FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


暇な時にメールって・・

今日もお仕事でした。お兄さんは今日休みだったのかし?メールで聞けばいいのかもしれないけど、聞けないのがサナ。
よかったら暇な時にメールでも下さいって…社交辞令っぽいメルを本気にして今日もメールを打とう♪とは思えない弱気なサナぴよ。朝ももし休みだったら起こしたらイヤだしって思うとメルできません^^;
休憩中も別に何を打てばいいか分からず、仕事後も…こんな事メルしてもね・・・と、結局1日メールしたい衝動よりもメールの内容に困り送る事はありませんでした^^;

メアドについてもローマ字と8桁の数字が凄く気になる。
友達のアドに数字やローマ字の組み合わせをしている子の多くは彼氏の名前と誕生日だったり、自分と彼氏のだったり…あとは好きなバンドだったり、なにかの記念日だったりする。
お兄さんのメアドの謎が気になるぅ~~。

サナお兄さんの事本当に何も知らない。
性格だって、朝のお兄さんしか知らないしね。でも、空気が好き。お兄さんの喋り方はきっとあーゆう感じなんだろうし雰囲気だってたぶんそうそう変わらないでしょ?
あとは、私服?(笑)実は超ダサかったり(爆)
うーーーーーん、どうしましょう(爆)

はぁ・・・・。
明日はお兄さん名刺持ってきてくれるかしね?名刺くれたら、お兄さんの名前フルネームでわかるのに。会社も分かるのにww
今週はサナも日曜休みなんだけど、お兄さんは休みなのかしね?12月も変動シフト。連勤もする、でも日曜休みもある。2回が1回になっちゃったけど、その代わり今週も日曜休み。あーー、お兄さん誘ってくれないかしね?
無理か…サナから言わなきゃ。言えるワケない・・・です。

さぁって、明日は何を来ていこう?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

わぁ

何も着ていかない

えーー

何も来て行かないって…
電車乗れません><

って素で受けとるな?ww
寝る寝るーって言ってるのに
美菜子さんとコメント合戦中~♪

早!

今日は、レス早!
追いつかない

りーちさんも入って、大変。
あれ、りーちさんいないじゃない
完全に、私を口説いてますよ。彼は・・・
サナ、怒ったほうがいいですよ

そろそろ、優しい彼との妄想なんぞ
書く気になってたりしないかな?

クイズ

①いつも通り②いつも通り③美菜子と逢う時と同じ勝負服と勝負下着(爆)暖かくして寝てください。そうだ僕もメル友出来ました。(笑)

今度は

サナさんからメールしないとだよ!
暇でも暇で無くても例え社交辞令だとしてもお兄さんが待ってるよ。嬉しいと思うよ!

悪い妄想ばかりしてるのは悪循環。
名刺渡した時の勇気を思い出せ。

レスです。

★美菜子さんへ★
りーちぶぅさん、美菜子さんをくどいてるんだ・・・
はぁ・・
ごめんなさぃ。
なんだかノリが↓↓↓いっちゃいます。

★りーちぶぅさん★
①いつも通り
が正解。

なんかね、今は何を考えてるのかワカンナイ。

りーちぶぅさんのメル友…
いい感じで進むといいですね。
サナの分まで。。。

★hiroさん★
社交辞令は社交辞令だったみたい。
ま、メル 来るのは誰でも嬉しいよね。
嫁いても・・・そうなのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/54-f46e87b6
