FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


また渡せず。

昨日は勤務時間前から頑張って働いてました。ちょっと前日にダメ出しがあったみたいで、悔しいから絶対なんとか頑張ろうって思って貼りきって仕事してたわけです。そんな中お兄さんが来て、あと一時間でどうしても終わらせなきゃいけない仕事の為あまり話はしませんでした。

でもね、
「お兄さんから香水付けてる?」
って今日聞かれました。
「いつも付けてるんですよぅ。走り回って汗かいたから匂い復活したのかも?」
みたいな会話。
あとは、
「頑張ってますね、仕事好きなんですね。」
って言われた。前にお兄さんが言ってた言葉で返事。
「これしか出来ないですもん(笑)」

今日は荷物が一つ足り無いってお兄さん手伝う会社から連絡があって、お兄さんもその事を言ってきた。電話あったよって言ったら、今日届けるって言ってた?とか普通に会話。もし今日だたったら、僕が持ってきますって。言うから期待して待っていたのに・・・・。

荷物は見つからなかったようで、お兄さんは来ませんでした。荷物は迷子…はぁ。
お兄さんといる時間がねー、名残惜しい。

仕事はまだまだ…立て込み続け。でもそうそう残る事も少なくなりそうです。ま、昨日は遅くまでがんばっちゃいましたけどねww
さぁ、明日朝から上司が来るらしい・・お兄さんとの癒し時間が持てるかどうか><
本当は明日こそ名刺を渡して「メールしてください」って言おうって思っているのですけどね。昨日ももう1度お兄さんが来たら渡そうって思ってたのに…上手くいかない。でもでも、でも・・・。

さぁてと久しぶりに○○と遊んで来ようかし~?ストレス発散カラオケにゃん♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

徐々に

お兄さんからも話し掛けてくれるようになったしサナさんはトンチンカンな答えしなくなったし進歩。
香水だけど「イイ香り」とかって言ってなかったの?
香水付けてるの判ってても聞くのって以外に勇気要るんだよ。

明日は名刺渡せるといいね。
って言うか絶対渡しなさぁ~い。

どんな香水かな~?
俺は自然なサナちゃんがいいとおもうな~
その男性も飾らないサナちゃんがいいと思うよ~がんばれ~

香水はサナさんのかぐわしい体臭と渾然一体となって

サナさん独特の香りを発散するのです。
サナさんの体臭と香水が渾然一体となり、お兄さんの嗅覚を刺激し、下半身を直撃しているかもしれません。
私もサナさんの香りを身近で嗅ぎたい。

お願い

お願い、サナ

Rionさん、がんが確定しました
私の記事
どこかに貼って
お願い

サナちゃん、こんばんわ
お兄さんにはやく名刺を渡せるといいね♪
なんやか、お話を聞いていると初々しいな~
恋が芽生えるといいな。。。
頑張ってね!サナちゃん(^_^)v

お返事でし

★hiroさん★
進歩しましたよね~♪ほんとに・・・。
香水については、えっと・・・
興奮しててあまり覚えてません(ぉ)
まさか香水で突っ込まれるなんて思いもしなかったんですもん。
いつも付けてるから・・・
ちなみに、CKのエタニティ愛用です♪

★シュンさん★
えーっと、CKのエタニティを愛用してます^^
いつもこれ。たまにベビードール♪
化粧も濃くないし、服装もカジュアルぽぃ。
どこでもいる女の子ですよぉ~。

★タカシさん★
サナ・・・昔の人(慎ちゃんのモデル)に無臭って言われました。
でも、香水は決めたものしかつけないw
体臭はホルモンのバランスによって変かなんですよね。
サナ、バランスよくないのかも^^;

★美菜子さん★
貼りましたよ^^
こんな感じでいいですか?
実はサナの祖母が・・・そうだったのです。

★サラさん★
お兄さんに名刺・・・渡しました^^
頑張りましたよぉ。
サラさんも新しい病院で頑張っていますか?
大阪恋しくなってませんか?
きっと、サラさんのほんわかした大阪弁はすぐに人気者になちゃうんでしょうね♪

サナも…頑張るので、サラさんも頑張って下さいね~。

聞いてないけど

教えて頂いて有難う。
俺にじゃなくってお兄さんに言わないとだぁ~

香水は強過ぎると引いちゃうんだよね。
気になる女性がつけてるのは何かなぁーって近くを通る度に思ってるんだけど聞けない。

hiroさんへ

★hiroさん★
お兄さんには…すぐに言えませんでした^^;
強い香水は確かに引きますよね。
クシュン。
くしゅん・・・。
ってくしゃみが出て鼻がぐずり・・・とかね。
刺激が強すぎると大変です。

学生の時、後ろの席の男の子に
「イイ匂い・・・香水何つけてるの?」
って聞かれてドキってしたことあります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/51-1ea188ec

新美しくセクシーな女神たち (179)

新セクシーフォト全集

