FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


期間限定恋日記最終日。

今日は会社から携帯で記事を投稿し、その後も速報としてコメントで状況を書いてきました。
もう読まれた方はご存知だと思いますが…お兄さんは結婚してました。しかも2児のパパ。奥さんも今日ちょっと見ました。サナよりも年上かもしれない、同じくらいかもしれない。奥さんの雰囲気はサナの予想してた彼女&奥さん像よ違ってたので意外でした。

なんかね、ショックはショックなんだけど…もしかしたら、いるかもー?ってずっと思ってたから、「あーあぁ。やっぱり。」って気持ちもあります。
お兄さんと知り合って、1ヶ月半。久しぶりにドキドキ恋する気持ちになれたことだけ良かったって思うしかないですよね?

サナね、想われるより想いたいんです。切なくても…想いたい。想われてもその想いに答えられない事の方が苦しいし、辛いし疲れる。
実はサナ今まで自分から告白して付き合ったことはないんですよね。全部向こうから言われて…。凄く大切にされるし、想われるし束縛もされる。その人の事を好きになれたらいいのにっていつも思ってた。でもね、その人がサナを想うようにサナはその人を想えなかったの。気持ちの天秤が全然違うの。バランスが悪くて一緒にいれなくなっちゃうの。
サナは恋愛に対して、子供なのかもしれない。

あーーーーーああーーーーーっ。
もうっ!!


それにしてもお兄さんの一言一言にもしかいしてって期待したサナがバカだった><

新しい靴買ったからって、わざわざ見て見て言わないでよーーーっ!
隣乗ってく?乗ってるだけでいいけど。とか意味不明っ!!
彼氏いる?なんで、そんな事聞くのよーーーーー!!
彼女いるのって聞いたら「いないような、いるような」じゃないだろーーー!嫁いるって言えよーー!!
メール送っていいの?ってそこで、送るなよーーー!!
アドは彼女じゃなくって子供の名前って言えよーーーーーー!!

今日、奥さんがバッタリ居合わせなかったら黙ってるつもりだったのかしね???なんでメール送ってもいいような事いってきたのかもワカンナイ。嫁いるなら、彼氏いない女とメールなんてしちゃダメだよ。。。。
変な気起こしちゃう。勘違いさせるだけだよ・・・。
勝手に一喜一憂してたのはサナだけどね。

もしかしたら2、3日逃亡したらゴメンナサイ。明日は…とりあえずブログはお休みします。
明日は…同じく病んでいる中学校からの友達とカラオケ&買い物です。沢山話して沢山唄ってストレス発散してきます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

サナ、うすうす、気づいてたでしょ

抱いて

もらいなさい、大好きなお姉に、落ち着くから。

読んでない間に…

そんなことになってたんだね…
大丈夫!男なんて星の数 きっとサナちゃん好み
のいい男が現れるさ!!
ホレられてみてぇなぁ(^^)

それはかなしい・・・・。
とてもかなしい・・・・。
ちゃんと言ってくれればいいのにね。
でもでも、唄ってお買い物しておいしいものいっぱい食べて、元気出して(*´∀`*)ノフレーフレー

素敵な時間

サナさんがお兄さんの言葉や仕草や雰囲気で毎朝HAPPYな気持ちになれたのは確かだし自分なりに考えたり思ったり行動して短かったけど長い楽しい時間を過せたんだもん。
思わせぶりな態度やメールをしたお兄さんはいけないけど・・・

逃亡もイイけどここに来ればサナさんの事待ってるみんながいるからネ!
一緒に歌いに行けない分ここで待ってるからさ

たっぷり休養をとってください

心身ともに休養を充分にとり、また本来のブログを復活してくれることを望みます。
いつでもサナさんの味方ですからね。

残念な結果になってしまったようだけれど、1人の人を真剣に想えたのはいいことだと思います。
まぁ、お兄さんの姿勢もいけないんですよ。
思わせぶりな態度をとられたら、期待してしまう。これは仕方のないこと。

まだこれから素敵な出会いがあるってことですよ^^
お互い頑張りましょう♪

魔女の血

サナ、壊れた部品集めて、修理したときに
血が足りなくなっちゃって
私の血を、少し輸血しちゃったの

魔女の血が入っちゃったから・・・ね

こんばんは!

