FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


とりあえず少しだけ先にUPします。

今日は朝から会社のパソコンの調子が悪い。さらに、昨夜からプリンターも調子が悪いらしい。案の定プリンターはエラー。中身だして、ドライバーで分解。その上、今日は直属の上司が来ててなんだか調子が狂う。お兄さんとの時間もうまく取れないし…。
会話がする時間がなくても仕事の話がある。
「本伝貰って下さいって言われたんだけど…」
「ん?持って来てない。明日か後で持ってくるわ。」
「いいの?明日は休みでしょ?」
「また後でこっち回ってくるし持ってくる」
「お願いします」
超業務会話…
どうにか、こうにか伝票と一緒に名刺を添えた…。
「メールして下さい♪」
「メールしていいの?」
「うん。」
「でも誰からかワカラナイでしょ?」
「名字ならわかりますもん。(笑)」
名刺にサナの肩書きを確認するよーに言うとお兄さんが何か言おうとする。
でも・・
「ま、いっか。」
と、ニコーって笑って終わり。たぶん、お兄さんの名刺にもきっと何か肩書きが書いてある事を言いたかったのかなぁ??


そしてお兄さんが夕方来ました。本伝を持ってきてくれたときも、ちょっといつもみたいに話しにいけず・・・お兄さんが二言三言話して、
「ここ置いておきますね」
って言うから…やっと側に寄って、伝票を確認。すぐにお兄さんも帰っちゃった。メールのことも名刺のことも言えませんでした。

さて、とりあえず今からお風呂入ってきますね。また後で訂正・追加いれます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

わぁ~い。

ばんざぁ~い。パチパチパチパチ!!
この日が来るのを何年待った事が・・・

2度目の時にお兄さんは名刺置いてかなかったの?
じゃーお兄さんに今度「名刺持って無いんですか?」って催促してみるとか。。。

お互いの休みの日はいつだか判ってる訳だし仕事が終る時間も判ってる事だし仕事中は不味いだろうからさぁ~。
メール来るまでがドキドキだね。
いきなり食事のお誘いは。。。無いよね。

にしも、上司さんとプリンターの調子さえ良ければさぁ~

hiroさん

★hiroさん★
頑張ったでしょ?
さりげなく判子押したときに名刺出して、
伝票と一緒にして持っていったの。
で、渡したの。
今度来る時名刺くれるかな?
ドキドキ。
電話番号と名前フルネームで知りたい。
そしたら、もう焦らないのに・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/52-f89ee8b4
