FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メール来た~ぁ♪

お風呂入っている間にお兄さんからメル着てました♪

お兄さん「せっかくなのでメールしてみました
だって…♪きゃぁぁ・・・・。
お兄さん「ひまな時はメルでも下さい。」
だって。でも・・・
お兄さん「あまりメールするほうじゃないけど、返事できる時はしますよ~
みたいな・・・。1時間くらい返事が遅くなっちゃったけど、そこはお風呂入ってたこと伝えて返事x②.
でも、ちょっとアドレスが彼女とお兄さんの名前と誕生日っぽいと思ったので勇気出して聞いてみました。
サナ「ところで、このメアドって彼女名前とか入れてません?(笑」
そしたら・・・その「○○」じゃないよー、残念でしただって。今日も疲れたしもう寝るって事と敬語じゃなくっていいよーって事で今日のメルは終わり。

頑張りましたよね?
お兄さんに彼女がいるのかどうかは未だに謎だけど…サナに出来る事はしてるはず。実は来月は二回日曜に休みがあります。お兄さんはもうサナの会社に来ない月だけど…遊びに行けたりしないよね???
なんて、ちょっとメールしたからってあまり浮かれないようにしなきゃです><
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

気になる

メアドで誕生日も判ったって事だと・・・いやちゃんと確認しないとね。←何かどっかのCMで聞いたフレーズ(笑)

暇じゃなくってもメールしてさぁ~って初めっから飛ばし過ぎるとお兄さんから嫌われちゃうかなぁー??

今夜は嬉し過ぎて寝れなそう。
じゃなくって妄想が膨らみそう。
夢の中でも・・・

今日はホント記念日になるね。
おめでとう!
あっいかん、次は食事とかデ・デートに誘って貰う為のアプローチを考えなきゃ。

メールなら素直に気持ちを伝えられるね

メールの次は携帯で会話すること。
そして親密さを深めていくことが大切です。
サナさんがお兄さんとうまくいって欲しいと思う反面、お兄さんの彼女になって遠くへいってしまうような気がして、ちょっぴり寂しいです。
若く独身の人たちがうらやましい~。
自由があって。未来があって。
自分にも昔はそういう時期が確かにあったのだけど。

お返事です。

★hiroさん★
名前じゃないなら、その後も誕生日でもないのかもしれない・・・
謎だぁ~~。
数字がね、結構並んでて誕生日2個くっつけると丁度いい感じなんだけど。
まぁ、違うに越した事はない。
うん、ない。
ゆっくり、月曜日名刺貰えるかどうか待ってからにしますよぉ。
なんか、サナからメルは墓穴ほりそうだもん^^;

★タカシさん★
携帯・・・お兄さんの番号知らないです^^;
実はフルネームまだ知りません・・・。

そしてメールでもなかなか素直になれないサナ。
だけど、直接話すよりは・・素直かな?
メール来てて嬉しかったってちゃんと書いたし♪
ちょっとずつ距離が近付いている?

お兄さんの側にいったけど、サナの居場所はここにもあるから、
サナは書きます。
更新頻度もサナのペースで・・エロも・・。
頑張れたらいいなって思っています^^

確かに

でも傍に居て話すよりメールの方が考えて書くからトンチンカンな事や墓穴掘り辛いと思うよ。
がしかし、サナさんだから何とも言えないか(笑い)
くれぐれも誤解されそうな言い回しには気を付けてね。
「おはよう」とかって短いけどとっても嬉しかったりするんだよネェー。だから朝早速如何!?

そうだった、エロが無くなって恋愛になってた・・・
でも居心地いいから暫くはこのまま見守ろうかな。

よかったね

いい日だったね
いい人にめぐり合ったね

メールが来たときのサナの顔を見たかったなぁ
顔が、めちゃめちゃ壊れてただろうなぁ
惜しいことをしたなぁ

こいつめ・・・こいつめ・・・こいつめ

ありがとう、サナ

そっかそっかそっかぁ メアドゲットしたんだ~
どんどん距離縮まるね(^^)
がんばるんだよ!!