イロイロ経験していって、のめりこむより自分が傷付かないの優先になった気が…( ̄- ̄)ゞ
いいのか?
なんだか「男のずるさ。」「女のずるさ。」とか頭にちらほらと浮かんでは消え浮かんでは消え。
なんだか、イロイロ考えちゃいましたー。

サナさんリンク貼り②しちゃっていいですか?
よかったら相互しましょ♪

いきなり忘れるのは無理かもしれないけど、早く元気になれるといいね♪
ブログ復活するの楽しみにしてるよー☆



強力な応援団がバックにいることを忘れないでください

元気を出して、また一歩を踏み出そう!
Time is a great healer.(時は偉大なる医師)
無責任な言い方かもしれませんが、時が解決してくれることがあります。
元気なサナさんに再会したいよ。

はじめまして!!HP探検隊のサガミです。
この前なんだけど、こんなHPを見つけちゃいました。(^^ゞ

男性の声が!!
http://e-megami.com/sound/fun/

女性の声が!!
http://hitomi.co.jp/sound/fun/

このホームページでは、http://e-megami.com/sound/fun/では、女性のオナ声なんかのH声が聞けちゃうし
http://e-megami.com/sound/fun/では、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです。でもって結構更新してるんです。
当然無料だし、会員登録なんかも必要なしにバシバシ聞くことが出来るHPです。
私の大オススメサイトです一度聞きに行って見てくださいね。
サガミは、すっかりこのサイトのFanになっちゃいましたよ。(^^ゞ

その後はどうですか?

サナさんのブログを読みたいな。
元気なサナさんに戻って欲しい。
私の願いはそれだけです・・・?
本当はサナさんと話がしたいのです。

お返事です。

★美菜子さん★
かもしれないです。。。
お兄さんが朝っぱらからメールしてたの見たときからかも?
なんとなく・・・いるかもって。

★りーちぶぅさん★
抱いて貰いながら・・・
いっぱいお話して貰ったの^^

★ぐっちさん★
まーねぇ・・・こんな結果になってます。
顔や雰囲気だけでいいなーって思ってた程度だから・・
そんなに深く落ちてはないですよ^^
早くサナ好みのイイ男捜さなきゃですぅ~。

★ゆりさん★
本当に・・・言ってくれたらよかったのにぃ。
寂しいけど、もう少ししたらお兄さんの顔を見る事もなくなるわけだし。。
その後は時間が忘れさせてくれると思います^^

★hiroさん★
確かにお兄さんの言葉や仕草、雰囲気でドキドキ。
色んな事を考えて楽しかったのは事実ですしねー。
仕事が忙しい時に、癒しのよーにドキドキが味わえて気分転換にもなったしね。
ま・・・まだまだ仕事山積みだから、このショックは大きいけど(笑)
でもね、ブログはまだ切り替えできませんよ><

★タカシさん★
きっと12月になれば・・・急がしや急がしや、で忘れてると思います。
お兄さんの顔も見れなくなるわけだし。
色々いい経験になりました^^

★あんなさん★
真剣に・・・。一部分しか知らないけど、好きだったんですよね。
思わせぶりな態度・・・好きだから、余計勘違いして期待しちゃうんですよね^^;
これからの出会いに期待して・・・仕事帰りにジムでも行こうかし?
うふふふ・・・仕事帰りのリーマンと・・ムフフ。

★美菜子さん★
魔女の血?
じゃぁ、魔法が使えますか?
呪文も使えますか?
魔性の女。
イイ男捕まえようww

★RICAさん★
コメントありがとうございます^^
のめりこむより、自分が傷付かない・・が優先。
サナもいつも傷付く前に、諦めてきました。
なかなか1歩踏みこむのって難しいですよね。
相互OKですよぉ。

★タカシさん★
強力な応援団・・・どっちの料理ショーみたいw
さぁ。。ちょっとずつ充電。
でも寒いからお布団に潜り込みたくなります^^;
時が解決・・・
確かにその通りかもしれません。

★タカシさん★
その後・・・まぁお兄さんと顔合わせるし
いきなり、全てが消えるってことはないですねー
ただ、なんだろ?違う気になるが沢山出てきました。
イイ意味で考える事ができますね。
結婚についてとか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/56-bca2f2e1

新美しくセクシーな女神たち (183)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「

新美しくセクシーな女神たち (184)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「

新美しくセクシーな女神たち (185)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「

