FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


彼氏いるのですか?

今日はお兄さんに
「彼氏いるんですか?」
って聞かれました。ドキっとしました。勿論速答です。
「いないですよー。」
ドキドキして次にお兄さんになんて言われたか覚えていません。かわいそうとか勿体無いとか・・なんて言われたような、ないような…。
ここで聞かなきゃとサナからも
「彼女いるんですか?」
「いるような、いないような」
う~ん。なんか誤魔化された?
「いっぱいいすぎてワカラナイとか?」
「あは、それはない(笑」
なんか、とても微妙。あとね、
「このまま隣乗っていきます?」
「えぇー(笑」
「ここにいるより遥かに楽ですよ(笑」
「アタシ道ワカンナイですよ?」
「道は僕が解るし(笑)助手席座ってるだけ(笑」

まぁ、ついて行きたいのはやまやまだけど…行けない現実。お兄さんも分かってて言ってるんだもんなぁ。くぅ~、何を考えているのかサッパリ解りません。他の配送先でもこんな事言っているのかしね?

サナの職場近隣だとどこどこあたりが配送多いとか、昨日は休みだったから今日は元気もりもり?とか会話はいいんですけどね…別に気になるからしてるってワケじゃないだろうし。
あとはね、仕事の時間。サナに今日も遅くまで仕事?って聞いてきたから、もう凄く遅くまで仕事するのは終わりましたよ~って。今日は19時過ぎには帰れますよ~。羨ましい?って聞いたら、早い時で19時。だって。
ふーん、そうか…早い時で19時に帰れるのか…仕事帰り遊べるじゃん。とか思ってしまいました(笑)

はぁ・・・・。
早い所メアド聞かなきゃですね。
たぶんというか、もうお兄さんにサナの気持ちはバレテる気がします…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

うん、上出来

よかったね。サナ
いい日だったね、今日は・・・

よかった。よかった

幸せだなー

キミといる時が一番幸せなんだ・・・。
とお兄さんが口にしたら、サナさんはうれしいですよね。
なかなかはっきりと言わないでしょうけど。
お兄さんとさらに突っ込んだ話ができるようになりましたね。
お兄さんに彼女がいるかどうか。
お兄さんはサナさんに彼氏がいるか。
もうこうなったら「付き合ってください」とストレートに言ってしまったらどうですか。
お兄さんはもうサナさんの気持ちは十分理解しているはずですよ。
あとはサナさんが告白できるかどうかですね。
頑張ってね!いつでも応援しています。

祝・11月も残り僅か?

きっとお兄さんが誘うタイミングを計ってるんだよ
良かったね、サナさん。
いままで言わなかったけど、頑張ってください。
ほんとに頑張らなくてはならないのはこれからですよ。

気持ちが

バレてるっぽいなら、思い切って、当たって砕けろ!でメアドきいちゃいましょー!w
でもそれが出来ればもう聞いてるんですよね…w
何とも思ってない人なら普通に聞けるのに、恋してると、そんな事さえも聞けなくてドキドキしてしまいますよね。
応援してます。がんばれー!

唐突だけど

初っ端から直球で来ましたネェー。
何気ない会話じゃ聞かない質問だと思う。
多少なりとも気になってないとね。

ついにお兄さんに「彼女居るんですか?」って聞いたのにはぐらかされた感じで・・・
「居ない」って言い切らないって事は、”居る”って事だろうけど「居るような」って事は気持ちが揺らいでてサナさんともっとって事だと思う。
じゃないと「隣に乗って」くなんて誘わないし!

バレバレな気持ちだからグズグズしてるとお兄さんも踏み出せないと思うよ。

コメントありがとうございます★

★美菜子さん★
サナにしては上出来ですよね。
でも、イイ日だったのかしね?
彼女いるかどうかはぐらかされたもん・・・。
はぁ・・ぁ。
お兄さんズルイ。

★タカシさん★
「キミといる時が一番幸せなんだ・・・。」
こんなセリフお兄さんから聞いたら、
今のサナなら泣いちゃうかもしれませんね(笑)
お兄さんとの会話なんだか中途半端になっています。
こんなのじゃ後悔してしまいますよね・・・。

★かずひろさん★
両手叩いて喜んでもいられません。。。
イイ想像は沢山できるけど・・
事実は一つ。
ただ目を背けているだけでなんだもん。
都合の悪い現実だったら聞きたくない。
きっとそんな弱気が背を背けさせるんです。
メアド交換だけは頑張りますね。

★SPA?ヌキ編集部員3号さん★
たぶんバレテルから、お兄さんこんな事言うのかな?って思いました。
いつも無言で見つめちゃうし^^;
どうでもイイ人と同じように接する事が出来たらいいのに(笑)
あー、もうっいい加減メアド渡さなきゃです><

★hiroさん★
本当、お兄さんに聞かれた時驚きました。
まさかお兄さんから聞かれるとは思ってなかったから・・・。
だけど最近お兄さんのキャラが変わってきています。
サナに慣れてきたからでしょうか?

「彼氏ができました」と言ったら

お兄さんは驚くでしょうか?
もちろん、彼氏とはお兄さんのことですが。
サナさんの気持ちは固まっているのですから思い切ってそう言ってしまうのも手かもしれません。
それにしても、私を含めて皆がサナさんを応援しているのだけれど、ある意味で、無責任な発言をしているのも事実ですね。
自分のことのように思って、発言しているとは限りません。
もし、サナさんの心を傷つけているとしたらごめんなさい。

いい日だったのよ

彼女がいれば
サナに”彼氏いるの?”なんて聞かないでしょ

彼女いるんですか?って聞かれて
いないとはっきり言えないのが男でしょ
かっこ悪いし、誘ってるのがみえみえで恥ずかしいでしょ

お兄さんは、本当にいい人だよ。
悪い人だったら
サナなんか、とっくに騙されてるよ

サナより

★タカシさん★
「彼氏ができました」と言っって誤解されたらイヤだから言えません(笑)
コメントは参考にしていますよ。
でも、サナに出来るかどうかはサナが判断するから・・
大丈夫。
心が傷つく事はないですよ。
たまーに気を悪くすることはあっても(笑)

★美菜子さん★
そうかぁ。。良い日だったのかぁ。
もっと楽しめば良かったです(笑)
余計な事ばかり考えて過ごしてしまいました^^;

お兄さんは良い人・・・
サナ今まで何度か騙された事あるけど
そういう人とは確かに進行が違う。
そうかぁ・・いい人なのか。

おっは~遊びにきたよんw
今度シュンさんにも聞いてね~
よろしくね!
股 きます。(ノ∇≦*) キャハッッッ♪

シュンさん

★シュンさん★
ん~、色々大人な意見おせーて下さいww
でも、お兄さんもサナもまだまだ青いお子なんですけどね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/50-d01bbff5

新美しくセクシーな女神たち (177)

新セクシーフォト全集

人気女子アナの本当の姿は?うっちーがお姫様だっこされちゃった!( ; ゚Д゚)

あの感触が忘れられない…!?内田アナ問題発言「お姫様だっこ」の真相を暴け!!!!人気女子アナ達の素顔・裸体も全部暴け!!!!エロエロ無料動画も好評配信中!!今日は芸能裏特

オシリストっていい響き…(*´д`*)

オススメなエログをアイがご紹介します!いつもお世話になっております!ヽ(´▽`)ノ それではオススメいってみましょー! 新しくリンクしてくれたブロ

新美しくセクシーな女神たち (178)

新セクシーフォト全集

