邪っぽいので今日は早めに寝ます。
寝て起きたら、また仕事。頑張らなきゃいけない現実があるから、ウジウジとダークなのは今だけにしますね。
瞳を閉じたら…。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

おやすみ

愛は、愛するものの心の中に・・・

瞳を閉じて
何が見える?

あなたの笑顔


明日がいい日でありますように
おやすみなさい

たまには逢えない時もあっていいのかも。
その時にサナさんはお兄さんへの想いを募らせ次に逢った時に思いがけない展開になっているかもしれないから。

する気が起きない

お兄さんの事を思う事できっと何かしら気付かないうちにアピールできてると思うよ。
一緒にいる時にトロトロの責任者らしくない表情とか・・・
逢えない寂しさが爆発寸前かな。

風邪引いて逢えないなんて事にならない様にね。

いつもコメントありがとうございます★

★美奈子さん★
昨夜は結局眠れなくってダメでした^^;
瞳を閉じた後は・・ごめんなさぃ。
お兄さんのはにかんだ笑顔が浮かびました。

★かずひろさん★
たまに逢えないとき・・・
今は毎日でも逢っていたいです。
今日は・・・思いがけない事がありました。
お兄さんの考えている事がわかりません。

★hiroさん★
気が付かないうちにアピール。
きっとサナの顔・・ニコニコしてるからね。
ばれてますよね^^;
サナ、お調子者だから責任者っぽくはないかもしれません。
ただ・・・きっと皆楽しく仕事してくれてると思います♪

笑顔

魔法にかかったみたいにいつの間にかニコニコ笑顔が気になって仕方なくなるんだよ。
不思議なパワーが有るんだよ。
幸せが集まってくるんだよ。

会社の人も、お兄さんもサナさんの笑顔で元気いっぱい貰ってるはず。

hiroさんへ

★hiroさんへ★
最近、お兄さんを玄関まで見送ってますからねぇ。。。
名残惜しそうに。何を話すわけじゃないのに。

そうそう、サナの職場ね。皆が言ってくれるの。
サナが来てから職場環境が明るくなったって^^
元気で明るいだけが取り柄だから♪
皆にも伝わって良かったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/49-3dc2d89c

高輪ファーストクラス まり

【高輪ファーストクラス】 品川・風俗 エステ