メール

キターでつか?さぞや嬉しかったでしょうね裸で踊ってませんでしたか(笑)毎日一件だけでもお互いが近付けるからいいな、ゴールテープ見えてきた。

はじめまして、

私は「サラリーマンのSEX日記」というサイトを運営しております、たくやと申します。
この度は相互リンクのお願いがあり、コメントをさせてもらいました。

ブログ名:サラリーマンのSEX日記

サイトURL:http://blog.shard.jp/erogo/

もし相互リンクがOKな場合は、お手数ですがメールをいただけるとありがたいです。

メールアドレス:chiro026@yahoo.co.jp

では、どうぞ宜しくお願い致します。

よかったですね。

もうひとつのコメントすべて消えているようなので、こっちにします。今のサナさん、ほんとにかわいいですね。「恋」をすると誰でもそうなのかもしれないけど。私は今日、エアメールを書いてました。幾度も書き直し、楽しかった事を思い出しながら。携帯やPCがこれだけ普及している中で、たまにはこんなものもいいなって思いました。どんな返事が来るのかな・・・

今週も進展があるといいですね!

サナさんとお兄さんの恋が成就する日はいつでしょう?
初デートが決まったらどんなプランを持っていますか?
初デートでお兄さんに「少し休んでいこうか」と言われたら、首を縦に振りますか?
サナさんがお兄さんを本当に好きならOKするのが自然でしょう。
その後、これからずっと付き合っていけるか決めても遅くないですよ。
Hの相性もとても大切ですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浮気者発見

りーちぶうさんは、サナにみきりをつけて、今や私のところのコメント欄で寝起きをしています

サナに報告

んなこたぁないでつ

そんなにいじらないでくださいや、サナさんも美菜子さんもRIONさんもみなさんを、精一杯応援してますよ危ない×②一日何回もチエックしないと。

お返事です^^

★hiroさん★
確かに考えてうてるから少しは冷静になれますよね。。
でも、何を打てばいいのか迷っちゃう。
こんな風に聞いちゃ変?
こんな事聞かないほうがいいよね?
とか・・・で、結局メルできないオチ^^;
そして、きっとサナは墓穴を掘る・・・。

★美菜子さん★
うん、イイ人。
ちょっと謎だけど、イイ人。
だからこそ、もう隣には誰かがいるのかもしれない。
メルが来た時のサナは…ニコニコ♪
その後は友達にメルでこんなメル返信しても平気?
と相談してました^^;
この子だけがサナがお兄さんに本気なのを知っているんです。

★ぐっちさん★
メアド・・・お兄さんがメールくれたから分かりました^^
でも、まだ知らない事の方がいっぱい。
お兄さんのこともっと知りたい。

★りーちぶぅさん★
メール来ましたよぉ♪
もぉ、超ハッピー。
だけど浮かれてばかりもいられない。
どう返事していいのかハテナx2。
友達にどうしたらいいのか聞いてしまいました^^;

毎日一件メールはサナには難しいかも・・
何を送ればいいのかわからないもん。

★たくやさん★
はじめまして。
コメントありがとうございます・・・。
メールで返信じゃないとダメなのでしょうか?
とりあえず見に行かせていただきますね^^

★かずひろさん★
え・・・コメント消えちゃってるんですか?
あぅ><
システムのエラーでしょうかぁ・・・
せっかくコメント頂いたのにすみません^^;

ねぇ。今のサナ可愛いですか?
やっぱり「恋」の力って凄いですよね♪

かずひろさんの言っていた『距離』ってそういう事だったんですね。
エアメールに載せて、かずひろさんの想いが届きますように・・・。

★タカシさん★
今週も進展があるといいです。
この恋が成就しますように・・・・・。
今週の日曜は休み。
お兄さんにもさらーって言ってみようかなぁ。
自分から誘うのは出来ないけど。
でもお兄さんから誘ってくれる事もないんだろうな・・・。
エッチの相性は凄く大切だと思います!!
かなり!
でも・・・お兄さんと初デートしたとして、いきなりホテルは考えれません。
そんなのヤダ…。
ギュっとされたいけど、ホテルはなんだか・・・・。

★内緒さん★
そうだったんですか・・・。
人には言えないそれぞれの事情。
きっとある人にはある。
サナもある。
一度据え付けられたサナの爆弾。
そうそう外す事はできません。

みんな、みんな。頑張れ。

★美菜子さん★
浮気者ですかぁ・・・どこだぁ~??ww
りーちぶぅさん・・・そうか・・・ふぅん。

★りーちぶぅさん★
くぷぷぷww
りーちぶぅさん人気者ですね♪
はぁ・・・メール今日は送れませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/53-07ebdbc2

新美しくセクシーな女神たち (180)

新セクシーフォト全集

新美しくセクシーな女神たち (181)

新セクシーフォト全集

