FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少しだけ・・・書いてもいいですか?

タイトルとおり・・・もう少しだけ、もう少しだけお兄さんの事書いてもいいですか?だって、顔合わしちゃうんだもん。


なんだかなぁー。


ま、お兄さんに奥さんに子供までいたんだからスッキリしないのは当たり前。昨日からは来月から配送に来る人(おっちゃん)と二人で来るようになったお兄さんがぽつり。
「あと2週間かぁ」
そう、あと2週間。厳密にはサナがお兄さんに会えるかもしれないのは後残り6回。お兄さんにも出張でどこどこ行く~って言ったら、
「いいですねー。俺行ったことないから。」
「行って下さい(笑)ま、アタシは実家帰るんですけどね。あまりゆっくり出来ないけど・・」

と…なんだか微妙会話。いきなりツンケンするのも大人げないしね~。
よくよく考えたら、サナが勝手にお兄さんの見た目や喋り方や雰囲気をいいなって思って、勝手にどんどんいいなが膨らんで…好きになってたワケだし。よ~~~~く考えたら…恋してたから、良い様に考えてた…のかもしれない。
お兄さんの考えてる事はわかんないけどね。
なんだかんだ、お兄さんがサナにとってこの1ヶ月半短い期間だったけど、癒しだったのはホントの事。

今日は何を話したっけ?順番は覚えてない。
「アタシの友達、旦那とか彼氏のメールチェックしたりしてるけど、されないの?」
「携帯触らせないから。」
「ふぅん、男でもいるよ。俺以外のメモリー消せとか言う人。」
「ありえないし(笑)おもしろくないっしょ?別にむこうがしてても何も言わないし思わない。遊んだりしても別にいいかな?」
へぇって思いながら聞いてました。

サナも今までメールチェックとか履歴チェックなんてしたこと無いけどね。
というか興味がなかった…。もしくは怖くて見れなかった。

おっちゃんがサナとお兄さんから離れた少しの時間に交わす会話。
「子供何才?」
「3才と0才」
「可愛い時かぁ」

そしてドアに行く直前、また一瞬の隙でボソリとお兄さんが言った。
「またメール送って下さいね?」
社交辞令?

その後色々考えてしまいました。
子供…3歳と0歳?
なぬ??この人かなり結婚したの早い!?遊んでないって、そりゃー遊ぶ暇もなく子供出来てるし…。んんん~~、やっぱり奥さん年上なのかなぁ?…こないだの様子だとかなり奥さんはお兄さんを好きっぽいし。でも子供は?0歳って預けてるの?働いてるっぽかったしなぁ…。アドから見ると今月のワケないから、5ヶ月かしね・・。ふーん。

あ、指輪もしてなかったし…。左手…何もない。右手も…。
奥さんいるのにサナの友達と2年もデートやメール続けてる兄貴(身体の関係はない。チュゥだけ)だって、指輪は一応ねってはずした事無いって言ってたのに…なんでお兄さんは指輪してないの?

余計な事ばかり考えちゃう。

なんだかなー。
ま、あと少し。あと6回…。そうしたら、もうお兄さんとはサヨナラ。
だけど、スッキリするにはまだまだ時間がかかるかも?次にいいなーって思う人に出会うまでは・・。
サナがお兄さんのこといいなーって思ってた事お兄さんが気が付いてたのかし?気が付いてなかったのかし?それだけが気になる。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

サナ

いた
ほっとした

運送とかしてる人は、指輪しない人が多いよ
怪我することがあるんだって
荷物に指輪が引っかかって・・・

詳しいでしょ

お帰り

かなり歌いまくってたなぁー

帰り際の一言がまた紛らわしい
このまま自然にサヨナラするには態度の変化は逆効果かな?はっきりした方がイイのかな?
興味が無くなったって判らせるのが終らせると思う。

少しずつ妄想できる元気が・・・俺の為に・・・なぁーんて。

サナさん

ゥ??????????????D??????????????A?T?i???????R?????g????????B????????B

お返事です^^

★美菜子さん★
へぇ、そうなんだぁ?
なんかね、他に来る運送屋さん見てたら・・・指輪してたから。
確かにごつごつした指はは危なそうだけど・・・。
結婚指輪くらいは付けてて欲しいなぁ。

★hiroさん★
かなり歌いというより喋りまくり?
結局さぁ、お兄さんの雰囲気とかしかサナ見てなくって・・・
ボソボソ喋るけど、実は結構さりげなくそんな事言えちゃう人だったのかもですね~。
わかんないけどね。
今はね、サナには全然関係ない事なんだけど
「結婚」って「この人と結婚するんだろうなぁ」って思ったの?
とか・・・そーゆうの聞きたい。
早く結婚しよーが、遅かろうが・・・「結婚」のきっかけって何なんだろ?って。

★りーちぶぅさん★
もー。判読不明><

ごめんねー。。(*⊥*ゞ

コメント残したあと、バタバタしちゃって遅くなったけど、リンク貼ったよー。
これからよろしくです♪

ごめん

悪戯じゃないよ、後でもう一度しっかり入れます。

最近自分でたべごろを見れてなかったはばねろです・・・あぅ。
なんとお兄さん既婚者だったんですか・・・。
でも奥さんいるかもって思ってたんだ。
ショックそれほど大きくなさそうでよかった。
ん~そのへんののことは会ってすぐに聞いたほうがいいですね(苦笑)
元気出してね(´ー`)

コメントありがとうございます。

★RICAさん★
いぇいぇ^^
リンクありがとうございますぅ♪
サナもリンク貼りx②しますね~。

★りーちぶぅさん★
悪戯じゃないのは分かってますよぉ。
でも意味がワカンナカッタですww

★はばねろさん★
自分でたべごろ見れてなかったって・・・
完全放置じゃないですかー(笑)
奥さんっていうかね、もう相手はいるかも・・?
って思ってんです。
イイ人には大概もう隣に誰かがいるもんだから。
これからは、すぐに彼女or奥さんチェック必須です!!

教訓だね

小さな傷を怖がって
大きな傷を作っちゃう

その傷を癒そうとして
もっと大きな傷を作っちゃう

はばねろさん、そっちから来てもいいの?
りーちさん、叱っとこう

好きな人ができても

お兄さんと比較してはいけないよ。
お兄さんはお兄さん。他に好きになった人は好きになった人。
好きになった人はお兄さんよりいい人でもそうでなくても、その人だけを見ているべきだな。
オジサンはそう思う。
サナさんには幸せになってもらいたいと心から願っています。

レスどうもありがとうございます^^

★美菜子さん★
はばねろさんにはお知らせしてきました。
美菜子さん知ってたんですか?

★タカシさん★
大丈夫です。お兄さんはお兄さんだもん。
ただ、サナの好きなタイプというか雰囲気はいっしょなのかもしれませんけど。
安心できるというか、居やすいというか(笑)
幸せになれますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★内緒のJさん★
こんばんはぁ。てか、大分もぐった記事にコメントありがとうございますw
えっと、サナは個人的にここでの誰かと特別に何かという事は考えていません。
このブログを通じて楽しくお話できたらって思っています^^

あ・・あと、たぶんですが「さな」さんと「サナ」の事勘違いされていませんか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/57-2196348e

新美しくセクシーな女神たち (186)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。昨日は、blog6のサーバーに障害が発生したため、思うようにブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。