FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


携帯から…

さっき入り口まで鍵を締めに行くついでにお兄さんを送って行ったら、トラックの向こうから女の人が駆け寄ってきた。
ここにお兄さんが配送してるのを知ってるって事、お兄さんもそっち行くから、サナはその場から離れました。トラックの向こうにも、もう一人女の人。たぶんお兄さんに駆け寄ってきた人の友達。二人ともOLっぽいパンツスーツ。

お兄さんの彼女?

その場で『彼女ですかぁ?』なんて聞けないサナ。思わず会話が聞こえないように姿が見えないように背をむけ離れてしまった。

昼休みメールで聞く?
『今日の人彼女ですかぁ??』
率直に聞くのが一番でしょうか?どうしていいのか解らず、仕事の合間にメールで投稿しています。意見を是非聞かせて下さい。

次にお兄さんに会うのは水曜日。直接口では聞きにくいけど…
サナがお兄さんの事を気になってる事もメールで伝えるべきでしょうか?それは今日の人が彼女かどうか分かってからでいい?

もし彼女だったら、
『朝からちょっとでも会えると嬉しいですよね~。でもアタシはお兄さんの事いいなぁって思ってたからちっと落ち込んじゃった(笑)』

彼女じゃなければ…
『なーんだ。彼女と思ったのに(笑)こないだちゃんと彼女いるか教えてくれないから、恋愛相談でもあるのかと思ってた。』

どうですか??だめ?誤解されますかね?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

どうしよぅ、もう少し考えよう…
職場の子にはさすがに相談できないよ。
本気な事ばれちゃうもん。

メルしました…軽いタッチで。
あとは返事が今日くるかどうか。
なんか月曜は夕方から忙しくなるって今日言ってたから、どうだろ?

嫁でした…しかも子持ち。サナの恋は終わりました…

「大人のブログ」始めました。

「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/fun
まだ、立ち上げたばかりのブログでご不便をお掛けすることもあると思いますが、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。
参加、お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

準備はいいよ

今日はうちにおいで
接着剤とピンセットと包帯とガーゼと消毒液は用意したわ。後何がいる?アルコールか?買ってこなきゃ

おい、大人のブログの管理人
場所をわきまえなさい

ホッとして・・がっかり

良く考えてみると、サナさんが好きだったお兄さんの空気ってのは幸せの中にいる人が出す雰囲気だったのかもしれませんね。綺麗な奥さんがいて、やりがいのある仕事もある。充実した毎日を過ごすお兄さんにサナさんが「恋心」を抱いてもなんら不思議ではなかった。
とうとう「恋」が「愛」に変わる事はなかった。

よしっ

今夜は飲み明かすか。
みんなでワイワイやろうぜ。

でも美奈子さんに手当てし貰って・・・
抱きしめて頭を撫でてもらうのがいい?

今日は良く頑張った。
明日いい事が有るよ!

あまり落胆しないでね

サナさんは魅力的な女性だから、サナさんのことがとても好きな男性がいますよ。
「灯台下暗し」
意外にも身近にいるかもしれません。
メーテルリンクの「青い鳥」のストーリーもそうだね。
やけを起こして変な男と関係を持っちゃダメだよ。
いつも応援しているからね。

★内緒さま★
ありがとうございます・・・・。

★美菜子さん★
美菜子さんにあいたい。
サナお酒は飲めないから・・・
ただ一緒に居て欲しい。

★かずひろさん★
ホッとして・・がっかり?
どうだろう?
お兄さんは幸せの中にいる人の空気だったのか・・・
わかりません。
分かるのは「恋に恋してたサナが偶像に恋してた」
奥さんは見たけど、想像してた人じゃなかったです。
マジメそうな普通の女性。
チャラx②もしてないし、なんだろう?
お姉さんって感じ。
背も高かった(笑)
まぁ、守るものがある人は強いのかもしれませんね。。。

★hiroさん★
サナ飲めないけど・・・
飲んじゃおうかしね?
飲んで疲れて寝たい。(笑)

★タカシさん★
想うより、想われたい・・・。
ワガママですよね~。
身体だけの関係はしません。
大丈夫。
そこまでは落ちません。

安心しました。

カラオケで騒いで、忘れなさい。
と言ってもなかなか忘れられないよね。
大丈夫、きっと近いうちにサナさんが好きになる男性が現れますよ。
そうしたら、第2章『サナの純情物語―サナは好かれるより好きになるタイプ』の始まりですね。

おはよ

カラオケ楽しみましたか?今朝は、とっても冷たいけどすごく爽やかな朝です。今夜勤明けで牛丼ガツ食いしてました(笑)サナちゃん料理とか作ったりするの?寒いからブラ忘れずに(爆でわおやすみなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/55-a5dadda0

新美しくセクシーな女神たち (182)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。特 報『美優の独り言』を書いている美優さんから写真が送られ

